

朝霧89オフ その2

続きです。



麦くんが加わりパグ列車ゴーゴーです。

b665.jpg

ゲーム直前のチャックくん。

クールだわぁ~☆

b666.jpg

ゲーム中の画像は全部ブレてました(汗)

なので無しです。。。

ふぅ~(´Д`;)


☆*゚ 黒パグ 純太のたわごと ゚*☆の純さんです。

純パパにダッコされて甘えん坊さん♡

しかし一緒にいたのに純さんの写真が…(汗)

りえっこさん、ごめんよ~

純さん吠えはホントしゃべってるみたいで面白いんですよねぇ~

いつか何かしゃべるはず!!

b668.jpg

あんず soon as ? Plusのあんずちゃん。

小さい体でよく動くんですよねぇ~

その上お行儀も良い!

ボッちゃん、、私もだけど見習いたいね(≧∇≦)

あんずパパさんと一服。

ありがとうでした~☆

b669.jpg

うっきーちゃんがダッコしてるのは うりちゃん です。

鼻の♡ がメチャメチャ可愛い~

b670.jpg

コスプレ大会♪

コスプレとは遠いボコですが参加させてください。

b671.jpg

b672.jpg

b673.jpg

黒パグ がんもと小麦の生きる道。の がんもくん&小麦ちゃん。

みちゃママさんファミリーとは1年前かな?

ドッグランで初めて会ったんです。

お久しぶり~の再会だったんですが、実は家がご近所ってことが判明♪

早速一緒にスーパーで買い物しちゃいました(笑)

b674.jpg

b675.jpg

カエルちゃん( ´ ▽ ` )

ルルちゃんでしょうか?ララちゃんでしょうか??

b676.jpg

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


