スポンサーサイト


お花見。

2日は桜を見に行きました。

DSC02182.jpg


散歩にちょいちょい使わせてもらってますが、桜が咲くとこんなにも綺麗なものか…と。

ワンコ連れもいっぱいいました!

DSC02181.jpg











b279.jpg


ボコはウキウキな感じです。

DSC02180.jpg


でもちょっと??いや、暑かった…

b280.jpg






ボッちゃん、間近で桜と記念撮影。

b284.jpg


b283.jpg


何か1個食べてたけど、やっぱり花はお口に合わないみたい(≧ω≦)


のどが渇いたのか??

もう少しで水道があるのに~!!

b281.jpg


b282.jpg


こちらはお口に合ったみたいです^_^;





さすがに疲れたので帰りましょう。

b285.jpg



満喫しました!!





スポンサーサイト

コメント

いちばんのりかしら??
お引っ越しお疲れさまです。
FC2仲間ですね♪

ものすごい桜ですね。圧巻!!そして自然がキレイ。。
私が行った桜の名所の目黒川はどぶ川みたいでちょっと哀しかったです。

いらっしゃいまし~( ´ ▽ ` )
はるこさんが一番乗りでございます!
ずっとFC2に引越ししたくて、ようやくです。。。
山梨に来て自然って良いねぇ~って思えるようになりました。
って前住んでたとこも自然はあったんですけどね(笑)
はるこさんちの方は都会だからぁ!
私ホントは都会に住みたいです~(≧∇≦)

お引越し完了お疲れ様でしたぁ~。
私もFC2は前からいいなぁって思ってるんだけど
まだまだ容量もたっぷりあるし
無くなったそのときはFC2かな^^。

川沿いの桜いいですね~。
私も今週末は多摩川でお花見しよっかなぁ。
お、ボコちゃんはもうヌードですね。
しじみは相変わらず毛が無いので
今年の夏はずっとお洋服かな。。。

桜食べちゃったんだ。
でもあんまり美味しそうじゃないよね。
菜の花のがおいしそうだよ。
しじみはいつも菜の花が気になってます。

あら、ひょっとして二番乗り?
お引越しですね
可愛くなってますね
綺麗な桜ですね
山梨も自然が一杯でいい所のようですねぇ
これからチョコチョコ更新してくださいね
楽しみにしてますよ

お引越しおめでとう??
・・・って何がおめでとうなんだろうね(笑)
私もFC2に引越し準備完了してるんだけど
使い心地どうですか??

桜 満開ですね。
ボコちゃんもはしゃいじゃってて♪
お天気良くて 暑かったんだね。
だからって 川の水??
お嬢様は 水道水だよーー(笑)

■ いつの間に

ボコママちゃん~ お花見行ってきたんv-10
ボコ姫も元気そうやしv-238お天気もよくて
よかったやん
それはそうと、いつの間にお引越ししたん
2.3日覗かなかったら・・・
また、遊びにきますわ 

mackyさんへ
やっと落ち着きました(笑)
私もアセラではまだまだ容量があったんですけど、放っておくと変なコメントが入ってくるのが嫌で嫌で。

近くでワンコが散歩が出来る公園はここしか知らないんですけど、桜が近くで見れてラッキーかな??って感じですよ(≧∇≦)
mackyさんは多摩川ですか。メジャーなとこ行けて良いなぁ~
桜は×みたいです(笑)菜の花か~食べれるし良いですよね!
洋服着せたいんですけど、ちょっと動きが鈍るんで出かける時ははだかんボッちゃんです(≧ω≦)

ゆき&サチちゃんのママさんへ
あっ、3番乗りです( ´ ▽ ` )
でもありがとうございます。
パンダが凄い気に入ったもんでこれにしました~(笑)
山梨はホント自然がいっぱいです!
10年くらい前だったら、どうだい??って思ってたかもしれませんが、今は自然って良いねぇ~って思えます。
丁度良い時に越して来たもんだってふと思ったりして。
更新ですね!頑張ってみます(^3^)/

kagoさんへ
ありがとうございま~す(笑)
fc2は使いやすいと思いました。
私が知ってる中では痒い所に手が届く…って感じかも。
最近、ブログ人やったんですけど私は理解するのがきつかったです^_^;
桜満開でした~
(天気が良すぎて暑かったですけど……)
川の水?どうなの??って思うんですけど、いつもそこで水飲むんです(´Д`;)
おなかだけ壊さなければいいんですけどね(笑)

モコママ姉さんへ
昨日、姉さんにメール送ろうと思ったんだけど寝ちゃった^_^;
コメントが入ってたから「そうだ!メールするの忘れた~」って。。。
ごめんちゃい。
ボコママは反省してるから許しておくれね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


