スポンサーサイト


ボコのお気に入り。

ちょっと前の散歩の様子です。

ワンコと全く会わないんですけど、ボコのお気に入りの秘密の場所♡

遠くにいっぱい車が見えます。

b645.jpg

チビフリスビー持って行ったけど全く遊んでくれず…

ただただ歩いて走れるだけで嬉しいのです。

b646.jpg

たまにこーゆー顔をします。

私は何気にこの顔が好きです(≧∇≦)

b647.jpg



もう一つのボコのお気に入り。

近所のおじいちゃんとおばあちゃん。

果物を作ってるご夫婦なんですが、ボコに会うといつも優しくしてくれます。

7月に出荷する桃。今袋に入って大きくなるのを待ってます。

またボコのおかげで果物を頂けるんじゃないかと、ちょっと期待したりして(o‘∀‘o)

桃と柿は頂けるんで山梨に来てまだ買ったことがないんです。

おじいちゃん&おばあちゃんに感謝♪

でも「ボクちゃん、ボクちゃん」って呼ばれるんですよねぇ(笑)

『ボ』は合ってるし、まぁいいかぁ~(≧ω≦)









スポンサーサイト

コメント

桃も柿も貰えるの!?ありがたいね♪
「ボコちゃん」じゃなくて「ボクちゃん」(笑)
年配の方らしい間違いだね。
訂正しても、次もきっと「ボクちゃん」て呼びそう(笑)

ボクちゃんか…
おしい!
いつ正解が聞けるか((笑

しば漬けたべたーい・・ちょっと古いね^m^
懐かしい(ぷっ

ボコちゃんのうれしそうな笑顔すごく
かわいい♪
ほんとに、ここが大好きなんだろうね♪
モモや、カキ買ったことないんだ?
いいな~~ボコちゃんのおかげだね^m^
うちなんて、毎年買ってる~
スーパーのだからボコママさんが
食べてるのとは比べ物にならないんだろうな~
モモ、今年ももらえるといいね♪

わーーっ! 
シバ漬けたべたい 懐かしい~
あはっ でもそんなお顔ですネ
ボコちゃん(笑)
いいお散歩コースですネ

そっか、桃と柿は買わなくていいのかぁ~
羨ましい‥
うちは、ツキが好き嫌いがはっきりしていて
みんなで、食べられる柿はよく買います
引っ越しするなら、山梨ですネ
Bigなハンバーガーもあるしネv-221

秘密の場所に、頂ける果物

最高よねv-363

家のわんこ達も、秘密の場所が大好きv-352
毛布の重ねてある場所とか、
テーブルの下とか・・・・・

人気の少ない広場だとか・・・・

わんこだけじゃ~無く、私達だってのんびりするよね!
ボコちゃん長閑そうだねv-286v-205v-206

ボコちゃん秘密の場所があるんだぁぁぁv-352
楽しそうだね!

果物もボコちゃんのおかげでGETできるなんてウラヤマすぃ~じょ~ 笑

いいなあ 果物大好きな私とサチとしては
そんな優しい人が居る所に住みたいわ
うちの近所じゃー、そんな人居ないしなぁ
いいよねェ 何気に話掛けたりしてちょっと顔見知りになればね
・・・って食意地はってるでしょう^^;  お恥ずかしい

ボコちゃんひょっとして男の子に間違われてるのかなぁ
でも、いいよね「ボ」だけはちゃんと合ってるしさ
ボコちゃんの笑顔で果物ゲットできるんだもん
おじいちゃん、おばあちゃんだけには
ボコちゃんの名前は「ぼくちゃん」にしておこう

■ おひさ~

ボコママちゃん おひさ~ 色んな所に出没してるね
ボコちゃんも元気そうやん おじいちゃんとおばあちゃんに大事にされてボッちゃん幸せ者や~
ボクちゃんでもええやん 一応韻ふんでるし
ボコ姫はみんなに愛されて ほんま幸せ犬やねv-10  

二枚目の写真、もしかしてボコちゃんウィンクしてますか~?
すご~い♪
あ~シバ漬け食べたいっていうセリフ懐かしかったです(笑)
ボコちゃんがほんとにそう言ってるみたいで面白いですぅv-411

近所のおじいさんとおばあさんとの交流微笑ましいですね♪
たとえ名前が「ボ」しかあってなくても(笑)
ボコちゃんは優しい人たちに囲まれて幸せ者ですね~v-398

■ なつかしー

しば漬けって山口美江?
桃と柿をいただけるなんてーボッちゃんの
おかげかしら? おいしく甘くなるのを見守りましょうv-442
わんこがいると普段は触れ合えないような人とお話する
機会があったりして、わんこさまさまですねっv-425

あは。あたしもすごいわかる。
先日、あこのママに会いにいったとき、あこじゃなくて
あんこと呼ばれ、あげくにあんちゃんと呼ばれたけど、
訂正したけど聞いてないからまあいいかと
なった(爆)
かわいがってくれるってうれしいからね。

ボッちゃんフリスビーで遊ばないの??
純さんと一緒だね。
パグってフリスビーのイメージ無いよね(笑)
いい所だね~。
ボッちゃんの嬉しそうな顔見ると
この場所が大好きなのがよく分かるよ♪♪
ぶっ!!
「あ~シバ漬け食べたい」ってぇ~(>m<)
うかつにも、懐かしいとか思っちゃったよ(爆)
桃もらえるの?? うらやましいなぁ~
何年か前に夏休みに友達と桃狩りに行ったけど
山梨の桃は美味しいよね~♪♪
いいおじいちゃん&おばあちゃんだね!!
「ボ」が合ってるから良しとしよ~(爆)

朝霧うちも買い弁にするね~!!
どーでもいいけど「買い弁」って一発で変換出来ないよね。。

コメントいっぱいだけどカキコんじゃんって
いいかしら?(汗)
ワンコってこうゆう広い所大好きですよね!
ボコちゃん、渋いお顔も可愛いな~^^
でも、シバ漬け食べたいって…古っ!(笑)
でも、たまにボコママさんが書く懐かしいセリフ大好き(≧ω≦)
私も古いネタよく引っ張ってくるので、一緒です(笑)

ボコちゃんは男の子と間違われてるんですか?
それともお名前を間違って覚えられてるのかな?
すみれは札幌時代ずっと近所の人に「つくねちゃん」
と間違って覚えられてました(笑)

ボコちゃんったら、
めっちゃ笑顔じゃーん♪
大好きな場所なんだね。
イキイキしてるよ。
パグミの最後とは全然違いますな^^。
朝霧でも笑顔でしじみを落としてみて~。

ボクちゃんって・・・。
やっぱカタカナは苦手なのか?
しじみも近所に「チーちゃん」って呼び続けてる
オジサンが二人ほどいらっしゃいます。
私が「しーたん」って呼ぶから「ちーたん」??
水前寺さん???
ま、可愛がってくれるんだからいいよね。

桃と柿~!!
ただでもらえるなんてさすがフルーツ所だ。
うらやましいぃぃ・・・。
パグミの帰りに桃買おうと思ったら
売り切れだったのを思い出してしまった・・・。


ボッちゃん、いい笑顔~~
でもおじいちゃんおばあちゃんには、ボクちゃんって
呼ばれてるの??何気に男のコ~(笑)

桃と柿!!いいですねぇ~~
フルーツ大好きだから、うらやましい☆
やっぱり土地柄だよね!!
山梨ってフルーツも豊富だし、ワインもあるし
いいところね!!

■ ブン太ママさんへ

もらえるんですよ~♪
桃って買うと結構お高いでしょ!
だからホント助かってるんだ~(≧∇≦)
『ボクちゃん』、やっぱり間違いだよね。。。
一応、二人の前では「ボコ」って言ってるんだけど、やっぱりボクちゃん(笑)
もしかしたら男の子だと思ってるのかも~

■ りーこちゃんへ

おしいよね~(笑)
多分もう正解は聞けないかもしれない…
まぁ~可愛がってもらってるから良いんだけどね(≧ω≦)
ボコも「ボクちゃん」で振り向くしね(爆)

■ 花火さんへ

しば漬け…古いよね(笑)
何気に頭に浮かんでしまいました~( *´艸`)

ボコはホントこの散歩コースが好きなんだ♡
広いし、車が来ないから好き勝手走り回れるのが良いんだろうなぁ~
滅多にない笑顔です(笑)
桃&柿はないですねぇ~
持ちきれないほどくれるんだけど、最後に「○○で買ってね」って宣伝が入るみたいな。
一応、おじいちゃんも営業をかけてきますよ!
山梨は海が無いから、逆に花火さんちは新鮮な魚が買えるんだろうなぁって羨ましく思う!!
無いものねだり??
今年ももらえるかなぁ~
あんまり期待するともらえなかった時に寂しいから、軽く期待する程度にします(≧ω≦)

■ ツキランジェロままさんへ

シバ漬け食べたい。。。
懐かしいですよねぇ(笑)
あれはいつのCMだったかな??って感じ(≧ω≦)
この散歩コースはボコが自発的に歩いていく場所なんですよ~
でもたまに毛虫とか蛇とかいるから飼い主としてはドキドキなんですが…

桃と柿は買ってないですねぇ~
かなり助かってますよん♪
ツキちゃんは好き嫌いがはっきりしてるんだ~
うちのチワワンもツキちゃんと同じかも!!
ミケちゃんは食べそうですもんねぇ♪
ボコと一緒だぁ~
引越しするなら山梨。。。
うーん、慣れるまで大変だったけど、住めば都ですねっ。

■ スズちゃんママへ

最高です( ´ ▽ ` )
秘密の場所は軽トラがたまに通るだけ、散歩の人がたまにいるだけだからボコは楽しいくて仕方がないかも~
ママさんちのワンズは毛布の重ねてあるトコ、テーブルの下が秘密の場所なんですね♪
ホント子供みたい~(≧∇≦)
人ごみとかがイマイチ苦手なので、私も癒されます。
ママさんちの庭とかもすっごいのんびり出来そう~U^ェ^U

■ くぅちゃんママへ

ボコの秘密の場所があるんだよ♪
田舎にはそういうとこばっかりだけどね(笑)
楽しいんだけど、そこは蛇とかフツーに出て来るんだよ!!
それさえなければ良いとこなんだけどね^_^;
果物もらえた時はホント『ボコ様様』(爆)
私ひとり散歩しててもまずもらえないからねぇ~(≧ω≦)

■ ゆき&サチちゃんママさんへ

山梨に来た当初から良くしてもらってるのでここに住んで良かったなぁとは思いました♪
ボコと一緒にいたから話しかけやすかったのかな??
そういえば、ママさんちの近所??の人で変な人いましたもんね。。。
前にはどこか(多分近所の人)のおじさんに袋に入ってた桃を1個もらったことがあります(笑)
「そこでもらったから食べな」って( *´艸`)
気さくな人が多いのかも!!

私も思った!!
ママさんが言われるように男の子に間違われてる可能性大!!
でも前に「女の子です」って言った記憶があるんですが…気のせいかな??
まぁまぁまぁ~ボ だけでもね(爆)
ボクでも振り向きますから~
果物買うと高いし、ボクでもなんでもOK~♪
ボコに頑張って笑顔を振りまいてもらわなきゃですなぁ(o‘∀‘o)

■ モコママちゃんへ

どうもどうも~
こちらこそお久しぶりですぅ(≧∇≦)
どこでも出没してるよ(笑)
ボコチ外出大好きだからさ♪
いやぁーホントにボコは大事にされて幸せものだなぁと思ったよ。

ボコ ボク 韻ふんでる(爆)
何気に歌作れそうかい??
パパさんに歌作ってもらいたいわぁ~☆

■ そらあねさんへ

ウインク??
うちのボッちゃんそんな器用なこと出来たかしら(笑)
そらあねさんが言ってくれたから…ウインクしてますっ(o‘∀‘o)
ありがとうです♪

シバ漬け食べたい…懐かしいですよねぇ~
ボコが話せたら絶対言ってますよ!!
(でもボコはシバ漬け食べたこと無いんですけどね 笑)

ボコのおかげでおじいちゃん&おばあちゃんにも気軽に話しかけてもらってます。
周りに知り合いがいなかった時はかなり助かりました☆
ボ だけでも全然OKです( *´艸`)
フツーにボコも振り向きますから(笑)
多分パグっていうのも気になったんだと思うんですよねぇ。
ホント幸せパグチです(o‘∀‘o)

■ ぐぅぼんこさんへ

そうそう、山口美江!!
結構古いよね(笑)
桃と柿が食べられるのはボコのおかげです(≧∇≦)
私一人じゃまず何ももらえないと思うよ(爆)
散歩しながら、袋に入ってる桃を眺めては食べたいなぁ~なんて思いながらの散歩。。。
意地汚いね( *´艸`)
ホントワンコ様様ですよぉ~!!
パグチっていうのも愛嬌がある顔だから話しかけやすいのかも。
ボコのおかげで山梨に慣れたのかなって感謝感謝です!(^^)!

■ りんこさんへ

あこちゃんが『あんこちゃん』(笑)
でもりんこさんがあんこが好きだから付けたしね、まぁまぁまぁ間違いではないけど、次は『あんちゃん』!!
あこちゃん3段活用みたいな( *´艸`)
訂正しても頭の中では あんこちゃんだのあんちゃんだのってインプットされてるから直らないんだろうねぇ~
ボクも一緒だね(爆)
ホント私もりんこさんと同じでまぁいいかって感じ!!
可愛がってくれてる、、、それだけで嬉しいよねぇ~
お互い笑って聞き流そう~(≧ω≦)

■ りえっこさんへ

フリスビーで遊ばないんだよぉ。
内の中ではブルブル振り回してるんだけどね。
外で遊ぶものって思ってないんだろうねぇ(笑)
純さんもそうなんだ~
確かにパグチにフリスビー…イメージないよね。
顔面ぶつけそう(爆)
ボコの散歩するとこは良いトコなんだけど、これから虫が多くなるんだよね。。。
これからどうしようかな??って考え中…
ボコには悪いんだけど^_^;
『あ~シバ漬け食べたい』
懐かしいでしょ(笑)
あれっていつのCMかね??きにあるわ~

桃もらえるんだよ!!
桃狩りか~来た当初は行かなきゃって思ったけど、今じゃもらえなかったら行こう!!って感じだから贅沢だなぁって思うよぉ(≧∇≦)
まず外れがないし、有難いよ♪
うちがよそ者だから可哀想って思ったのかな??
ボ だけしか合ってなくても全然OKだよー。
つーか、ボ があってるだけでOKっしょって感じだね(笑)

りえっこさんちも買い弁。
mackyちゃんちがそう言ってたからうちもだよ。
朝から弁当は作れんもん(爆)
買い弁…確かに一回じゃ変換できないよね(^^ゞ
ちがう漢字が出てくるもんね~

■ モモさんへ

ウエルカムです(≧∇≦)
ホント広いトコは大好きだねぇ~
しいて言うなら、モモさんちの方みたいな公園とかが近くにあれば良いなぁと思うんだけど、元々田舎もんだからこういうトコが我が愛犬には合ってるんじゃないかと(笑)

ボコの渋い顔で『シバ漬け食べたい』は古い( *´艸`)
確かに何年前?つーか十何年か前だもんね!!
昭和の人間は昭和のCMのフレーズが大好きです♡
モモさんは私より若いから古めでも新しさがあるかな??(笑)

多分、モモさんが言われるように男の子だと思われてるかも~!!
ボクってどう考えても男の子だもんねぇ~(≧ω≦)
すみれちゃん が つくねちゃん(爆)
うーん、ビミョーじゃないし(´Д`;)
でもなにげにつくねちゃんも可愛い♪
うちは性別がかわってるから(汗)

■ mackyちゃんへ

ボコ笑顔でしょう~♪
笑顔にさせる場所なんだよ(≧∇≦)
思いっきり走れるしね!!
ここに来るとしじみくんには負けるけど走るよぉ~(笑)
パグミの最後とちがうって??
ボコの二面性を知ってるね(≧ω≦)
朝霧でしじみくんを落とすとな??
出来るかな~??頑張ってもらわないとね!!
何気に朝霧で3度目だしね!!
ボコも女の子なのよってとこ見せなきゃだよね(爆)

多分カタカナは苦手だ思うよ。
その上、どーも男の子だと思われてるふしがあるからね。
しじみくんは「チーちゃん」か。。。
まぁ音は似てるからね(汗)
水前寺さんって( *´艸`)
うけるんだけど~(笑)
頭ん中でこんがらがっちゃったんだね!

タダで桃柿は有難いよ。
結構良い値段するんだよね!
パグミの帰りに桃買おうと思ったんだ。
売ってるもんね。
丁度休みだったしね、残念!!

■ ハイジさんへ

ボコ良い顔してますか~(≧∇≦)
ありがとうございます~♪
やっぱボクちゃんって呼ぶだけあって男の子と思ってるよね(笑)
つーか、よく男の子に間違われるから慣れてきたよ( ´ ▽ ` )

果物って量買うと結構するからかなり助かってます☆
フルーツは美味しいもんね♡
周りがフルーツ農家ばっかりだから収穫時期は良い香りがしますよ~♪
そういえばワインもあったね!!
私はワインは飲まないから好きな人には良いかもねぇ~
ちょっとワインを飲んでみようかしら!(^^)!

ご無沙汰してます
今日無事退院しました!
ボクちゃんか~…おしいね

ボッちゃんの顔…好きだな~v-238

■ ともちゃんへ

ホントおめでとうごいます( ´ ▽ ` )
小さい体で良く頑張ったね!!
ともちゃんもこれでゆっくり眠れるね♪

ボクちゃん…オシイでしょ(笑)
まぁまぁまぁ気にしちゃいけないよね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


