スポンサーサイト


鼻ぺちゃさん。

私がベランダでマッタリしていると、背後で何者かがゴソゴソしてる。。。

その正体は、やっぱりうちのボコ嬢でした。

ガラス越しの私が気になるようです。




鼻ぺちゃさんは鼻ぺちゃさん。

鼻と目が一直線上にあるもんだから、くもりガラスでも顔が丸分かりだよ~




ガラスでも意外と遊べる!と思ったボコママ。
このボコちょっと良いかも~と思われたあなた…軽~くポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m




スポンサーサイト

コメント

ステッカー情報ありがとうございました♪
お店もこまめにチェックしてるんですが
なんともお粗末なパグちゃんなんですよね~(^_^;)
気長に探してみます~

おひげは私はそのまま派、だーりんは切る派で
だーりんに勝たせてあげました
でも切るのは私のお仕事なのよ~
納得できないね(笑)

ガラス越しでもとりあえず舐めてみたくなるボコちゃんなのね(*^_^*)
べろんべろんって舌がガラス越しだと
いつも見慣れてる舌と違って見えるよ~

わははー!おもしろーい!
ベロがぺたーんとなってかわいーねー(*´艸`*)
うちもやってみよ!と思ったけどその前に窓ふかなきゃだわ(;´∀`)窓拭きサボりすぎなのだ。

ガラス越しにみると指がおやつにみえたとか?

ボコちゃん、窓ガラス綺麗にしてくれてるね(笑
うちも、これよくコロがするの~~~
初めはペロペロしてるよ(笑
ボコちゃん怒ったりしないで
かわいいね~~~
コロはそのうち怒ってこっちに来い!!って
手でバンバンするよ~

■ またぁ~

ボッちゃんをオモチャにしてるv-12
けどかわええなぁ~ めっちゃ必死で反応してる
ベロ~ンと舐める舌がまたええのう~

ボコちゃんお掃除上手だね~。
すっかりピカピカ??
ところでおいしいのかな?

「仮名ボコさん」って感じのスリガラス越しが
何だか見れば見るほど可愛いわぁ~。
ピンクの素敵なベロといい、
やっぱりボコちゃんはナイスです^^。

それにしてもベロ長め??
しじみは犬のくせに短いです・・・。

おそくなっちゃったけど…
ボコちゃんお誕生日オメデトでした!!

パグミの準備とかいろいろ楽しそうですね♪
ガラスをなめちゃうボコちゃん、cuteです。

ちなみにヒゲは切る派です。

■ ひげの話

パグのひげは、基本的には切ります。でも切らない犬種もあるんですよ。キャバリア・コーギーなどです。

ドッグショーに行く子は、おひげは、カットしますが、ショーが終わったら、少しづつ伸びるてきて、ちくちくしますが、いつの間にか元のまんまのボウボウのおひげになっています。
おひげのない顔は、少し、v-20洗練された感じがします。
試して見られたら・・・・・・ふふふ

■ yuckymouseさんへ

ステッカーお粗末なのばっかりなんだ(汗)
今度、そこのペットショップに行ったらどこの会社で作ってるか見てくるね!
あんずちゃんはヒゲ切る派なんだね~
ダーリンの意見にちゃんと耳を傾けるなんてっ。
少し爪の垢いただけます??(笑)
ボコもあんずちゃんみたいに大人しく飼い主に従順なワンコだったらヒゲも切れるけど、大人しくさせるってことを怠った^_^;
窓の舌は結構美味しそうじゃない??
窓キレイに掃除してないのに舐めてるボコを見るとちょっと罪悪感が…(汗)
でもいまだにそのままです(*/∇\*)

■ モジママさんへ

是非、モジママさんもやってみて~♪
モジロー君もきっとはまるはず!!
うちも、「窓、いつ掃除した??」ってくらいなのにボコに舐めさせちゃった(^^ゞ
って今日も掃除してないのに舐めさせちゃったし~
意外と何とも言えない素敵な味がするかもっ(爆)

■ りんこさんへ

おやつに見えたのかな~(≧∇≦)
動くのが好きだからおやつがガラス越しで動いてるように見えたのかも(笑)
でも残念ながら指なんだよね~

■ 花火さんへ

窓キレイにしてもらいました(笑)
って後で見たら白くスジになってた~!!
でもそのまんまなんですけどね(*/∇\*)
窓舐めはコロちゃんがするんですね。
でも、こっち来い!!て挑戦的になるんだ(笑)
ボコはこれが、されるがままじゃないんですよ~
少しすると歯をむき出しにしてガウガウするんですぅ。
多分、コロちゃんと気持ちは同じだと思いますよ(爆)

■ モコママちゃまへ

いやいや、あまりにもボコが遊んで欲しそうな顔してるから渋々遊んでるんだよ(笑)
逆に私がボコのおもちゃだよ~( *´艸`)
鼻がさ~バチバチ窓に当たるんだよ!!
それにベローンするし(笑)
ホント必死なトコが可愛いんだよね♡

■ mackyさんへ

掃除上手??
なんかね、ボコが舐めた後白くなってたんだよ~(笑)
窓に新しい模様が出来たみたいだよ!!
味はボコが好きな味かもぉ。
だって手垢が付いてるから(爆)
すりガラスのパグBとして相談事があるらしいよ
( *´艸`)
最近「おやつが少なめなんです…どうしたらいいですか?」ってね。
ボコは舌が長めかねぇ~
しじみ君は短めなんだ!!
今度のパグミで検証しよう!!




■ はるこさんへ

お祝いコメントありがとうございます~(≧∇≦)
赤ちゃんの世話で忙しいのに、わざわざコメントくれるからホント嬉しいっ♪
パグミの準備はちょっとお休み~(笑)

ハルちゃんは最近どうしてるのかなぁ~
きっとお姉ちゃんとしてはるこさんのお手伝いしてるのかな??
それとも邪魔にならないように静かに寝てるのかな(笑)
ヒゲははるこさんちでは切るんですね!
うちはボコが寝てる時にちょっと切ってみたけど起きちゃいました(笑)

■ スズちゃんのママさんへ

ヒゲの話、参考になりました!!
基本的に切るんですね!(^^)!
最初はボコも切ってみようかなぁ~って思ってたんですけど、先生に「ボコちゃんは落ち着きが無いんだよね~」って言われてから、お店の人に他に頼むのも申し訳なくて(笑)
かといって自分では切れないし~^_^;
もう少し大人になったら(もう大人ですが… 笑)切るのも考えてみようと思います。
その時は洗練ボコの誕生ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/24-40bd52cf

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


