スポンサーサイト


仕事帰りが特に良い!!

仕事から帰ってきたじぃ。

彼はその直後ボコの餌食になります(笑)

何がって??

↓コレ




止めなきゃいくらでも舐めてます(汗)

いつもじゃないんです。そして誰でも良いわけじゃないんです。

じぃがお風呂から出たら同じ事はしません。

私がアゴをボコに差し出しても見向きもしないし。。。

不思議~!!

汗のニオイなのかな??

いったい何なんだろう??塩っけ??

b319.jpg


ただ一つわかるコト。

よっぽど美味しいんだろうな!

だって何回も口の周り舐めてるし(笑)




こんな安上がりな楽しみを持つボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m






スポンサーサイト

コメント

■ うちも~

うちも同じですよ~。
私にはしないんですけど、旦那には2匹がかりでず~っと
顔舐めてます。どうしてなのかな?
休日は起こしに行ってず~っと舐めてます・・・。
私はきっと顔が汚いから舐めてんだよ~と悔し紛れに
言っていますが、ボコママさんの旦那さまは絶対に違うと思いますv-237なんでだろう?

■ ぐぅぼんこさんへ

ぷぅちゃんとぐぅちゃん2匹がかりですか~(笑)
うちの旦那より大変だ!!
私的にはあぶらと汗諸々の味・ニオイがするんだと思うんですけど、私も「じぃが臭いんだよ!!」って言ってますよ~(爆)
それとも加齢臭かな(笑)
男の人って脂っぽいしね。
ぐぅぼんこさんの旦那様~!!
頑張ってくださいね~(笑)(≧ω≦)
ってうちもですね☆

うちもやりますよ
顔では無く風呂上りの足です
旦那さんと娘の足だけ
私の足はなめませんね~ぇ
旦那さん曰く私の足は臭いとか、水虫とか言いますが
そんな事は絶対ありませんから^^;
何で舐めるのか?分かりません

旦那様お風呂入る前でよかったですね
入った後だといくらカワイイボコちゃんのペロペロだって
そのままではいられないでしょうしね^^

■ きっと

めっちゃ美味しいんやぁ~ たぶん
うちのチー達も私の口の周りとか腕とか舐めまくりやで・・・特に手首 なんで?って思うわ(笑)
わんこにしかわからぬ味があるのかも・・・ 

ウチも同じ~v-356
彼氏の顔は2ワンで超~舐めマクリですv-395
私のは手シカ舐めなぃのに何なんでしょうネv-362
ヤッパリ塩っ気なのかなぁv-411

うちはね、眠い時と、水飲んだ直後に顔をひたすらなめてきます。旦那の場合は、首です!同じです!わたしは首を差し出しても、顔なめられます!ひどいことになっちゃうの!

すごいなめてるね~笑
うちは、ひまはしないけど
コロはすごいです・・・
延々と舐めてきます
コロはどこでも誰でもいいんです(笑
顎の下があわあわになって白くなるまで
ずっとずっと何時間でもやってます^_^;
いったいなんなんでしょうね~
塩け?笑

おかえり~の挨拶じゃないよね これ
完璧に味わってるもんね(笑)

ボコちゃ~ん!
そんなに美味しいの?
あんまり舐めると塩分取り過ぎになっちゃうよ~
(もー塩っけ確定! 爆)
ちなみにあんずはやりません

好きで舐めるのは腕時計。抱っこすると餌食になることが…。
あとはお風呂掃除した私のびしょぬれの足

ワンコの行動ってホントわからないね~(^^;

ボコちゃん凄いね~!!
武蔵はやらないなぁ~
耳を一緒懸命舐めてるけど(笑)
塩分か?疲れているときは塩分をとりたくなるとか言うけど、ボコちゃんも疲れているのか??
健康チェックとか?

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

旦那様と娘さんの足だけを舐めるんですか!!
それもお風呂上り!!
サチちゃんはボコとは逆で、キレイなものに惹かれる傾向があるんですね(笑)
一番世話してるママさんや私に舐めてこないということは…舐めるってコトは自分より下だと思ってるのかな??(違うって??)
それか、自分の子供だと思ってるから舐めるとか~!?
(これちょっとありそうな気がするぅ~)
うちの旦那は飽きるまで舐めさせるので、お風呂上りの前にボコが疲れて舐めないのかもしれませんね(≧ω≦)

■ モコママさんへ

口の周りは分かるけど、腕??それも手首が大好物なんだ~(爆)
何で~??( *´艸`)
それもきっと4チーが代わる代わる舐めるんだろうね
(笑)
でも手首とかって香水付けたりするじゃん。
モコママさんのにおいが手首からバシバシするのかもしれないね~(≧∇≦)

■ じゅんきちさんへ

彼の顔をナックル君と空羅君で舐めるんだ~!!
1匹だけでもスゴイ事になるのに、2匹攻めは大変な事になるよね(笑)
じゅんきちさんは手だけなんだぁ(≧ω≦)
手も塩っけがあるから、やっぱりしょっぱい物好きってコトなんですかねぇ~??
動物学者の人とかで研究してる人いないもんかね??
!(^^)!

■ りんこさんへ

ちいこちゃんは眠い時と水飲んだ後に舐めるんですか!!
これこそ「なんで~??(*/∇\*)」って感じですよね(笑)
りんこさんは顔で、旦那様は首と舐め分けてるってコトか~!
顔は化粧してる時はホント大変な事になりますよね(汗)
でもクレンジングがちょいと楽になるかも~(≧ω≦)

■ 花火さんへ

花火さんのところでは、ひまわりちゃんはしないけど、コロちゃんはエンドレスに舐めるんですね(笑)
一緒に住んでるのに興味を示すものが違うんですね~
(フムフム…)
それも、コロちゃんは顎があわあわになるまで舐めるんですね~!!
それだけエンドレスに舐めるほどの美味しさなんですかね( *´艸`)
舐められてるほうは皮膚が強くなるかもしれなですよ!
これは意外と良いかもっ(爆)

■ yuckymouseさんへ

そうなの!
これはおかえり~って喜んで舐めてるわけじゃないの(笑)
美味しいのもあるけど、ボコが大好きなにおいもバシバシ出てるから舐めるのかもしれないね(≧ω≦)
yuckymouseさん、ボコに言ってあげて~!
「塩分摂り過ぎ」って(爆)
舐めすぎて(塩分取りすぎて)血圧上がっちゃうかもしれない(´Д`;)
あんずちゃんは舐めないんだね!
そっか、舐めない子も結構いるもんだね。
でも、腕時計とyuckymouseさんの濡れた足は舐めるんだ!
不思議~。ホント不思議ですね~(o´ω`o)

■ sanaさんへ

武蔵君は耳オンリーなんですね!
ピンポイントで付いてきますね(笑)
疲れてると塩分が摂りたくなるとな??
そんなに疲れてる感は無いんですけどね~(≧ω≦)
長い時間寝てるし~(爆)
健康チェック??
舐めると分かるのかな??
ボコが話せたら「ちょっと○○が悪いね~」って言ってくれるのかな( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/17-9329326b

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


