スポンサーサイト


朝霧89オフ その1

箱根旅も中途半端ですが、こちらを先にUPしようと思います。



6月14日

ASAGIRI Field Dogs Gardenで静岡組主催のオフ会に参加してきました。

涼しくてパグズもガハガハ度が抑えられた良い感じの曇り空。

静岡組の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

mackyさん、りえっこさん、誘ってくれてありがとう♪



b650.jpg

BuzzとTakoのグータラ日記のバズくん。

ボコのニオイが気に入ってくれたのか、ボコの後をついてきてました(笑)

b651.jpg

結構笑えます。

ボコもまんざらでもない感じ(爆)

b652.jpg

その横でしじみ☆News Channel。のしじみくんが走る。

ボールをくわえて走る走る!!

b653.jpg

おやつを持つじっちゃまの周りに毎日がひな祭り!!のひなちゃん

腹ペコこんぶの満腹日記のこんぶちゃん&もずくちゃん。

じっちゃま大喜びです(≧∇≦)

b654.jpg

彼女たちのうしろで かりんママさんちのこじろうくんが!!

かりんママさんファミリーとは、前に富士山に行く時に近くの道の駅でお会いしました。

パグミでは再会できなかったので、今回は会えて嬉しかったです♪

b655.jpg

みんなイモしか見えませ~ん(≧ω≦)

b664.jpg

ランナーしじみくん、給水中です。

気付くと麦と玄米のぽかぽか日和の玄米くんが(笑)

お互い夢中です( *´艸`)

b656.jpg

おしり交渉中のバズくん。

ボコが怒った~(汗)

頑張れ!バズくん!!

b657.jpg

b658.jpg

黒パグ ちょい悪りき参上!の りきくん。

りきくん、何気によ~く視界に入ってたんで気になってました♪

b659.jpg

ボール待ちのしじみくん。

ここまで好かれたらボールもボール冥利に尽きるだろうなぁ~

b660.jpg

ちょいベロ黒パグのいびきのチャックくんです。

人・ワンコ見知りをしちゃったらしいです。

ボコが娘ちゃんのひざに何度も座ってました(爆)

どうも、お邪魔しましたぁ~。

b661.jpg

ぷりんとカカオとカリンのゆる~い日記のカリンちゃん(ですか…??)

ピンクがメチャメチャ似合うんですよねぇ~

ボコは全くなので羨ましい♪

カメラ目線ありがとうです(o‘∀‘o)

b662.jpg

そうだ、ぷるのすけさんのとこにもボコが避難したんだった(笑)

お世話になりました~

b663.jpg



次をすぐにでもUPしなければ!!

これに3時間も掛かってるし…ガンバレー(´Д`;)




スポンサーサイト

コメント

おっ!!待ってました
キャー何か楽しそうですね~
本当にいけなかったのが残念でたまらないですよ~(:_;)

おやつに群がって来てかわいい☆
いくらでも上げたくなっちゃいますよね~

ボコちゃんのお尻からフェロモンが出てたのかしら( *´艸`)

■ わお~

全パグミの後にもこんなにいっぱいパグちゃんが!
楽しそうーe-349
っていうかむぎっこさんのブログ(麦くんと玄米くん)でボコちゃん発見してましたよぉ~。
まだおしりはノーですかね?

朝霧オフ会行ってきたのね♪
沢山集まったみたいだね~
知ってる子がいっぱいで読んでて
楽しいよ~~~♪
ボコちゃんお尻くんくんされるの
嫌なんだね^m^
怒ってるし(笑
続きもがんばってね~~~
楽しみにしてるからね~~~♪

お疲れ様でした~♪
ボコちゃん、バズくんに怒ってるぅ!(笑)
うちの子、いないと思ったら…
おやつくれる所を知っていて、ずっと一番前でもらってましたね(汗)
私の所にちっとも戻ってきませんでしたよ…
おやついただいて、お世話になりました!
記事のUP、リンクとか大変ですよねー
私も相当時間かかりました。
しかも途中で変なキー押しちゃって消えちゃったし!!
続きも頑張ってくださいね~って、私もだ(笑)

■ sanaちゃんへ

相変らずのスロースターターです(笑)
楽しかったよ~(≧∇≦)
ホント予定が合えば行けたのにね(´Д`;)
来年は一緒に参加しようよ~♪
その前に秋の箱根だよ(o‘∀‘o)

おやつに群がってくるパグズを見て旦那がウハウハしてたよ(爆)
滅多にないことだからね~
ボコは全く寄ってこなかったけど、他のお友達のとこで頂いてたみたい(笑)

ボコのおしり、どんなニオイがするのか…私も嗅いでみたけど全く分かりませんでした( *´艸`)
人間の嗅覚では分からない何かがあるんだね!

■ ぐぅぼんこさんへ

去年も誘われたんですけど無理で、今年やっとこ行ってきました。
パグちゃんいっぱいでしたよ~
丁度良い数のパグズ(笑)

ボコ何気に色々行ってたようで( *´艸`)
放浪ボッちゃんをしてたみたいですよ(爆)
おしりねぇ~、なんか今回で少しは慣れたというか、気にならなくはなってるかも!
なんでも経験ですなぁ~

■ 花火さんへ

花火さん来ると思ってたぁ~
私は初めてだったんですけど、結構ワラワラな感じでした♪
来年は会いましょうよ~(≧∇≦)

ボコは基本おしりノーノーです(笑)
でも前だったら相手のワンコが逆に嫌がって退散してたんですけど、今回は違かったんで訓練になったんじゃないかと(o‘∀‘o)
ボコが怒ってるとこは笑えましたよ~
実は今の今までで(途中散歩させて)パソコンに向かってるのが10時間(爆)
まだまだ頑張ります!
その前に家事しろよ!って感じですよね^_^;

■ ひなママさんへ

ホントお疲れ様でした~
ボコ、バズくんに怒りながらも結構きになってたみたいなんですよねぇ~(笑)

ひなちゃん早々と来てましたよ(≧∇≦)
前はうしろで食べれなかったって読んでビックリ!
うちの旦那が大喜びでした~♪
ひなちゃん、おやつ行脚に大忙しだったんですね~☆
ボコもひなママさんのトコでおやつを頂いたみたいで。
ありがとうございましたm(__)m
ボコもあんまり戻ってこなかったような…
そんなもんなんでしょうかねぇ~(爆)

ひなママさんも大変でしたね。
変なキー押して消えるんだ^_^;
私も気をつけなければ!!
お互い頑張りましょう~♪
てか、ひなママさんの方が早く終わりだぁ~( ´ ▽ ` )

ご無沙汰しておりますv-393
ボコママさん!静岡まで言ってきたんですの????
アクティブなお方ですね~!
羨ましい面々v-347
黒パグちゃんはピンクがよく似合いますね!
ボコちゃんだって似合うよ!絶対に!

■ ともちゃんへ

ともちゃん、調子は上向きになったのかな~??
でも文章が上向きだから(o‘∀‘o)良くなったかな??

静岡まで行ってきたよ~
でも案外近いんだよね。
1時間半くらいで着いちゃうんだよ♪
友達に「ボコママ近いじゃ~ん!!」って言われたし、これから暑くなって出かけることも無くなるから参加させてもらったよ(≧∇≦)
ホント有名なパグチブロガーの方ばっかりだから興奮してしまった☆
黒パグちゃんはピンクが似合うよね。
ボコはキャラじゃないってことが改めて分かったよ(笑)
ボコがピンク似合うなんて言ってくれてありがとね♪
でもぷりんちゃんの方が数段似合うけどね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


