スポンサーサイト


5月23日 その2。

忍野八海のあと…

b629.jpg

初めて芦ノ湖を見ました~。

こっちはかなり涼しくて、ボコには丁度良かったです♪

b1266.jpg

ボッちゃんあいさつ中。

(ボコ変な顔してますが 汗)

b630.jpg

b631.jpg

ドッグランへ。

ちょっと前にはもっとたくさんのワンコが走ってたようです。

この子たち同じ動きしてるんですよねぇ~(笑)

でもすぐ飽きちゃった。

b632.jpg

b633.jpg

基本、私がカメラ係なのであんまりボコと一緒に写真を撮ったことないけど

たまにはーってな感じで撮ってもらいました☆

b634.jpg

のどが渇いたのでカフェへ。

時間が遅かった為飲み物しかなかったです^_^;

バカチンなのでアイスコーヒーを頼んで飲んだら寒くなってしまった。。。

ロープウェイが見えます。

b1273.jpg

b635.jpg

このあとカフェの周りをウロウロ。

リードが気になるご様子。

b636.jpg

ボッちゃん、またまたお友達を発見。

なのにちょっとフリーズぎみ(笑)

しかし、物怖じせず色んな子にあいさつができるようになって嬉しい限りです。

(お尻あいさつは今でもノーノーですが…)

b637.jpg

b638.jpg

芝生のトコに戻ってひとっ走りです。

ちょっとリードを外したりして元気に駆け回ってました。

ホント楽しそうでしたよ。

b639.jpg

b643.jpg

ボッちゃん走りすぎたねぇー

目やに垂らしながら走ってたのね( *´艸`)

b644.jpg

b642.jpg

たくさん運動したから、夕飯はいつも以上に美味しかったね。




スポンサーサイト

コメント

■ 楽しそう

ボッちゃんおでかけしたんですねー。
すごい広い芝生!!思いっきり走れて
気持ちよさそうですねe-276
ボッちゃんはお尻あいさつは苦手なんですねー。
ボッちゃんの個人情報はまだ誰にも教えたくないのねっe-440

おぉ、ボッちゃん!!
神奈川上陸だね~。いらっしゃーい^^。
箱根にこんな良さげなランがあるんだね~。
行ってみよっかなぁ。

忍野八海きれいだよね~。
水深が何メートルもあるのに下の方のお魚が見えるし
浅いの??って感じなんだよね。

ボッちゃん色んなトコにいっぱい行けていいなぁ。
今度はしじみともデートして~。
あ、しじみもお尻の挨拶は苦手だよ。
自分は嗅ぎに行くのに
相手には絶対嗅がせない卑怯者でっせ~。

私も昨年 忍野八海に行ったよぉ~!
同じ写真あるも~ん!!
すっごく すっごく キレイな池だよね!!
あの 池の水 見てて ゾクゾクしたもん。
でもね 地元の方に聞いたら あれは人工的に作ってて
天然の本物は もっと奥にあるとかうんちくを語るおじさんがいたよ(笑)

ボコちゃん ミツバとお揃いのハーネスだね♪
すっごく気持ちが良さそうな 広場?公園?だね。
あれだけ 思いっきり走ったら そりゃ~ 腹も減るわな。
ボコちゃん がっつり食べなさい!(笑)

いいなぁ~お尻の挨拶できなくても
お鼻でクンクン挨拶できるんだもんね
ボコちゃんさすが
サチはそれさえダメですよ
嫌な子が来るとフガフガ言って後ろ足シュンシュンって蹴飛ばすけどね
顔見知りでもお尻の挨拶は嫌いらしい
尻尾たらして座り込むんですよ

■ ぐぅぼんこさんへ

暑くなる前に!と思って出かけちゃいました~♪
駐車場までは道が悪いんだけど(汗)いやー広かったです。
涼しかったりもしたんでパグチにもピッタリって感じでした。
散歩以外に思いっきり走れたからボコも大満足でしたよ~(≧∇≦)
ボコはお尻ノーノーですよ(笑)
後ろに回られると逃げるか座るし。。。
ボコの個人情報??
まだまだ秘密♡ で~す。
だけどたいした情報でもないと思うんだけどー( *´艸`)

■ mackyちゃんへ

禁断の神奈川。
上陸しちゃったよ~
つーか近いんでビックリ(笑)
mackyちゃんちはもう行ってると思ってたよ!
今度行ってみて(≧∇≦)
ハイパーしじみくんなら1日走ってても飽きないと思うよ(笑)

忍野八海はキレイだよねぇ~
魚も大喜びだよね!
浅く見えて浅くないんだろうねぇ。
あの青はどうしたら出てくるんだろうか??
なんて、あぢーって言いながらも思ったよ。

こちらこそボコとデートして~♪
これから少しずつ神奈川に進出していこうと考え中(旦那の運転で 笑)
その時は是非( ´ ▽ ` )
ボコもしじみくんと一緒!
他のこのお尻は嗅ぎに行くよーーーボコも卑怯者よ。
困ったもんだよ(笑)

■ かぼみかんさんへ

ホントキレイだよねぇ~(≧∇≦)
私も見入ってしまったぁ。
つーかあの池人工的に作ってるとな??
えーショック^_^;
あんなにも感動したのに~
聞いてるかぼみかんさんも気が抜けるよね(笑)
でも、売店の人に「ここは見るとこあんまりないんだよねぇ~」なんていわれてしまった。
笑ってごまかしたけど( *´艸`)

ミツバちゃんと同じ色のハーネス♡
最近はずっとこの色しか着けてないよ。
あれはなんだろね?
広場かね??(≧ω≦)
走りすぎてずーっと寝てたよぉ。
今ダイエット中だから運動できる時に脂肪燃やさないとね♪

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

サチちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだぁ~♪
鼻のあいさつはまだ最近のことですよぉ。
でもほとんどの子はお尻に向かってくるから
ボコの場合軽く避けるか座っちゃいます(笑)
サチちゃんと一緒ですね(≧∇≦)
でもボコの場合は他のこのお尻を嗅ぐのは大好きなんですよー(汗)
サチちゃんのフガフガ言って蹴っ飛ばす(笑)
一度見てみたいですねぇ~

忍野八海きれいだよね~
なつかしい、若かりし頃おデートで行ったよ。。。
もうかれこれ10年以上前(笑)
ワンコも入れるし遠くないから行ってみるべか。

芦ノ湖には純さん連れて行ったことあるよ~
でも、こんな素敵なドックランがあるとは知らなかった~
今度我が家も行ってみよっ♪♪

ボッちゃんも楽しそうだね~
めっちゃいい顔してて楽しさが伝わってくるよ♪
あ、純さんもお尻NGです。。。
というかお尻意外もあまり挨拶は得意ではない
困ったチャンです(汗)

うちもカメラ係私だから、圧倒的に純パパと純さんのツーショットが多いよ(笑)
いつも帰ってから写真見て、なぜ??って思うよ(爆)

■ りえっこさんへ

りえっこさんの思い出の場所だね♡
今度は息子っちを連れて行ったら新しい発見ができるんじゃない??
でもメチャメチャ暑かったよー(汗)
でも前々から行ってみたかったから楽しかったぁ~
あっ、よもぎもち?やいたやつ美味しかった。
暑い時は熱いものがいいね(笑)

芦ノ湖は近くで見たことないんだぁ。
今度行くから寄ってみよう♪
海賊船だっけ?小さかったけど見れたよ。
今度行ってみてー
メチャメチャ広くて良い運動になるよ☆
時間が合ったら合流とかしちゃいたいよね(≧∇≦)
お弁当とか持っていったら楽しいかもよ。
ボコも楽しんでたよ。
いい顔?ありがとう~
純太くんもお尻ノーノー派なんだね(笑)
今のワンコはお尻の臭い嗅がせないコが多いって聞くけど時代かね( *´艸`)

前に旦那にカメラ任せたら私以上に下手っぴでビックリしちゃってさー
それからほぼ私。
撮ったの見ると 私どこ??ってなるよね(爆)
わかるわ~

ぼっちゃん挨拶できる様になったのね~v-425
家は…最近ノーノーノ~!!!!!!
…はぁ~(溜息)
最後の写真超キュ~トです!

■ ともちゃんへ

ボコもあいさつが出来るようになったよ♪
でもその後が続かないんだけど(笑)
例えば、あいさつだけして遊ばないとか^_^;
気分屋なんだよねぇ~(汗)
ぷりんちゃんは最近はノーノーなんだ~
何があった??
今きっと大人の階段上ってるんだねぇ( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


