スポンサーサイト


@三井アウトレットパーク 入間

今日は埼玉県入間市にオープンした三井アウトレットパーク 入間に行ってきました。

平日なのに高速の出口から渋滞!

あと2㌔のトコ40分近くかかってしまった(汗)

着いた早々、人・人・人…ワンコ。

2階に上がり、ボコと観察してみる。

b325.jpg


結構暑かったので、ボコ毛が日差しを吸収したのかガハガハ度が増してきた!

b326.jpg


歩いてすぐフォーンのパグちゃん(男の子)を発見。

飼い主さんとちょいと話してお別れする。

少しして、またウロウロ歩いてると、さっき会ったパグちゃんに再会!

パグちゃん、ひとり繋がれていたので「連れて行かれては大変!」と思い、飼い主さんが来るまで一緒にいることにしました。

b327.jpg


ふと言葉を失う??ふたり…

b328.jpg


強引にチューをされたりしたりして(笑)

b329.jpg


フォーンのパグちゃんも飼いたくなってしまった~(≧ω≦)

私が知らないだけかもしれないけど、フードコートとかでワンコとご飯が食べれないのでちょいと残念!

ジュース1個でご飯は食べれず…(´Д`;)

ボコにはジュースの氷だけ。

b330.jpg


氷だけでもボッちゃん的には満足??( *´艸`)

3時間近くいたかな~

さて、帰りましょう!!

b331.jpg


b332.jpg





中央道の下りの談合坂SAで休憩。

好物のナンドックをご飯代わりに。(1個380円。持ち帰りも含めて7個も買ってしまった。)

ボコも食べたいみたいです。(顔が見難いですが…)

b333.jpg


デザートはハーゲンダッツのコレ↓

DSC02420.jpg


ボッちゃんも少しど~ぞ。

b1053.jpg




長々した文章を読んでいただきありがとうございました。
良かったらついでに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

























スポンサーサイト

コメント

平日なのに? 高速出口の渋滞ってそのアウトレットの
渋滞?
オープンしたてだからかね~
新しいスポットに頑張って行っちゃうところは偉い!
私結構なんじゃかんじゃと理由つけては出かけません(笑)


ボコ家は平日とーさん動けるの?
お休み取ったのかな~
平日動けるといいよね
どこ行っても断然空いてるもんね

アイスクリームうまそう~
ハーゲンのショップって近所にないのよね
31ばっかり(^_^;)

いいね~。わんこグッズはゲットしたかな???アイスうまそうだな~!うちも31はあるけど、やっぱハーゲンだよね

■ おかえり~

改めてボコちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~
ボコママちゃん帰り道だったのにv-214ごめん物しばらくお待ちくだされm(_ _)m
ショッピングモールかぁ~ どっさり買い物した?
ナンドッグも美味しそう~仰山こうて
ボコちんにとられんかったか(笑)  

ボコちゃん、
HAPPY BIRTHDAYe-458
素敵なお誕生日を過ごしてますか~。
記事UP楽しみにしてますね。

お!
入間のアウトレットTVでやってました。
お店の数すごいらしいですね。
でもワンコに優しくないんでね。
このご時世なのにねぇ。
でもボコちゃんはたっぷりお散歩して
アイス舐めて、
チュウまで??してご満悦かな。

談合坂のナンドッグ美味しいんだぁ~。
GWに中央道乗るから買っちゃおうっと。

ボコちゃんBDおめでとう!!!
またBDの記事UPするよね
その時またおめでとう言わせてね♪

パグちゃん一人でつないでいたの?
それはこわいよ~~~
連れて行かれちゃうよね~~~
ボコママさんたちがおってくれて
よかったよね~~~~
ありえないよ・・・・

アイスおいしそう~
ボコちゃんももらえてよかったね♪

■ yuckymouseさんへ

スゴイ渋滞だったよ~!!
アウトレットとコストコが隣同士にあるのも渋滞原因かと…
うちの旦那はGWは長く休みが取れないから、その代わりに連れて行ってくれたみたい。
今、ガソリン安いでしょ!それもあるんだよ~。
今のうちに出かけとけ!!ってね(笑)
暫定税率が戻ったら家でジッとするよ( *´艸`)
旦那は不定休だから平日でも休みあるんだよ。
自由に休めるような身分じゃないから~(≧ω≦)
ハーゲンダッツは談合坂でしか見たことないや!
何度も行ってるのに初めて買ったよ♪


■ りんこさんへ

ワンコグッズ買ったよ~♪
じぶんの何一つ買ってないんだけど(汗)
ホントにこれって普通に買ったら安いのかな??ってちょっと疑いながらみたいな(o´ω`o)
ハーゲンダッツは美味しいよね♪
自分で買えるようになって、大人になった感じがする(爆)

■ モコママさんへ

ありがとう~(≧∇≦)
メールも貰ったし、コメントまで貰って嬉しいよ♪
例のもの届くの楽しみだね~♡
モコママさんちの夫婦の連携プレー?素早さに参った(笑)
アウトレットではボコのと、旦那のチョロとしたのしか買わなかった。
自分の買うの忘れたよ(笑)
ナンドックはボコを膝の上に乗せて食べてたんだけど、くれくれ攻撃が激しくて食べた気がし無かったよ~
ボコには大部ナンを横取りされるし~(´Д`;)

■ mackyさんへ

ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
ボコもしじみ君に続いて2歳だよ♪
誕生日はボコにとって良かったものか…
プレゼントが食べ物じゃ無かったからちょいと機嫌が悪いかも(笑)
アウトレットは、犬が入れるお店もあったんだけど、出来れば、テラスがあるカフェとかあったらなぁ~って。
まぁ連れて行けるだけ有難いと思わないといけないのかもしれませんが(o´ω`o)
でもお店はホント沢山ありました!
おかげでマメが出来ちゃうし(爆)
ボコもかなり体力を使ったらしく、車の中では爆睡してましたよ~

写真のはアメリカン巻き??だったと思いますが、私的にはナンドックがお勧めですよ♪
インド人の人が作ってるんですよ~本格的(≧∇≦)


■ 花火さんへ

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )
記事UPしちゃいましたぁ(笑)

アウトレットではひとりでしたよ。
パグちゃん、ひとりでは大人しくしてたんで逆に心配になっちゃいました…
ホント人がワンサカいたので、人ごみにまぎれて連れて行かれては大変だ!!ってとたんに思ったんですよね。
結構いなくなっちゃうって聞いてるんで、他の子とかでも心配になっちゃいますよね(>_<)

アイスは美味しかったです♪
風が強くて寒かったんですけど、「寒いな、寒いなぁ~」って良いつつもボコとふたりで食べきりました!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/19-7d4b7c1a

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


