スポンサーサイト


今更なんですけど…

5月4日の話…(汗)

山梨県北杜市 『リゾナーレ』の花の絨毯(5/2~5/5)を見てきました。

(もう少し奥から撮れば良かった…板が見えてるじゃん)

花びらで絵を描いた感じ??

DVC00089.jpg

作るの大変そうー!!

こういうのが何個もありました。

DVC00091.jpg

平日にしか行ったことなかったから、休日の人の多さにビックリ。

ボコも通る人が気になって写真どころじゃない(笑)

b616.jpg

とうとう あくびしちゃったよ~( *´艸`)

b617.jpg

ピーマン通りを奥の方に歩いていくと、人がまばらになったのでボコも歩き易かったみたい。

b618.jpg

歩きすぎてゼーゼーしだしたのでダッコ(≧ω≦)

いつもこうなるんだよねぇ~

b619.jpg

八ヶ岳ファーマーズケーキでお茶したよ。

疲れたカラダにはやっぱりアイスだね♪  by ボコ&ボコママ

シツケがなってなくてお恥ずかしい。。。

b620.jpg

ボッちゃん、アイスじゃなくて私を見てくださいよ~^_^;

b621.jpg

スポンサーサイト

コメント

■ うわ~~

凄いねv-300

どれだけのお花v-300使ったんでしょ~うねv-300

体育館だとか、講堂だったら
お花の香りで、むせ返るでしょうねv-300

素敵ねv-352

■ スズちゃんママさんへ

初めて見たんですけど結構迫力がありましたぁ~
リゾナーレのスタッフの方が崩れたトコを花びら乗っけて修復してました!!
沢山の花を色分けして並べてると思ったら涙が…(笑)
でも風が吹いたらひとたまりも無いですよ!!
花の香りしなかったな~

そっか、室内だったらむせますね(^^ゞ
屋外で丁度いいんだ♪

パグミお疲れさま~。
ボコママさんUPしてる~って思ったら
もう終わってるし~(笑)
↓純さん、可愛く撮ってくれてありがとう♪♪
ボコママさん見つけた時、コーフンしたぁ~!!
今年もボコちゃんに会えて嬉しかったよ☆
来月も会えそうだし楽しみだなっ!!

リゾナーレって、前にお友達が行ったのブログで見たけど
お花いっぱいで素敵な所ですね~
(って、私お花ぜんぜん分からないんだけど。。)
行ってみたいなと思いつつまだ実現出来てない。。。

ボコちゃん、くれくれの眼力すごいね(笑)
真剣な眼差し可愛い♪♪

凄ーい!
どんだけ~って位の花びらだね~
ボコちゃんは見てもわかんないからやっぱり花より団子だね!
パパさんに抱っこされたボコちゃん可愛い!


































すごいお花だね~~♪
ほんと作るのが大変そう~
着かれたらやっぱ甘いものだよね^m^
ボコちゃんも、もらって疲れとれたかな?笑

花凄いですね~
武蔵の鼻息だったらきっと吹っ飛んじゃうんだろうな~( *´艸`)


アイスがおいしい季節になりましたよね~

パグミの記事読みましたよ~
集合写真、今年もパパさん頑張ってましたね~
今年も笑顔でした(笑)( *´艸`)??
今年も、たくさんパグちゃんが写真出てて
楽しそうで、来年こそは我が家も゜。(p>∧<q)。゜゜
洋服着ていってくれてありがとうございま~す(≧ω≦)

うひゃ~(;´∩`)。
パグミネタ終わってるし。。。わたしも頑張らねば。。。。たぶん。

今年も沢山のお友達に会えたねぇ。
しかもボコちゃん、ブルちゃんナンパしちゃってるし。積極的になったね~。

せっかく電話くれてたのに気付かなくってゴメンよ(≧ω≦)。
会った時にはボコちゃんお疲れちゃんだったもんね。朝霧ではハツラツピチピチなボコちゃんの写真を撮らせてね(^.^)b。

今さらネタ?まだまだ新しい!
サボり続けた私は
服装に違和感のあるネタがたっぷり溜まっておりますょ(´Д`)。

■ りえっこさんへ

お疲れ様~( ´ ▽ ` )
終わっちゃったよ(笑)
いつやる気がうせるか分からないから^_^;
私の場合1ヶ月とか遅れるのざらだし(爆)
純太くんの写真、嬉しすぎて取り捲ったよ!
今度送るね♪
りえっこさんに会えた時は離れ離れになった姉妹にあったかのような感激があったよぉ。
来月行けるよ。旦那が休みとってくれた~
リゾナーレは何かイベントがあった時は良いかも。
私も何気に3回しか行ったこと無いんだけどね(笑)
ボコの眼力すごい??
あれは目の前に食べ物がないとパワーが出ません。
来月見てみて~( *´艸`)

■ ともさんへ

おっつ、連チャンありがとうございます♪
かなり迫力があったよ。
ボコが上乗りそうになって焦った(笑)
ホント飼い主は「キレイねぇ~」なんて思うけど、ボコには???だもんね。
団子よ、団子~♪

■ 花火さんへ

花火さんも連チャン!ありがとうです~♪
作るのに前日は休んだのかな?とか夜中までスタッフの人たちが作ったのかな??なんてひとりブツブツ言ってました(笑)
ボコも私も甘いもの好きだから疲れなくてもアイス…みたいな(≧ω≦)
ボコはアイス食べた後元気に走り回ってたから疲れも吹っ飛んだともいま~す☆

■ sanaちゃんへ

初めて見たんだけどすごかったよ~
武蔵君の鼻息で吹っ飛ぶって??
ありえる!!
ボコもちょっと危ういトコがあったし(笑)
ホント、アイスが美味しい季節だね♪
でものどが渇くんだよね(≧∇≦)

単独?集合写真、相変らずうちの旦那は笑顔だったよ~
何でかね??
来年sanaちゃんが参加するの待ってるよ~
mackyさん&りえっこさんも「会いたいね」って言ってたしね☆
洋服の評判はとても良く嬉しかったです。
こちらこそどうもありがとうございましたっ♡

■ mackyさんへ

終わっちゃったよ(笑)
今なんだかやる気が( *´艸`)
またいつ休みに入るか分からないから今が勝負みたいな♪

普段の生活でパグチを見ることが皆無だから多くのお友達に会えて嬉しかったなぁ~
ボコ積極的になったでしょう~(≧ω≦)
鼻挨拶は出来るようになったんだ。
(でもまだ逃げ腰なとこがあるけど…)
電話の件は大丈夫だよ♪
会えたしね~りえっこさんがキューピッドだね(笑)
朝霧楽しみ~
旦那の休みが確定したからもうウキウキだよ☆
来月はゆっくり遊ぼうねん( ´ ▽ ` )
そしてガッツリしじみ君の写真を撮るぞ!!

5月ネタはまだ新鮮ですか?
実は3月・4月ネタがあるんだよねぇ~
mackyさんの言葉で勇気出たよ。
季節感ゼロのブログってのも面白くていいかもっ。
気にせずUPしていこー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


