スポンサーサイト


いてもたってもいられない!!

2日前かな~?

『困ったワンコしつけます』的なのがテレビでやってたんですけど。

テレビを観てるボッちゃん。

動くワンコ、吠える声、気になってるようです。

b1032.jpg


私のお尻を踏み台にしちゃったよ!

画面が汚れるのでやめてください(笑)

鼻ペチャだから画面にダイレクトに当たるのよね~(≧ω≦)




おいおいっ!とうとう乗っちゃったよ!

b1033.jpg





お願いです!困ったボッちゃんしつけてください(笑)
乗るだけ乗って降りれないボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

■ テレビ

ふふっ。ボッちゃん画面のわんこぱくっとしてません?
興味深々なのですね~。吠えませんか?
うちは画面にわんこが出たり、吠え声が聞こえたらすぐに
画面に突進して吠えていますv-12
だからほんとは見たいのに、わんこのテレビとか見れないんですよ・・・。

■ ぐぅぼんこさんへ

「ぱくっ」してます(笑)
メチャメチャ吠えるし、何故だかテレビの裏に回ってる(≧∇≦)
きっと立体だと思ってるんですよね~(爆)
ぐぅぼんこさんちは、ぐぅちゃん&ぷぅちゃんがいるからダブルで突進だ~
画面の声が出て無くても突っ走って行くから、ニオイがしなくても犬って分かるのかも!!
うちは突進したらチャンネルかえますよ(≧ω≦)
で、突進を諦めたらまた元のチャンネルに戻すみたいなっ(笑)

スッゴク近ぃトコでパクパクしてますネv-10
カワイイ~v-343
ウチは空羅が良くテレビ見ますネv-411
やっぱりワンコに反応シマスv-403
ボコチャンほどではナイけど。。。(笑)

ボコちゃーん 近いよっ!
画面に「ハフッ」ってやっていいのかなー??

躾教室のTV見てるボコちゃん。
何かを学ぼうと 思ったのか??
今 もしかしたら 彼女やる気マンマンかもよ(笑)

■ じゅんきちさんへ

かぶりつきです(笑)
さすがにここまでいくと怒る気にもなれなくなっちゃいました~(´Д`;)
じゅんきちさんちは空羅くんがテレビ観てるんだ~!
ボコほどじゃないと…(爆)
うちのボコはリアクション芸人並みってことかなぁ~(≧ω≦)

■ kagoさんへ

「ハフッ」はやっちゃマズイでしょ~(笑)
コタツにまで乗って画面に釘付けなんて、シツケ出来てないって言ってるようなものですよね( *´艸`)
kagoさんが言うように、何かを学ぼうとしてるなら学ばしてあげようじゃ~ありませんか!!
でも、何を教えよう…(o´ω`o)
教えるのも大変ですからね~
って教える気0です(笑)

近くで見たかったのね(笑)
うちのあんずはテレビに無反応だから
ぼこちゃんのしぐさ、超可愛くて羨ましいです~♪

てれびでしつけ云々やってると
見いっちゃいますよね~
ぼこちゃん自分で降りようよ(爆)

■ yuckymouseさんへ

近くで観たかったんです(笑)
あんずちゃんは無反応なんだ~!
クールガールだね(o´ω`o)
ということは…ボコはまだ子供ってことかな??
yuckymouseさんはシツケ番組観たら絶対あんずちゃんにマスターさせられると思うけど、私は………
なのに観ちゃう私って(笑)
ソファーは下りれるのにコタツは下りれないボコって~!!||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/13-a682beff

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


