スポンサーサイト


朝霧89オフ その3

続きです。



集合写真です。

b677.jpg

このふたりは離れませんね~(笑)

何気に馴染んでるような(o‘∀‘o)

b678.jpg

あ~ごめんなさい。

かりんちゃん?かぼすちゃん?くるみちゃん??

せっかく笑顔で写真撮らせてくれたのにー!!

ホントごめんなさいm(__)m

b679.jpg

b680.jpg

ゲームの途中 雨が!!!

イチデジに替えてサイバーショットで。

黒パグ「はち」の日記の はちくん。

はちくんママさんに傘に入れていただきました。

どうもありがとうございました。

b681.jpg

麦くんと玄米くん。

雨の中、最後の最後にありがとう♪

それもレンズ曇ってるし(汗)

b682.jpg

b683.jpg

みかん箱の みかんちゃん&ゆずちゃん。

ゆずちゃんのチョロっと舌出しが可愛い~( ´ ▽ ` )

みかんちゃんも寒いのに撮影に付き合ってくれてありがとう♪

b684.jpg

b685.jpg

雨が降るかもね!ってことが全く頭になかったボコ家。

もっと早く行動を起こせばと後悔…

でもホント楽しかったです♪

また参加できたらいいなぁ~




ボッちゃん1箇所ブヨに刺されましたがすぐに赤みも消えました。

刺された方大変だったみたいで(汗)

ブヨを甘くみちゃいけませんね。。。


帰宅後のボコ。

確か昼間の10時近くまで寝てたような…

寝すぎです( *´艸`)

b686.jpg

↑ブヨです。ブヨ(汗)



※ 名前間違ってたらごめんなさい。間違ってるよ!!って子がいたら教えてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたがお疲れ様でした~。^^
バズがストーカーのように、最後までボコちゃんの
後を追っかけてましたね。v-12
ボコちゃん、色んな人のところに行っては助けを求めてましたね。エロバズですみません。(笑)
私も頑張ってupしなきゃ~。
また、お会いしたいですね~。
っていうか・・・私よりバズがボコちゃんに会いたいかも(笑)

■ おつかれさまでした

ご訪問、遅くなっちゃってごめんなさ~い
朝霧お疲れ様でした。
こんもずが、たくさんおやつもらってありがとうございます。
朝霧では、もう名物化してきたこんもず、おやつはセンターでもらう!光景(笑)
今回は、ひなちゃんとトリオを組んで、おやつを襲撃してましたね。
ボコちゃん、バズ君にアタックされて、良く私のところに助けを求めに来てくれましたよ~
いっぱい抱っこしちゃった(笑)
帰りも会えて、うれしかった!
また一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

オフ会いいね
こういう機会が中々無いからね
パグまみれ楽しいよね
パグって何でこうコスプレが似合うんでしょうね^^

ボコちゃんアブに刺されたの
怖いわぁ 直ぐに引いてよかったね

皆と走り回ってお疲れになったのね
ボコちゃんゆっくり休んで体力回復してね

こんにちは~♪
この前はどうもです!!
がんも&小麦のUPありがとう♪

ご近所という事で、これからもよろしくです。
来週楽しみにしてま~す。。。

すごい!!!
超人数の多いオフ会~
羨ましい☆

お出掛けの次の日ってワンコも爆睡だよね((笑

このオフ会、うちは参加したことがありません。
沢山のパグちゃんが集まりましたね~!!
それに、知らないパグちゃんが沢山!!
パグ友の輪は無限(?)ですね~(^^)
アブって、どんなんだっけ!?
刺されると大変なの?
ボコちゃんは大した事無くて良かったね(^^;

長いこと更新がないなぁと思っていたらいきなり一日で3つも更新e-420
お休みがつぶれちゃったんじゃないですか~!?
お疲れ様ですi-186

わぁ~!
変装したり楽しそうですねe-446
ボコちゃん、モテモテだね~
沢山のパグちゃんと遊べて良かったね♪

箱根旅その2も楽しみにしてま~すe-454

うきゃ。
更新終わってるし~。
お疲れ様~。
わたしも頑張らねば・・・・。

しじみの写真いっぱい載せてくれてアリガト。
ホント、ボールもさぞかし喜んでるコトでしょーょ。
次はボコちゃんも一緒にボールで遊ぼうね~。
しじみが遊び方を教えちゃる!!


ボコちゃんモッテモテだったよね。
バズ君居るとこにボコちゃんありだったもん。
最後のほう怒ってるボコちゃん可愛かったぁ。
口がパクパクしててさ。(魚のよーに)
でもあれじゃ怖くないよね。

雨降り出しちゃって残念だったけど
超たのしかったからまた一緒に行こうね。
あ、その前に例の企画ね。
そして今度こそ写真ね~。

■ takoさんへ

こちらこそお疲れ様でした(≧∇≦)
バズくんのおかげでボコも良い経験が出来ましたぁ~♪
普段男の子にはあんまり相手にされない子のなので少しは慣れてくれたんじゃないかと
飼い主としては嬉しく思ってます。
かなり笑わせてもらいました!(^^)!
私たち夫婦はバズくんのファンになりましたっ。
逃げ込んでたみたいだけど、何気にバズくんが姿を消すとボコは寂しい顔してましたよ(笑)
UP頑張ってください☆
楽しみにしてま~す。
うちは旦那がいなかったんでそのうちにやっちまえーって感じなので。
今度お会いする時は沢山話ができたら良いなぁ~
takoさん、バズくん、これからボコ共々よろしくですっ!
またストーカーしてくださいね(爆)

■ ぷるのすけさんへ

お疲れ様でした(≧∇≦)
いやいや、全然遅くないですよ~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらこそボコを助けてくれて??ありがとうです(笑)
ぷるのすけさんがオアシスに見えたんでしょうねぇ♡
こんぶちゃんともずくちゃん、耳と鼻が利くんだなぁって感心しました!
おやつアンテナがピピピッってなったんでしょね。
ひなちゃんのうしろで立ってたもずくちゃんに旦那が「謙虚だなぁ」って言ってました。
3パグズは小さいのに必死でおやつを求めてる姿が何とも言えず可愛かった~
今度もあの名物を見れたら良いなぁ~
いも系だったからオナラは大丈夫だったかな??(爆)
道の駅でも会えたのも私も嬉しかったです~
あれから旦那と交替してガッツリ買って帰ってきました~
こちらこそまた遊んでください( ´ ▽ ` )
その時はもっとおしゃべりしたいです。
よろしくお願いします♪

■ ゆき&サチちゃんママへ

パグまみれでした~(≧∇≦)
普段の生活でパグチが沢山ってホントないんで行くと刺激になります♪
コスプレ!!
みんな色々考えてるんだなぁ~って感心しながら、見てました。
ホント、パグチは似合いますね!
基本お笑い系だからでしょうね(笑)

アブ??
ブログ見たらブヨがアブに変わってるしー
私の間違いでした(汗)
ママさん気付かせてくれてありがとう~m(__)m
ブヨに刺されたんですよぉ。
どんなもんか見たことがないんでとりあえず引いてくれて良かったです☆

ボコはほぼ寝てるんで体力回復しましたよぉ♪
私は…疲れが取れにくくなってます(爆)

■ みちゃママさんへ

こんにちはぁ(≧∇≦)
こちらこそ、どうもでした~♪
コピーしてもらったのすっごい役に立ちました!
ありがとうでしたぁ。
そういえば、この前たまねぎ買ったけど前日にもたまねぎ買ってた!!
当分旦那の血がサラッサラで過ごせそうです(爆)

今度は近くのワンコOKのとこに3ワンズ連れてお茶しましょう~( ´ ▽ ` )
来週、私も楽しみにしてますっ♡
色々話しましょ~ねん。

■ りーこちゃんへ

1時間ちょっとでパグチ集団に会えた、みたいな(≧∇≦)
初めてだったけどメチャメチャ楽しかったよぉ。
りーこちゃんとこはいつもオフ会みたいな感じだから、私にしたらりーこちゃんも羨ましいよ♪

ボコは帰った途端爆睡(笑)
寝方がハンパないよね…逆に寝すぎて心配だったりして~

■ ブン太ママさんへ

私は初めての参加だったんですけど、沢山パグチがいました~
飼い主さんのお名前は知ってる方とかいたんだけど、有名な子がいっぱいいて
ミーハーボコママになってしまいました(笑)
うちは出不精なので近いところだったら参加したいな。。って思えました!

私の書き違いでさっき直したんですけどブヨでした(汗)
最初ブヨって書いたのにすぐアブになってたし…
すみませんm(__)m
ブヨなんですけど、刺されると人によっては熱が出たりするみたいですよ~
水がきれいなとこは結構いるって友達が言ってました。
ボコはあっという間に消えちゃったし、飼い主は全く刺されないし、ブヨの眼中に私たちはなかったようです(笑)

■ そらあねさんへ

やろう!やろう!と思いながらも、ブログの怠け癖がまた出ちゃって^_^;
旦那がちょうど実家に帰ったんで、
今やらなきゃいつやるの??って自分に言い聞かせて更新しました(笑)
普段から休みみたいなもんなんでホントは毎日でもできるはずなんですけどねぇ~( *´艸`)
お疲れ様なんて有難い言葉を…(涙)
そらあねさん、ありがとう♪

みんな手作りしたりしてて凄いなぁって思いました。
変装っ子がいっぱいいましたよ☆
ボコはタオルで精一杯でしたけど(爆)
珍しくボコを好いてくれる子がいて嬉しかったです。
なかなか見れないですからねぇ~

箱根旅 その2??
そうなんですよね、まだ途中なんですよね。。。
明後日辺りから載せれるように努力します(≧ω≦)

■ mackyちゃんへ

終えたよ~
気分は『あしたのジョー』の気分だよ(笑)
私はmackyちゃんが更新してるから
早いじゃーん!!って(≧∇≦)
でもりえっこちゃんがまだだったから2番手で行きますか??って感じでUPしまくりました(爆)
mackyちゃんのレポも楽しみにしてるねん♪

しじみくんの写真は今回はすごい撮れたよ!
止まってるのは感動したね(o‘∀‘o)
ボールは喜んでるよ。
あそこまで遊んでもらえるボールってなかなかないもんね。
ボコにも教えてくれるの??
飼い主に似て飽き性なんだけど、しじみくんにボコを鍛えてもらわなきゃね(笑)
よろしくぅ~♪

ボコ、モテモテだったね~
あそこまで求愛されたもんだから、最後のほうボコもまんざらでもなくなってるんだよね♡
押しに弱い娘なんだよ。
怒ってても口がパクパクしてるって??(笑)
すごい笑えるんだけど~
ホントあれじゃ怖くないわなぁー(≧ω≦)

帰ってる途中、珍しく旦那が「もう少しいても良かったなぁ」って言ってたよ。
また行こうね♪
ホント誘ってくれてありがとねん♡
例の企画ね、秋がマジで楽しみ~
絶対実行してみんなで遊んで写真撮りまくろーね( ´ ▽ ` )

あらあらv-363

その2の、被り物のパグちゃん達が、
軍を抜いて、可愛いわねv-352

やっぱ、パグは被り物のv-20大様ねv-286

お家に帰ったボコちゃん、すこし、お疲れの様子だけど、楽しかったんでしょうね。

満足そうな、お顔でちゅねv-353

ど~も、先週の朝霧オフ会お疲れ様でした。
まさかの雨で、早めの解散になっちゃって
残念でしたが、楽しいオフ会でしたよね♪

ボコちゃん、とっても可愛くってどっかで
見た事あるよなぁ~って思ったら
今年の365カレンダーパート2でした。

りきも同じ、11月に載ってますよ~
ちょうど、ボコちゃんのお顔斜め下の日に・・・

今回はご挨拶くらいだったので、また次回は
ゆっくりとオシャベリできたらなぁ~と思います

これを機会にこれからもりき共々仲良くしてくださ~い

すっごく楽しそうなオフ会ですネ~♪
企画もちゃんとしてて皆サン遠くから参加されてるんですネ!!
私もいつか行ってみたいなぁ☆

ブヨは何気に危険ですよね!!
ボコちゃん1カ所で良かったネ♪

遅くなりましたが朝霧お疲れ様でした♪
てんの飼い主のyukaです。
途中で雨が降って急遽解散になっちゃったけど
たくさんのパグちゃんに会えて大興奮でした♪
ボコママさんとお話も名刺交換もできなくって。。。
今度もしご一緒する事があったら名刺貰ってください♪
ボコちゃんブヨに刺されちゃったんだね。でもよくなったみたいでよかったです(^o^)
またブログに遊びに来ちゃいますね( ´艸`)
よろしくお願いします♪

ブヨを甘くみたら、ほんと大変ですよね。
痛がゆいし、3日くらいあたしは格闘しましたよ。
こんなにたくさん集まったんですね~。
あたしはたくさん集まる会って1度しか参加したこと
ないけど、ほんとテンションあがるよね・

いいな!いいな!
ボッちゃんオフ会いったんだぁぁぁ~♪
くぅもいきたかったな。。
くぅのお友達パグちゃんもいっぱいだぁv-352 羨ましいぞ~ 

今年の夏はそっち方面に行くから くぅと遊んでね~ 

あたしもきてると思ってたのね(爆)
さすがに今年は遠出二回したから旦那の
雷落ちちゃうよ~
ほんとは行きたかったんだけどね~~
来年はあいましょう(笑)
ボコちゃんパグ電車したりかぶりもの
参加?したり(笑)
楽しかったみたいだね(^.^)
ブトひがい結構あったみたいだけどボコちゃんすぐ治ったみたいでよかったよかった(^^)
いっぱい遊んでぐっすり寝てまた楽しい
思い出が増えたよね♪
ボコママさんも編集お疲れ様でした~♪
すごく楽しく読ませてもらったよ♪

キャー出遅れた!!
3番手のりえっこでっす(爆)
改めて、朝霧お疲れさまでしたっ♪
めっちゃ楽しかったね~。
途中の雨がホント残念だったよ。。
お土産も有難う&色々お世話になりました^^
パパさんにもヨロシクね☆

ボッちゃん、ほーんとモテモテだったね~♪♪
バズくんと常にパグ列車状態だったよね。
あっ!純さんもモテたよ。。男の子に(爆)
ボッちゃん、怒りながらも最後のほうはまんざらでもない感じだったような。。(^m^)

純さんの写真載せてくれてありがと~!
写真が無いなんて気にしないで~(笑)
純さん、激しすぎるからねぇ~、飼い主でも写真の難易度高いのよ(><)
私の撮ったボッちゃんの写真はヘタッピで(汗)
でもいいお顔してたんだよね~。
ボッちゃんも朝霧楽しんでくれたってことかなって思って
嬉しくなったよ♪♪

ボッちゃんのブヨ刺され、早々に治って良かったね^^
純さんもほぼ治ったよ~!
結構膨らんでたけど全然痒がらなかったんだよね~。

秋のオフ会も一緒に参加しよ~ぜ~!!
例の企画も、今からめっちゃ楽しみぃ♪♪
早く秋にならないかなっ!!
集合写真リベンジしなきゃね~!!

ボコちゃんママさんこんばんは。
かりんママです。オフ会大変楽しかったです。
次回お会いした時はまた遊んでくださいね。
かわいい写真ありがとうございました

朝霧でお世話になったみかん&ゆずの飼い主、あっぴです。
遅くなりましたがオフ会お疲れさまでした。
突然の雨で早めの解散になってしまったのが残念です。
その雨の中、名刺交換や写真を撮らせてもらってありがとうございました。
風邪などひきませんでしたか?

みかんゆずの写真ありがとうございます。
ゆずの舌ホント長いんですよ(笑)
ボコちゃんもブヨに刺されましたか?
でもすぐに赤みもひいて安心しました。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

ご無沙汰コメントその2!
コスプレ大会か~!
家も参加したかったな~!
ルルララちゃんは相変わらず素敵なコスチューム!
皆のスヌードも素敵だわv-398
ぼっちゃんは農家のおじ様スタイルに変身!?

■ スズママさんへ

パグチは被り物がホント似合いますね♪
改めて思いましたっ(o‘∀‘o)
ボコにもしてみたいねぇ…
と思ったりしたんですけど、嫌がり方がハンパじゃないので他の飼い主さんのコスプレしてるパグチを見て満足してました(笑)
鼻ペチャ+被り物っていうのは永遠なんですね!きっと( *´艸`)

ボコは普段寝てばっかりなので久しぶりに運動して寝っぱなしでしたぁ~
だからって少しも痩せてなかったんですけど(爆)
あら?満足そうな顔に見えますか??
だったら嬉しいですっ☆

■ なかちゃんさんへ

ありがとうございましたっ♪
司会、お疲れ様でした(≧∇≦)
うちはパグチパワーを信じきってたので(晴れパグチ 笑)全く傘とか用意していきませんでした(汗)
なのでビックリしましたぁ!
でもホント楽しかったです☆
静岡組の皆さんに感謝ですm(__)m

りきくんの写真見ました♪
同じ11月なんですね。
11月になるのが楽しみです!(^^)!
(気が早いですね)
視界にちょくちょく入ってきたりきくんが忘れられません▼o・ェ・o▼
次回はホントゆっくりお話できたら嬉しいです♪
実は自分の中で挨拶だけでいっぱいいっぱいだったんで(笑)
1年なんてあっという間ですよねぇ。
今度は余裕を持って頑張ります!!

こちらこそボコ共々よろしくお願いしますm(__)m
本当にありがとうございました♪

■ ナックウママちゃんへ

ナックウママちゃんスゴイなぁ~!!
コメントまで入れてもらっちゃってすみませんm(__)m

いや~、うちは初めての参加だったんだけど、朝霧は近い事が分かって誘われてオフ会旅しちゃいました(笑)
ホント色んなトコから参加されてましたよ。
静岡組のパワーをマジマジ感じました♪
ナックママちゃんちが参加する時は家族が増えてるんだね♪
なんだか不思議♡

ブヨね…どんなもんだっていうのがイマイチ分からないんだけど(調べて写真が出るのが怖い 笑)
恐ろしい生き物だよ、あれは!!
ボコは丈夫なんだろうねぇ~
すぐに治まっちゃったよ(≧ω≦)

■ yukaさんへ

朝霧お疲れ様でした!!
そして楽しい企画に参加できたこと感謝しています。
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )
そして遊びに来ていただいてありがとうございます♪

雨が降るなんて全く頭に無かったので、なんでも用意しとかないといけないんだな!
と勉強させていただきました(笑)
でも帰りに旦那が「もう少しいたかったなぁ~」なんて珍しい言葉を発したんです!
ボコ家は朝霧オフのファンになってしまいました~
てんちゃん達ののコスプレ、かなり目を惹きましたよね(o‘∀‘o)
うちはタオルで精一杯だったんで見ていてとても羨ましかったです♪
今度は…頑張りますんでコスプレ集団に参加したいです(≧∇≦)
ホント沢山のパグチがいて私も大興奮でした♡
人数・ワン数も丁度良くメチャメチャ楽しかったです。

こちらこそ挨拶ができず。。。
次回は是非是非名刺交換からお願いしますっ(^○^)
そしておしゃべりしてください♪

ブヨに刺されましたが、あっという間に治ってました(笑)
ブヨの毒が弱かったんでしょうか??
私もyukaさんのブログに寄らせてください。
これからボコ共々仲良くしていただいたら有難いです☆
よろしくお願いしますm(__)m

■ りんこさんへ

ホント、ブヨの恐ろしさを初めて感じたねぇ~
実際ブヨってどんなものか分からないんだけど…(アブと間違える位だから 笑)
りんこさんも刺されたことがあるんだね!!
あれは厄介な生き物だね。
3日も痛痒かったんだ(涙)
私じゃ掻きむしっちゃうよーーー!!

沢山パグチが集まるのはテンション上がるねぇ~(≧∇≦)
りんこさんも今度どこかのオフ会とか行ったら良いさ♪
ちいこちゃん&あこちゃん走り回るかもねぇ~( ´ ▽ ` )

■ くぅちゃんママへ

朝霧オフ行ってきたよ~(≧∇≦)
うちから1時間ちょいだったから、かなり助かったよ!
くぅちゃんママ友達多いから
「あの子もこの子もお友達♪」
って感じなんだろうなぁ~☆
でもうちは幸手は行けないじゃ~ん。
遠いから旦那が運転してくれないし(涙)
見てて羨ましかったよ(o‘∀‘o)

夏、楽しみにしてるよ♪
是非是非ボコと遊んでやっておくれー
毎年避暑地で夏を過ごせるの羨ましいぞ~(^○^)

■ 花火さんへ

花火さん来てると思った(笑)
確か、去年参加してたもんねぇ~♪
そっかそっか、パパさんの雷落ちちゃうか。。。
うちでもきっとそうだと思う( *´艸`)
来年、こっそりひっそり来てね(爆)
会えるの楽しみにしてま~す♪
その前にパグミか!!
電車&ニセ被り物(笑)お初だったから笑えたよ!!
我が家は滅多に他のパグチと会うことが無いからかなり嬉しかったです。
ブヨはみんな大変だったみたいだけど、うちはあっさりかわせたみたいで(笑)
ボコの赤みがひかなかったら病院行こう!!って思ったけど、あっさり治ったから考える必要が無かったみたいで(≧ω≦)
花火さんが言われるように思い出が増えました♪

パソコンで初めて筋肉痛になったよ…(爆)
お付き合いしていただきありがとうございましたぁ~♪

■ りえっこちゃんへ

お疲れ様でした~
静岡組ってすごいなぁ~って改めて感心しちゃいました♪
誘ってくれてありがとうでした(o‘∀‘o)

ふたりのブログ遊びに行ってmackyちゃんが更新してたから、
2番手いっとく??
みたいな感じで(笑)
ホント楽しかったよぉ。
りえっこちゃん夫婦のラブラブ話も聞けたし、大収穫~!!
雨だったけど、すごい充実した1日だったよ♪
こちらこそ、椅子しか用意してない我が家にテーブル使わせてもらっちゃって申し訳なかったです。
メチャメチャ嬉しかったよぉ
純パパにもよろしくお伝えください☆

ボコモテてたね~(≧∇≦)
バズくんに感謝しないとね♪
ホント何気にまんざらでもないんだよね。
押されて、でもたまに引かれて…ボコも気になってきたんだね♡
人間の恋愛と一緒だね(笑)
純さんも、ねぇ~(爆)
男の子なんだけど、男の子に無い何かフェロモンを醸し出してるのかもしれないよ!!
純さんの人間の話言葉チックな吠え方にも男子は惹かれたんじゃないの~(*^▽^*)
しじみくんも影では麦くんにモテてたし、不思議だね~

純さんって見た目、撮り易い感じに見えるんだけど違うんだよね。
2面性っていうの??←違うか??
いつもりえっこちゃんor純パパ無しだと撮れないって(笑)
今度こそガッツリ単独で撮らせていただきますんで、純さんに覚悟しといてね♪とお伝えください☆
ボコも結構難易度が高めだからね!!
疲れきったトコで撮るってのがセオリー。
ボコにも、次回はりえっこちゃんがガッツリ撮るから覚悟しとけーって言っとくね(爆)
ボコもそうだけど、ボコ家はかな~り楽しませていただきましたよ♪
旦那が、もう少しいたかったって言ったくらいだからね(≧ω≦)

純さんもほぼ治ったとな??
結構引きずったね。。。
でも良い方向に向かっててホッとしたよ。
ボコも痒がらなかったなぁ~
鈍感ってこと??(^^ゞ

秋、楽しみだね。
集合写真は絶対だね。
rickyさん三脚とかもってそうじゃない??
今度こそリベンジ!!
三十路過ぎたら秋なんてあっという間だよ~(爆)

■ かりんママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~(≧∇≦)
ママさんがパグミ行くよ。っておっしゃってたので、お会いできると思ってたんですけど残念で(汗)
でも朝霧オフで再会できてすごく嬉しかったです~♪
また次回よろしくお願いしますm(__)m
来年はもっとカメラの腕を上げてかりんママさんちのワンズを可愛く撮れるように頑張りますっ!
ゆっくりお話しできたらもっともっと嬉しいです~
パパさんにもよろしくお伝えくださいまし☆

■ あっぴさんへ

いやいや、こちらこそお世話になりました。
そしてお疲れ様でした(≧∇≦)

私の急なお願いでみかんちゃん&ゆずちゃんの写真&名刺交換、バタバタさせてしまって申し訳なかったですm(__)m
でもあっぴさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
お名前は知ってたので、ミーハー魂に火が付いてしまいました♪
私は風邪ひかなかったです。
元々カラダだけは丈夫なので滅多なことでは風邪が寄ってこないんでしょうね(笑)
あっぴさんは大丈夫でしたでしょうか??

みかんちゃん&ゆずちゃんの写真はレンズが曇ってしまってボヤボヤで(汗)
今度はちゃんとレンズ磨いておくんで、彼女たちの可愛いスマイル撮らせてください♪
ゆずちゃんのチョロ舌、良かったです♪
ちょっとイタズラっ子みたいで萌えました~(o‘∀‘o)
も、ということはみかんちゃんもゆずちゃんも刺されたんですね。
大変だー!!
ボコは…気にする必要がないくらいあっさり消えてしまいました(笑)

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
今度は是非ゆっくりお話できたら良いなぁ。です( ´ ▽ ` )
これからもボコ共々よろしくお願いします☆

■ ともちゃんへ

その2、ありがとう~♪
ともちゃん、抜かりないですなぁ( ´ ▽ ` )

コスプレ大会ね、みんな可愛かったよ~
ぷりんちゃんはラブリーなのが似合うよね☆
ルルララちゃんちのコスチュームは工夫がされててビックリしてしまった!!
ボコは農夫(爆)
今忙しい時期だから、ボコも寝てらんないんだよね( *´艸`)

訪問が遅くなってゴメンなさい(T_T)
むぎっこです~☆
朝霧オフ、お疲れでした~~~
途中から雨で早めの解散になったのは残念だったけど
すごく楽しいオフ会でしたよねぇ♪

今回はボコママさんやボコちゃんに会えて嬉しかったです♪
お名前は知っていたので感激でした(人´∀`)

麦と玄米の写真撮ってくれてありがとうございました!
ほとんどお話できなかったのが残念ですが。。。
またお会いできたら次回はぜひ☆
ボコちゃん、麦と玄米ともまた遊んでやってね~☆
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

リンクの件、貼っちゃってください♪ 
私も貼らせてもらいますね♪ これからもヨロシクです♪
また遊びに来まーっす(^-^)v

■ むぎっこさんへ

こちらこそお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
雨降りだったけど、何時間かはもったので良かったですよね~♪
初めての参加だったんですけど、ホント楽しかったし、また参加したいなぁ~って思いました!

麦くんと玄米くんはよく近くにいて、名札も付いてたので
「あ~あの子が麦くん&玄米くんなんだぁ~」
と感激~(≧∇≦)
男子に寄って行く彼らを勝手に撮りまくっちゃいました☆
まさかあんなに雨が降ると思ってなかったので(汗)
余裕かまして挨拶はもう少ししたらしよう~なんて思ってたんですよー
早めにご挨拶しとけばよかったと反省です^_^;
次回は是非是非おしゃべりしてください♪
&ボコと遊んでやってくださいませ。
楽しみにしてます~(o‘∀‘o)

リンクありがとうございます♪
遅くなっちゃいましたがハリハリさせていただきま~すU^ェ^U
むぎっこさんとお友達になれて嬉しいですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


