スポンサーサイト


伯父さんちの豆芝

『情報ライブ ミヤネ屋』の【アニマル フラッシュNEWS】というコーナーに伯父の豆芝が出ます。

今日撮りがあったみたいで、大阪から長崎までわざわざ来た~!

と伯母言ってました(o´ω`o)

何だか芸をするそうですよ。

b1037.jpg


24日(木)です。時間がある方、チョロッと観てやってください♪




ボコは一生テレビに出るなんて縁が無いだろうね。
「芸が出来ないのが最大の芸なのよ~」 by ボコ
そんなボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 
そのポチッに感謝ですm(__)m


スポンサーサイト

コメント

今日は、遊びに来て下さってありがとう!
ボコちゃんとスズは、親戚さんになるみたいです。
ボコちゃんの、血統書の中の
CH97/10
MACK OF BEPPIN COMPANY JP は、スズのお父さんです。

たろうちゃんっていうんですね
こっちもやってるのかな?
見てみますね!
カレンダーに書いておきます~
リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします♪

■ ほほー

ミヤネ屋に豆芝とな ムフ ご依頼の件ちゃんと
させていただきますね(笑)○○女王様(激爆)
ブログも更新させていただきましたんで(やっと)
滝汗・・・

ミネ屋木曜日ですね
忘れずに見ますよカレンダーにチェック入れておきます
花火さんの↑のコメント
凄いねボコちゃん親戚さんが見つかったんだね
サチの兄妹を探してみたいな~ぁ

ミヤネ屋 お役に立てずごめんよ~。
あのお方が ミヤネさんという名前ってわかっただけでも
私には プラスでした(何の? 爆)
ミヤネさん、ついでに我が家にも寄ってくれればよかったのにぃ~(笑)
タロウちゃん、しっかり見とくからね~。
あっ、おじさんもでるの?

ミネヤ屋???
それ番組ですよね。
関東で放送してます?
うちもTV出演なんてありえないですけど
パグファンなんかの雑誌に投稿してみようかしら^^

え~っとそれテレビ番組名?
聞いたことないんだけど
私が知らないだけかな~
関東でも見れます?

芸じゃなくても
面白ワンコ枠狙えますから(笑)
パグちゃんはそっち狙いっしょ?
テレビ出演いつか…ですよ~

■ スズちゃんのママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~(≧∇≦)
スズちゃんのお父さんとボコのおじぃちゃんは同じ!!
そうなんだ~
すごいビックリしちゃいました♪
これは運命ですね゜+。(*′∇`)。+゜
じゃぁ、すずちゃんはおばさん?ボコは姪っ子??
2歳しかかわらないのに~不思議です( ´ ▽ ` )
これからもよろしくお願いしま~す☆

■ 花火さんへ

たろう?タロー?タロ?
電話で聞いたのでホントは名前どれなんだ??
って感じなんですけど(笑)
『たろ』系です(爆)
ミヤネ屋は関東と山梨は1時間だから観れないんですけど、その他の地域は観れると思いますよ。
だから私はリアルタイムだと観れません(´Д`;)
リンクこちらこそありがとうございま~す♪

■ モコママさんへ

例の件、宜しくです♪
旦那さんの言ってたボーナストラックはいらないよ
(爆)
○○女王様~!!
お~危ない、危ない( *´艸`)
久しぶりのブログ、楽しみにしながら遊びに行くねん♪

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

木曜日です~(≧∇≦)
私の母親は興奮して電話して来ました(笑)
(でも関東は流れないので母は観れないんですけどね)
私も観たいけど、残念です!!
どんなんだったか教えていただくと有難いです♪
親戚の件は私もコメント見てビックリしちゃいました。サチちゃんも親戚さん探しのサイトで見つかるんじゃないかなぁ~!(^^)!

■ かぼみかんさんへ

いえいえ(*/∇\*)
私こそ興奮しながら電話しちゃってごめんなさいでしたぁ(笑)
あの方がみやねさんですよ(≧∇≦)
かぼみかんさんちに寄ったら息子っちがサークルの中でリコーダー吹くのにね(爆)
あれはホント面白かった!!
伯父さんは出るのかな~??
私も浅く話を聞いたもんで詳しい事は聞かなかったんです(汗)
どうなんだろう~


■ mippeさんへ

日テレの午後1時55分からやってると思うよ!
関東がはじまって全国放送になったって言ってたから。
でも、関東と山梨は1時間で終わっちゃうから、コーナーのアニマルNEWSは流れないんだよ(´Д`;)
mippeさん、是非ノアちゃんを雑誌に載せてくださいよ~♪
そうしたら買うから登場するその時は教えてくださいね!(^^)!
ボコもテレビは出れないにしても、一度は雑誌に出してみたいですね~♪

■ yuckymouseさんへ

関東だと4チャンの午後1時55分からやってますよ。
関東では最近流れ始めたみたいだよ。
だけど関東は途中で終わっちゃうからじろうちゃんの出るコーナーは流れないんだよ~(*/∇\*)
でもでも、あんずちゃんはテレビ出れそうじゃない??
あれだけ芸が出来るんだもん~♪
あんずちゃんは面白ワンコ枠もいけるし、どんなんでもOKって感じ~!
ボコよりは断然確率はありますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/16-f62baed3

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


