スポンサーサイト


パグミの準備をはじめる。

初めてのパグミ。初めてのパグだらけの団体行動!!

ボコママの気持ちは徐々に高揚してきております。


さて、本題へ。

宅急便からの電話。

宅 「代引きでお荷物が届いてます。」

ボ 「いくらですかぁ~?」

宅 「10467円です」

何??何??詐欺??私頼んでないよ(´Д`;)

ボ 「どこからですか??」

宅 「MACスタイル様でチョコって書いてます」

ボ 「あ~はいはい、はい!今、お金ないんで~(汗)」

詐欺じゃなかった(笑)

5月過ぎに届くと思ってたから、焦った~。その時に限ってメール見てないし。。。

急いでお金下ろしてデコチョコゲット!!

DSC02448.jpg





車のステッカーも作りました。

DSC02447.jpg





名刺も着々と??進行中。

じぃには「いくら使うの?」だの言われてますが、わかりませ~ん

こういう時に良く使う言葉…「みんな色々作ってるもん!!」だの「みんなやってる!!」

「みんな~」って便利~♪

デコチョコ、じぃには「1箱2000円しないくらい??」なんて嘘ついたら、じぃが家にいる時に宅急便の人が来たから嘘がばれた^_^;


b1057.jpg


ひとりでやるからさ。ボコの手もじぃの手も借りないよ~




あ、ボッちゃんは借りなきゃだよ~!!
でもイマイチやる気なし(汗)そんなボッちゃんに??…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

スポンサーサイト

コメント

あはは~
1万?
そらま~すごい頼んだね
パグミで沢山のお友達に会えるからたくさん頼まないとだよね

車のステッカー素敵♪
パグちゃんのってないんだよね
他の犬種なら沢山あるのに
あっても「これパグ?」ってくらいのお粗末さ(^_^;)
ボコちゃんの名前入りなんだ~(*^_^*)
これネット注文?

4箱だから180個だったかね??
普通のチロルチョコなら1800円くらい??
考えるとメチャメチャ高いねぇ~(笑)
貰ってもらえるように頑張る(^3^)/
ステッカーね。
一応、パグのは付けてるんだけど、名前が入ってるのが欲しい!!と思って買ったんだよ。
これはね、近くのペットショップのレジのトコにサンプルがあったから勢いでお店で注文したよ。
値段は1680円で一週間くらいで出来たよ!!
栃木にいた時、同じくショップで頼んだらもう作ってないです…って後で言われよ(汗)
だからリベンジって感じ??

ボコママさん着々と準備しちゃってるんですね~☆
うちは私&武蔵は何を着ていこうか・・・
ボコちゃんチョコそんなにするんですね!?
最近いろんなお友達のブログで見てたけどビックリです
ボコママさんに絶対であって、ボコチョコゲットします☆

正直普通の値段で勘定するとお高いですよね
しかし、写真入りとなるとオリジナル同じ物無いし
それだけの価値あるかな^^
私も孫っちのを作りましたよ
もし、パグミ参加なら私もきっと作ってますね^^v
パグミも近くなってきてどなたも準備大変そうですね
ブログだけでのお友達ともじかに会えるんですもんね
楽しみとドキドキとで何とも言えないでしょうね
楽しんで来てくださいね報告楽しみにしてますね

遅くなりましたが
ボコちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気で過ごしてね

パグミ行くんですネv-353
イイナ~v-363v-363
それにしてもデコチョコかわいいv-346
パグミで皆サンに配るんですかv-361
ステッカーもイイ感じダシv-343
イッパイ楽しんでキテくださぃv-407
ソシテパグだらけのブログアップ楽しみにしてマスv-415
アッ遅くなりましたが。。。
ボコちゃん2才オメデトv-10

いいな~わたしも一度は行ってみたいぱぐみ。来年こそ行くぞ!!

ボコちゃんのDECOチョコだ♪
ぺちゃも注文しました(o≧▽゚)o
昨日作ったらなんかミスって、今日もう一回作って明日お金払ってきます^0^

うちはマグネット×3注文してDECOチョコ×1箱だったので、3500円ぐらいです。
4箱だと結構高いよね。。。
ボコちゃんの欲しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
早くあって交換したいね♪

もうちょっとでパグミか・・・
行った事ないので行きたいんだけど、今年は行きません。
来年ぐらいにみんなで行く予定。

パグミ楽しんできてくださいv-238
いっぱい写真撮ってUPしてください。
それからかわいいボコちゃんも!

おひさしぶりです~
Decoチョコ、すごい!! ちょっとお高いけど、その価値ありですよv-238

パグミ、もうすぐですねぇ。
我が家も初参加しますv-237

ボコちゃんにも会えるといいなー

■ sanaさんへ

私も何を着ていこう、何着させよう(笑)
DECOチョコは奮発しちゃいました~(≧∇≦)
でもじぃには「もう少し可愛い写真あったんじゃないの~??」なんて言われてしまいました(汗)
是非、sanaさんにももらって欲しいです♪
バギーに『ボコ』って旗でも付けておこうかなぁ~なんて思ってるんで、宜しくです♡

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます~( ´ ▽ ` )
DECOチョコは、今作らないといつ作るの??って具合で作りました♪
ママさんは孫っちのを作ったんだぁ~☆
ママさんが言うように、世界に一つのオリジナルですからね。でも食べるのが勿体無くて「1個くらい食べちゃおうかなぁ~」なんて思ったりもするんですが、手がつけられず(笑)
パグミでは、ブログでしか見たことないパグちゃんが沢山いると思うので、芸能人でも見るかのような気分になるかもしれません(*/∇\*)
パグミの報告がちゃんと出来るように頑張ります(笑)

■ じゅんきちさんへ

お祝いコメントありがとうございます~(≧∇≦)
やっと?もう?2歳になりましたぁ♡
せっかく山梨に来たんだから1度は行っておこうと思って。
今からソワソワしてます♪
DECOチョコはパグミのために作りました!
前から気にはなってたんですけど、なかなか機会が無くて…でも、ようやく作れました~(笑)
パグミの報告は、舞い上がらないようにしっかり写真&様子??をUPできれば良いなぁって思ってます。


■ りんこさんへ

多分、栃木にいたら行かなかったと思うんですけど、せっかく山梨に来たんで参加させていただこうと思いました~( ´ ▽ ` )
りんこさんも来年は参加②♪
その時は是非、生ちいこちゃんを見せてくださいねっ☆

■ りっちゃんへ

ぺちゃ君も注文したんだね♪
りっちゃんはマグネットも買ったんだ~。
私が注文した時は、売り切れになってたから買えなかったんだぁ^_^;
今度頼む時は絶対ゲットしなければ!!
ぺちゃ君のDECOチョコ、欲しいなぁ~
会う時は絶対交換しようね!

りっちゃんはパグミ来年の予定なんだね。
そうしたら私も来年も参加しようかなぁ~
今から旦那に頼んでおこう♪(自分で運転しろって?)
一足早く行ってくるね~(^3^)/
どんなんだったかちゃんと報告出来るように、見て撮ってくるよ~!

■ お茶っぱさんへ

DECOチョコ、旦那に値段嘘ついて買っちゃいました~(笑)
ホント価値がありますよねっ♪
お茶っぱさんも参加されるんですよね!
参加表明??見て「うーろんちゃんにも会えるねぇ~」って嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
お互い初参加、舞い上がらないように沢山楽しみましょうね~☆
バギーにボコの旗でも付ける予定なので見つけたら宜しくです( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/21-85828aec

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


