スポンサーサイト


祝・2歳!!

一足お先のお祝いコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

昨日はボコの2歳の誕生日でしたぁ~♪

前日に行った入間のアウトレット。そこでボコの誕生日プレゼントを買ってきましたよ。

少し高さのある水入れと餌入れのやつ??(笑)

DSC02439.jpg


ご飯を食べた後、よくゲホッするので。ゲホッ防止になるかなぁ~と思い。

でも器がギラギラしているので、ボッちゃんビビって食べるスピードが格段に遅い(汗)

仕方ない、慣れてくれ!!

あと、ピンたこちゃん(ピンクのたこ)とパンダちゃん。

まずはピンたこちゃん。

b1054.jpg


ピコピコッ楽しんでるようです。

b1055.jpg


次はパンダちゃん。

パンダちゃんの腕をボコと引っ張りっこしてたら少しちぎれた(´Д`;)

腕がちぎれては大変!!あとはおひとりで遊んでちょうだいね。







午後は静岡の沼津港へ。

雨が降ってたし、ボコはお留守番です。

魚河岸 丸天へご飯を食べに行きました。

いくら・うに・ぶつ切り丼。

DSC02441.jpg


海鮮かき揚げ。

DSC02442.jpg


さっさと食べて滞在時間、正味30分。




家に帰るとボッちゃんご立腹!!

b1056.jpg


誕生日プレゼント、おもちゃよりも何よりも食べ物が欲しかった…

そう言いたげな顔。



ホントに食べ物の恨みでグレちゃうんじゃないか!!と思われるボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッに感謝ですm(__)m











スポンサーサイト

コメント

■ おめでとー!

うわー♪かわいいプレゼントいっぱいやねぇ~♪ぼこちゃんはシアワセものだぁ~。
丼スッゲーおいしそーだけど、何!?そのかき揚げは(;´∀`)でかすぎる…
どーやってたべたの?
かぶりつき?(笑)

■ おめでとう!!

ボッちゃんおめでとうv-274
たくさんプレゼントあって嬉しそうですねっ。
水入れとご飯入れの台(?)可愛い~。
うちも欲しいと思っておりました。
ぷぅが水飲むの下手っぴなので・・・。

■ 2歳なんですね!

お誕生日おめでとうv-384

e-343ハッピバスデ~ボコちゃんi-184

■ ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

初めまして
誕生日おめでとうございます。
2歳なんですね。若いな~!
ウチのチビは3歳、一番年上のプースケはもう11歳。
完全にお爺ちゃんです。
ちなみに私の誕生日はボコちゃんと1日違いの23日でした。そんなの関係ね~!ってか。
今月からブログを始めたばかりで、コメントするのも
緊張してます。それでは。

2日遅れだけど・・・
お誕生日おめでとうe-265
ぺちゃとだいたい1歳違いなんだね^-^
ぺちゃは4月で3歳になったから!

ボコちゃんも幸せだねヾ(´・ω・`)ノ
ぺちゃも幸せものなんだ(自分で言うなってか!)

パグにはおもちゃよりも食べ物みたいだね(*´∀`)
けど、楽しそうに遊んでくれてよかったね☆
ボコちゃんの顔、幸せそう♪
これからも、ケガに気をつけて、楽しい毎日にしよう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早く会いたいね(●・ω・)σ

改めて、お誕生日オメデト(^ε^)-☆Chu!!。
同級生のお友達がいてしじみも私も嬉しゅうございますよぉ~。
二歳もママとパパとボコちゃんで素敵な毎日を過ごしてね~。

タコさんもパンダさんも気に入ったみたいで良かったですね~。
でもやっぱりパグには食物が。。。。(>_<)。
しかもお留守番でボコ姫はご立腹かしら???
フードボールも台付き?でいいですねぇ。ゆっくり食べるパグちゃん、すごいわぁ(o^o^o)。

海鮮丼&かき揚げヤバい!我が家はすっかり釘づけです。

ぼこちゃん、お誕生日おめでとう~♪
超かわいくない? これ

うちも欲しいんだけど、結構お高いのよね(苦笑)

以前行ったカフェで素敵なご飯台が出てきて
そのままぱくってきちゃおうかと思いました(笑)

沼津港でのお食事いいな~
新鮮な海の幸♪ かき揚げの高さすごいですね
食べでがありそう
私もたまに三浦の城ケ島にこういうの食べに行くんですよ
暫く行ってないから見てたら行きたくなっちゃった♪(^◇^)

■ モジママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
音の鳴るおもちゃが洗濯のし過ぎで音が鳴らなくなっちゃったから、音ありの買ってやろうかなぁって☆
丼は、じぃが初めてのウニだったんだけど、醤油付け過ぎて味が分からなかったらしい(笑)
かき揚げはね、そのままはし突き刺したらデカイアイスキャンディーみたくなっちゃったから、横に倒して食べました~( *´艸`)
かなり食いごたえはありましたよっ☆

■ ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
とうとう2歳になっちゃいました♪
水入れ&えさ入れの台??(ホントは何ていうんですかね 笑)
私もずっと欲しくて、でも行くと忘れちゃう代物(笑)
足元に置いてあったんで、「これは買うよ~!!」って急いで手に取りました(笑)
ぷぅちゃん、水飲むの下手くそなんですか~(≧ω≦)
でも新しいの買っても水飲むと口からダラダラ垂らして戻ってきますよぉ~(爆)

■ スズちゃんのママさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
2歳になりました☆
でもまだまだ落ち着く気は無さそうです(笑)

■ プースケパパさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます~
&お祝いコメントありがとうございます(((o(^^")o)))
ボコもプースケ君みたいにいつまでも元気にいてほしいですねっ♪
パパさんちは沢山ワンコがいるからみんな刺激しあって元気でいれるのかな~??
うちもいつかは多頭飼いするぞ~!!

パパさんはボコと1日違いだったんですね!
遅れましたが、☆おめでとうございます~☆
ちなみに私は17日です(笑)←コレこそ関係ないか?



■ りっちゃんへ

どうもありがとう~( ´ ▽ ` )
ぺちゃ君が3歳でボコが2歳、同じ月に生まれたっていうのもご縁があるよね~!
ボコは幸せ…としておいてください(笑)
なかなかりっちゃんみたいにボコに色々作ったりしないからなぁ~、それはちょっと幸せ減点??
おもちゃもお気に入りって決まってくるから、買っても遊ばないのもあるんだけど、ついついね(≧ω≦)
何だか毎年手術させてる感じだから今年からはそんなことさせないように気をつけるよぉ!
元気でいないと会えないもんね♪

■ mackyさんへ

改めて、どうもありがとう~♪
しじみ君とは同い年なんだよね!
でもボコの方が大きいんだよね(笑)
育ちすぎた同級生??
でもでも、パグミでお会いできるのが楽しみ~♪
ボコは完璧食べ物でした(笑)
おもちゃと食べ物は盛り上がりが違うよね(≧∇≦)
私的には、おもちゃだったらずっと残るから良いかなぁ~って…
そんな親心はボコには気付かない(涙)
フードボール付きの台??ここ2日で慣れたみたい(笑)
慣れないことは無いとは思ってたけど、早すぎ~!
テレビで観て行ったんですけど、かき揚げはみんな頼んでたみたいでした~



■ yuckymouseさんへ

ありがとう~゜+。(*′∇`)。+゜
ボコもやっとこさ2歳になりました~♪
水入れ&エサ入れの台??ず~っと欲しかったんだ~
ボコの場合、食べにくそうだったし。。。
2800円だったよ。
アウトレットだから安いはず!!って自分に言いきかせて買ったよ(笑)
もうちょっと大人チックなのが欲しかったんだけど、ボコらしくて良いかなぁって。

かき揚げは食べ応えありましたよ~
私達大食いなんだけど、結構おなかいっぱいになっちゃったもん(笑)
神奈川も海が近いから良いよねぇ。
山梨は海無いから、美味しい魚ってなかなか食べれないかも(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/20-3f456bb3

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


