スポンサーサイト


ボコは見た!ジッと見た。そして疲れた。

部屋の掃除をしてると…

視線を感じたので見てみるとボコが。。。

カメラを向けてみた。

b320.jpg


まだ見てるね。

b321.jpg


光の具合でちょいと怖く見えるよ、ボッちゃん(笑)




お昼ご飯はチャーハンだよ。

また見てるんだね。

ネギが入ってるから落ちないように食べてるんだよ。

だからボッちゃんの目の前には落ちてこないよ。

b322.jpg





もう見ないの?

b323.jpg


そっか~じゃぁ、おやすみだよぉ。

b324.jpg





家政婦は見た!の市原悦子演じる石崎秋子のようには
なかなか動ききれないボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

コメント

■ ホントだ(笑)

市原悦子ナミですネv-411
ボコチャンはだいだいベランダで日向ボッコしてるんですかv-362
スッゴクあったかそぅv-353
ウチのベランダはワンコが通れる位の隙間があって落ちなぃか怖ぃんですヨネv-399

あきこさんだーー
しかもちょっとこわい目つき。
いろいろボコママさんのこと盗み見してじぃに報告するつもりだよ♪

■ かわええ

ボッちゃん かわええ~ じーっと見つめる
うちもじーっと見られると負けそうになっちまう
ついついオヤツあげそうになる
わんこに見つめられるのはたまらんなぁ~

ボコちゃん見つめすぎ~。
穴開いちゃうよ。
でもそのつぶらな瞳で見つめられたら
私はイチコロです。

窓越し?のショット、いいですねぇ。
何かもの申しそうな顔がたまりません。
市原ボコの名でデビューするべきですよ。

家政婦は見た だよ! これ
すげ~見てる!(笑)
お掃除のときはベランダに避難なの?

チャーハン待ちのボコちゃん
その切なそうな表情がぐ~です(笑)
同じじ~~とみてるのでも表情が違うね
黒パグちゃんなのに上手に撮れてる
カメラ上手だね~

■ おりこうさんね

「開けてくれ~」って、サッシをガタガタいわしたり、少しだけでも、スプーンだけでもなめさせて!なんて
ボコちゃんは、言わないのねv-363
おりこうさんなのね

うはははは!
ベランダ(?)からの視線イイワ~~~
だまって待ってるってのがそそる(*´艸`*)
食べこぼしも待つねー
あと調理中の切りこぼしも待つよー
待つ犬なのねん、パグって(*´Д`*)

うちもそんな感じだよ~何かおちないかと机に張り付いてる!掃除は大変なのよね。ひっついて回られるし!この時期抜け毛激しいから、掃除してもまた毛が…

何もかもがぺちゃにそっくり・・・
怖いぐらいにそっくり・・・
行動も顔も体も・・・
なんだ・・・
この犬達は。

ぺちゃも変な所から急にジーとみて、寝て・・・って事をやるんです。

しかもぺちゃもりっちゃんの事ペロペロするんです。
ぺちゃは口をなめてきます。
りっちゃんの口には何かついてるのでしょうか?

またボコちゃんに会いたい度が上がってきました。
連休はこっちに来るんですか?

■ じゅんきちさんへ

うちの悦子はよくベランダで日向ぼっこしてるよ(笑)
最近の一番のお気に入りかも♡
最近じゃよく「そこ暑いだろ!!」って突っ込んでるよ(≧ω≦)
栃木に住んでた時アパートの2階に住んでたんだけど、そこは下手したらボコが落ちるかも!!って思うほど隙間??があったけど落ちなかったですよ(笑)
ボコは落ちたらヤバいって思ってたかも( *´艸`)

■ はるこさんへ

ボコの目付き怖いよね(笑)
はるこさんが言うように、じぃに何か告げ口してるかも!!
「奴はお菓子ばっかり食べてるよ。」とか、「奴はとうちゃんが仕事してるのに毎日昼寝してるよ」とか
( *´艸`)ブルブルッ
そら恐ろしい~!!
そんなことが無いように、ボコにはワイロ渡しておかないと~!!(爆)

■ モコママさんへ

じっと見つめられるとおやつあげたくなる…
そうなの!!
だから最近またでかくなる(笑)
私は結構がまんしてあげないんだけど、旦那が「ボコが食べたがってるから~」ってなんでもあげようとするんだよ!
それでいつも私が怒ってるんだけどね(爆)
でもでも、最初の画像みたいに見られるとちょいと怖いよ( *´艸`)

■ mackyさんへ

そういえば、最近洋服に穴があいたな(違うって??)
私も見つめてる顔を見ると「何が欲しいんだい??」って思っちゃうんだけど、それが
ボコを太らせる=先生にまた怒られる
になっちゃうから我慢②(笑)
窓越しショットね、私もそう思う(≧∇≦)
だって目つきが…(汗)
ボコが話せたら物申してるかも(爆)
ボロクソ言われるのかしら~
市原ボコでデビュー??
もし、市原悦子さんの代役が必要になったらボコを差し出すつもりではいますよぉぉ(≧ω≦)

■ yuckymouseさんへ

すごい見てるでしょ(笑)
まさかこんな顔で見てるとは思ってなかったからビックリした~!!
掃除の時はっていうより、ヒーター前がベランダにシフトした…みたいな?
でも、掃除中はベランダでまったりしてるのが多いかも!
だれにも邪魔されないしね!(^^)!
チャーハンはきっと食べたかったんだと思うんだけど、手出すと私に怒られるの知ってるから我慢してる顔だよ(笑)
カメラ上手??初めて言われたよ~
たまたま(笑)
たまたまタイミングが良かったってだけだよ(≧ω≦)

■ スズちゃんのママさんへ

サッシガタガタしたり、ちょっとでもください。
なんてなったら私の「コラー!!」って怒られるから、そこは学習してるのかもしれません(o´ω`o)
でも、ボコのズルイトコは食事中に旦那の膝の上に乗ってることなんです。
多分彼女は「とうちゃんならくれる。」って思いがあると思うから(笑)
結構知能犯です^_^;

■ モジママさんへ

モジママさん的にベランダからの視線はグー??(笑)
結構マジ顔だったりするから、結構怖かったり~
それに日差しが良い感じで怖い雰囲気を醸し出してるみたいな!?(≧ω≦)
食べこぼし、切りこぼし…待ってるし、狙ってるよね~( *´艸`)
食べちゃいけないものを落とした瞬間の自分の素早い行動がスゲーってたまに感心したりして(笑)
モジママさんが言うように、パグって待つ犬かも!!
でも『忠犬ハチ公』はパグじゃ主役には向いてないんですよね(爆)

■ りんこさんへ

ちいこちゃんもこんな感じなんですね(笑)
ねぇ~テーブル系に引っ付く姿っ!
食べ終わった後とか、一粒とか残ってるとスゴイ勢いで乗り出しませんか??(≧ω≦)
掃除ねぇ~、前まではよく付いてきては邪魔ばかりされてたけど、最近はようやく掃除をさせてくれるようになりました~
もう毛は自分の中で大体で諦めに入る(笑)
「これ以上やっても、ボコが歩けばまた毛が落ちるしねっ」って( ´ ▽ ` )

■ りっちゃんへ

笑える(≧ω≦)
双生児でもないのに、顔・カラダ・行動同じ(笑)
同じ両親から生まれた訳じゃないのに不思議だよね~
会ったら、ぺちゃ君の方が少し大きいと思うから(←コレ私の願い~)そこで見分けろみたいな??
名前呼べば~??って思うかもしれないけど、来るかちょっと不安だから( *´艸`)
GWは旦那が大型連休は取れないからどうかなぁ~って感じ^_^;
ゆっくり出来そうだったらFANでランチでも♪
りっちゃんちはぺちゃ君がりっちゃんの口を舐めるんだね!
それってりっちゃんにキス♡してるんだよ~☆
それか、知らないうちに何か食べ物のカスを付けてるのかもよ!
それをいち早く感じ取って舐めるのかも(≧∇≦)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/18-afbd6887

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


