スポンサーサイト


やっとこパグミ。

更新できたー

ボコママよぉ、どんだけ怠けてんのさ~って話だ^_^;

かなり長いです。

分けようと思ったけど、多分また間があいちゃう様な気がしたので読みにくいですけど宜しくです。



5月17日 第8回全国パグミーティング 行ってきました。

皆様お疲れ様でしたぁ(^○^)

向かってる最中雨がすごいし、雨嫌いのじっちゃまは憂鬱になってるし、どうなっちゃうのかな??と思ってたんだけど雨やんだ(o‘∀‘o)

パグチパワーってどんだけすごいのさって感じだね(笑)

b578.jpg

b579.jpg

去年は緊張と寒さで震えてたボコ。

今年は頑張りましょう~!頑張れたかな??



車に戻る時、花火さん&kukuさんに会いました。

花火さんとは去年も同じトコで会った。

HAPPY』の花火さんちのコロちゃん&ひまちゃん

ふたり共ちゃんとカートに入っててえらいね。

遠いトコからお疲れ様です。

b581.jpg

チビパグてんのごきげんだより』のkukuさんちのてんちゃん

カメラがオートになっててフラッシュが!!

てんちゃんごめんねー(:_;)

b580.jpg

I LOVE ちびぱぐぷりん』のともちゃんちのぷりんちゃん

ともちゃんママが「顔写さないでぇ~」って。

ぷりんちゃん同様メチャメチャ可愛かったっす♪

b582.jpg

ぼんちゃんです。

モデルの様な目線。

なかなかボコには出来ません!!

でも、首のファーのお肉具合がボコと似てるね(o‘∀‘o)

b583.jpg

ぺちゃくん☆のほほん日記』のりっちゃんママ&りっちゃんちのぺちゃくん

やっぱボコに似てるねぇ~

ぺちゃくんの方が若干耳が大きいのかな??

b584.jpg

今日のブン太くん☆』のブン太ママさんちのブン太くん

ママにダッコされてるよ~

耳がちょっと立ってるんだね。

カッコいいぞ~♪

b585.jpg

黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE』のナックウママさんちのナックルくん&空羅くん

ナックルくん&空羅くんはガッチリしてるんだ(≧∇≦)

男の子らしい親子さん。

そうだ、ウン吉出たんだよねっ!目撃したよ!スッキリしたねぇ~

b586.jpg

b587.jpg

うららか便り☆from黒パグ姉妹』のハイジさんちのウララちゃん&カノンちゃん

ハイジさんとは偶然でした。

初ウララちゃん&カノンちゃん。

カノンちゃんは来る??って思ってたんだ。

ウララちゃんはそんなに大きくないんだけど、カノンちゃんと比べると大きいね。

ボコと比べたら……(笑)

b588.jpg

b602.jpg

ぐぅとぷぅのたそがれ日記』のぐぅぼんこさんちのぐぅちゃん&ぷぅちゃん

去年は参加できなかったんだよね。

でも今年は会えて嬉しかった~

ぷぅちゃん、ちょいとブレちゃった。ごめんね。

でもぐぅちゃんは良く撮れたよ。笑ってくれました( ´ ▽ ` )

b589.jpg

b590.jpg

薩摩娘 黒パグのそら』のそらあねさんちのそらちゃん

すぐそばにいたんだよね。

この後そらちゃん変身します♪

そう、口の土はぐぅちゃんとおやつの取り合いで付いちゃいました(笑)

b591.jpg

まめこちゃんです。

舌がチョロって出てて可愛い~

カメラ目線ありがとう♪

あっ、ねろくん撮らせてもらえばよかった~(^○^)

b592.jpg

ボッちゃんはというと…マッタリしてました。

武蔵の拳』のsanaちゃんにいただいた洋服を着てますが、sanaちゃんは今年不参加だったので彼女の魂をボコに込めて来ました。

どうでしょう~

b593.jpg

b594.jpg

黒パグ六造』の六造ママさんちの六造くん

笑顔をありがとう♪

親戚さんなんですねぇ~

今日知ってビックリしました。

b595.jpg

こちらプロの方が撮ってくれたものです。

よーく見たらじっちゃまの洋服とボコが写ってる。

だけど残念、ボッちゃん横向いてるんだよね(汗)

pagumi2009.jpg

↑の時横でパチパチ撮ってたんだけど、ボコが全く分からなかったのでステージへダッシュ。

じっちゃま呼んでパグちゃん無し多くの飼い主さんの中で持ち上げてもらいましたぁ( *´艸`)

じっちゃま何度もご苦労!!

b596.jpg

集合写真の後、黒パグちゃんの集合写真。

体力だけは自信があるだけど…ボコが重くて持ち上げられなかった(汗)

どこかに埋もれてます(笑)

b597.jpg

くぅママさんち(mixi)のくぅちゃん

くぅちゃんお疲れだったかな??

ぼやけちゃってごめんよー。

でも可愛い顔ってのはわかるよね♪

b598.jpg

リード外して放浪ボッちゃん。

近くにいたブルちゃんと挨拶してました。

去年のボコだったらやらなかった。

成長するのねぇ~

b599.jpg

あずきちゃん

すごい柔らかい感じが漂う女の子。

ぬいぐるみみたいだったなぁ~。

b600.jpg

S+』のモモさんちのすみれちゃん

我が家の斜め後ろでオーラを出してました。

気になっててやっと話しかけることが出来ました。

すみれちゃん、ビンゴの時に二度ひとり自分の座ってたトコに戻ってきて、パパさんが迎えに行くってのを見てたんですけど、すごい笑えました~(≧∇≦)

b601.jpg

ツキランジェロのけ・せら・せらぴ~♪』のツキランジェロままさんちのツキくん&ミケランジェロくん

あら~バッグにチワワちゃん(ツキくん)!って吸い込まれた(笑)

下を見たらミケランジェロくん。

いい顔してるねぇ~ふたり共カッコいいぞ♪

b603.jpg

b604.jpg

花火さんとkukuさんのトコで一服させてもらいました。

ひまちゃん・コロちゃん・てんちゃん…zzzです。

寝顔も可愛い~

b605.jpg

b606.jpg

うちのボッちゃんもお疲れ??

b607.jpg

ゴーグルつけてる子が!!どちらの子??と思って

「写真撮らせてください~」って話しかけたらそらちゃん!

変身したね (*^▽^*)

b608.jpg

じっちゃまが寝ちゃってボコも眠そう。。。

ウトウトしてるんだけど寝れないんだよなぁ~

気が張ってるってこと??

b609.jpg

b610.jpg

前を歩く女の子が。

パグうなぎ日記』のうなぎママさんちのうなぎちゃん

一年ぶりのうなぎちゃん。若いぞ♪

うなぎママさんのおなかが思ったより大きくてビックリだった( ´ ▽ ` )

b611.jpg

☆*゚ 黒パグ 純太のたわごと ゚*☆』のりえっこさんちの純太くん

「ボコママさん?」って話しかけてくれたりえっこさん。

ケータイ番号とか交換してなかったから会えないと思ったけど、会えた~

りえっこさん見つけてくれてありがとう!(^^)!

純太くん、柔らかい茶毛がチャームポイントだよねぇ。

b612.jpg

しじみ☆News Channel。』のmackyさんちのしじみくん

りえっこさんに連れられて、最後の最後に会えました!

小さなカラダでも相変らず元気いっぱいのしじみくん。

おやつで座っていただきました(笑)

b613.jpg

帰り、駐車場についたら大雨が!!

パグミが終わるのを待ってたかのよう。

ボコはじっちゃまのひざの上で最後の仕事を( *´艸`)

b614.jpg

なかなか寝なくても疲れてるボコ。

普段頭に巻いたら嫌がるのにされるがままでした(笑)

我が家にとっては貴重な出来事です。

b1246.jpg


交換していただいた名刺。

どうもありがとう♪

IMG_1971.jpg

ボコ友さん達からいただいたお土産。

どうもありがとう♪

IMG_1974.jpg

参加品??&ビンゴで当てた品々。

IMG_1975.jpg

ふがれす』さんで購入した洋服。

寒くなったら着せよう!

IMG_1977.jpg


読んでくれてありがとうございましたm(__)m

初めて会ったお友達の名前が間違ってたら教えてください☆
























スポンサーサイト

コメント

■ おぉ~

待ってましたよv-442
ほんと晴れてよかったですよねv-278
前日のお宿ではみんなやるのかやらないのか
ざわざわしておりましたー。
お昼時という最悪なタイミングで突撃してしまいまして…。すみませんっ。
もっとゆっくりとボッちゃんとも遊んだりしたかったですv-356
来年もリベンジしたいのでその時には遊んでくれるかな?

ブログ更新おつかれさまですー
早速遊びにきましたー
六造の写真うpありがとうございます。
ぼこちゃんはバナナ好きですかー
ぺちゃくんもバナナ好きだし系統なのかな?
パグミの時は、あまりお話できなかったですが、これからも仲良くしてください。よろしくお願いします

パグミおつかれぇぇ~v-411
久しブリブリに会えてうれしかったぁ~

なかなかゆっくり話せなかったけど 泣
夏にはそっち方面に行く予定があるから その時は連絡するから遊んでちょv-344

くぅにおもちゃありがと~でした!
くぅちゃま気に入って遊んでるYO~v-441

2度目のパグミだったんですね!
うちは行きたいと思いつつ、ここからだと、高速道路が
うまく通ってなくて、山梨県は果てしなく遠いんだよ~。
でも、来年こそは!と思ってるんだ~。
ってか、じっちゃま、ひとりで持ち上げて…ぷぷ。
かなり笑えました。

コメありがとうございました&パグミお疲れさま♪
ボコちゃんは、オシャレな黒いお洋服でカッコ良かった
のが印象的。実は最初は「男の子」だと思ってました(^^;
失礼・・・
ボコちゃん、疲れちゃったのね。
頭にタオル?巻かれて可愛いよ(^^)
また遊びに来ま~す♪

パグミ行ってきたよってあちこちで見てたけど
こちらではまだ更新してないし
花火さんとこでもボコちゃん載ってたのに
何時になったらパグミ見せてもらえるんだろうって
ちょこちょこ覗いてたんだけどね
やっとだよ^^;
首がなが~く伸びちゃいました^^
パグがいーぱいじっちゃまも相当お疲れの様子ですね
あんだけのパグの中にいるのに勿体無くて
私は寝れませんけど

参加するのも大変ね
名刺にお土産色々と持参しないといけないようだし
でも、帰って来てから思い出しながら見るのも楽しいだろうね

■ こんにちは!

パグミお疲れ様でした!
「S+」のすみれとすみれママことモモです~
お声かけてくださって、すみれの写真も載せて
いただきありがとうございました♪嬉しいです!
オーラ!?
きっとやる気なしオーラが出まくってたんですね(笑)
ボコちゃん小さくてすーっごく可愛かったです~v-10

うちのブログにはなにーさんがコメで書いてくれたのですが、
ボコちゃんは札幌のはなちゃんとお友達なんですね☆
私なんとなくボコちゃんの事を知っていたのですが、
きっとはなちゃんの所のリンクからこっそりお邪魔したことがあったんだと思います~!
こちらこそお友達になっていただけたら嬉しいです!
また遊びにきますね~♪ 良かったらリンク貼らせてください!



■ ぐぅぼんこさんへ

今日は!今日こそは!!って思いながら1週間(笑)
恐ろしーですね(^^ゞ
雨か…ってちょっと諦めかけてたけど天気が良くてなによりでしたねぇ~
そうそう、前もってパソコンにメールくれたのに全然開いてなくてぐぅぼんこさんには申し訳ないの一言でした…ごめんなさい(汗)
お昼時かぁ、あの日は常にお昼時だったんで気にしないでくださいね♪
いつも何か食べてましたから~( *´艸`)
でも、ぐぅぼんこさん、ぐぅちゃん&ぷぅちゃんに会えて嬉しかったです。
いつか会いたいなぁ~って思ってたから感激でした☆
来年ね!OK(≧∇≦)
遊ぼうねぇーそしてゆっくり話しましょう。
あと、ぐぅちゃん&ぷぅちゃんの旗、来年は見せてくださいねん▼o・ェ・o▼

■ 六造ママさんへ

やっと更新できました(汗)
六造ママさんUP早かったですよねぇ。
私も頑張らなければ!!って(≧ω≦)
六造くん可愛かったなぁ~
またお会いできたらボコと一緒に写真撮ってください♪
ボコはバナナ大好きですよ~♡
結石の病気になって滅多にあげれませんが、たまにあげると大喜びで一気食いです(笑)
甘いし飲み込みやすいから好きなのかも~
こちらこそよろしくおねがいしま~す(≧∇≦)

■ くぅちゃんママへ

私も久しぶりに会えて嬉しかった~(o‘∀‘o)
くぅちゃんママは明るくて気さくだから大好きだ♪
ホントもっと話したかったぁ~
夏来る予定があるんだね!!
いつでも連絡待ってま~す( ´ ▽ ` )
楽しみぃ♡
こちらこそお土産ありがとう☆
今度の休みにママからいただいたナッツちゃんで栃木を思い出しながら晩酌の予定だよ~

■ りんこさんへ

2回目だったからちょっと楽に行動ができました。
りんこさんも来年来る予定なんだね♪
その時は是非会いたいなぁ(o‘∀‘o)
生ちいこちゃん&あこちゃん見たいよぉー
遠くて大変だと思うけど来年待ってるね(勝手に 笑)

あの瞬間はうちの旦那が浮いてた( *´艸`)
次の日腕が上がらないって嘆いてたよぉ。

■ ブン太ママさんへ

こちらこそありがとうございます~(≧∇≦)
洋服のおかげでカッコ良かったんです(笑)
肉を洋服に詰め込んでオマヌケさんを引き締めてみましたぁ。
よく男の子に間違えられるんですよ~
うちの旦那も何気に男の子として見てるし(^^ゞ
頭に巻いてるのは実は足拭きで~す☆
これはチャンス!と思って目の前にあった足拭きを巻いちゃいました。。。
うちもブン太君に会いに行きまぁす(((o(^^")o)))

■ ゆき&サチちゃんのママさんへ

(*/∇\*)
私もあちこち行って「もうパグミのUPしてるんだ~」って感心しながら見てました(笑)
今日は!今日こそは!!って思いながら気付くと1週間も経ってしまい、写真の整理なんか含めて2日掛かってしまいました( *´艸`)
どうしてこうも遅いんだろう??って…困ったねぇ~
ママさん、長く伸びた首は戻ったかな??
旦那は運転手兼雑用だったのでパグちゃんは最初見れれば良かったみたいです。
私はフラフラしてましたけど(笑)
うちは名刺は作ったけどお土産は………
みんなすごい!!って感心しちゃいました☆

■ モモさんへ

お疲れ様でした。
そして遊びに来てくれてありがとうございます♪
斜め後ろの可愛い子が気になって仕方がなかったんですよねぇ~(≧∇≦)
何気にドキドキしちゃって(笑)
ボコ小さいですか!
療法食で1㌔以上太ってしまい、最近その言葉には縁遠くなってしまって。。。
嬉しいです☆

はなにーさんとはなちゃんとはお友達なんですね♪
はなにーさんとはブログ開設時からお友達になっていただきました~(^○^)
実は近いところにいたんですね☆
リンク貼らせて頂きましたぁ。
これからもよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )
(かなりのんびりブログですが…笑)

うう~!残念ながらおめかししてたぐぅぷぅちゃんに会えなかったのだ~v-406
相変わらずかわゆいの~!
とくにぐぅちゃんてパグって言うより人間に近いですよね!

他の子も超可愛い!
いい思い出になったわ~!

パグミでは会えてうれしかったよ~~
ボコママさんの坂道って命名しちゃいたいくらい^m^
また来年もあの坂で会えるといいな♪
ボコちゃん一年ぶりだったけど
やっぱかわいいわ~~~~♪
絶対カメラみないわよっ!!ってのが
かわいくてたまらんやった~~笑
また来年も一緒に一服しようね^m^

■ こんにちは

お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しておりましたね~
ちょこちょこボコちゃんに会いに来ていたのに
コメも残さずにすみません~~。

パグミはすごい集まりですね~
こんなに一同にパグちゃんが集まるって素敵。
パグ好きさんの想いが伝わってきますね~うらやましい

私の大ファンのボコちゃんとすみれちゃんが
出会っていたことも、何だかとってもうれしかったです
ブログやってて良かったなぁ~
なんて思いました^^

いつか私も生ボコちゃんとすみれちゃんに会えるといいなぁ~。

薩摩娘 黒パグのそらのそらあねです。
パグミではお世話になりました♪
うちは初参加だったんですが、パグまみれに癒されまくりました(笑)
そらの可愛い写真(→親バカ)を載せてもらってありがとうございますv-411

親戚サイトで知ったのですが、花火さんのところのコロちゃんはそらの遠い親戚みたいですよ。
遠くから見えたんですね。

来年もパグミで会えるといいですね♪
またブログ遊びに来ま~す。

■ ともちゃんへ

えー??そうだっけ??
ぐぅぼんこさん御夫婦が私のとこまで来てくれたんだよ。
てっきりともちゃんも会ってると思ってた!!
近くだったから案内すればよかったね…
ごめんねm(__)m
でもまだ来年もあるしさ~♪
ぐぅちゃんの口角の上がり具合が何ともいえない(≧∇≦)
あのこはモテるねっ。
ホントいい思い出になったねぇ~
楽しかったぁ~

■ 花火さんへ

私も嬉しかった~(≧∇≦)
私は花火さんの坂道って命名します(笑)
それも2度続けてお友達一番で会ってるし~
来年もあそこで♪
でも今度はケータイ番号&アドレス交換しましょう~
ボコはね…
ホントカメラ嫌いですみませんでしたm(__)m
ひまちゃん&コロちゃんみたいに一度で撮ってみたいもんだぁ。
カメラ嫌いのボコですけど次回も宜しくです♪
そして一服、了解です!!
灰皿も貸してくださいまし(笑)

■ はなにーさんへ

私こそすみません(汗)
こっちもコメント残さずです(^^ゞ
はなちゃんは相変らず変わりなく羨ましいと思いながらブログ読ませてもらってます♪
(ボコはブクブク太っていくから 笑)
パグミ、はなにーさんが来るってなるとかなり大変ですもんね^_^;
「北海道パグ同盟」とかって作ったらすごい数のパグちゃんが集まるかも~!!
パグチ&飼い主さんの想いは凄いと思いましたよ。
雨止めちゃうから(笑)
すみれちゃんは私の一目ぼれです。
まさかはなにーさんとお友達とはって嬉しいビックリ(o‘∀‘o)♪
遠くに住んでても近い感じがしますよねぇ。
私もいつかはなにーさん&はなちゃんに会ってみたい。
そしたらたくさん話してたくさん遊びたいっ(≧ω≦)

■ そらあねさんへ

そらあねさん、遊びに来てくれてありがとうございます~♪
こちらこそパグミではお世話になりました。
そらちゃんの変身(ゴーグル)にはビックリしてしまいました(笑)
「写真撮らせてください」ってそらちゃんだとは思わなかったので、ちょっと恥ずかしいですね、私
(≧ω≦)
そらちゃんは写真以上に可愛いですよ♡
親バカは私もですから全然OK♪
そらちゃんとコロちゃんは親戚さんなんですね♪
結構近くに花火さんいましたよぉ~
来年も参加らしいので(←勝手に 笑)その時会えますよぉ~
又来年生そらちゃんを見せてくださいね。
私怠け癖があるのであれなんですけど…ブログ遊びに寄らせていただきま~す(*^▽^*)

おー!一気に仕上げたね!!
今くらいのUPも、また楽しさがよみがえっていいものね~♪
お友達、いっぱいだね~~
ウラカノ載せてくれてありがとう!
ウラランは相変わらず、どこを見てるんだろう。。って感じだけど(汗)
そうそう!ボコママさん、ビンゴ当ててたよね~
あっ!って思ったけど、声を掛けそびれた(笑)

■ ハイジさんへ

怠け者なもんで写真ばっかり撮って全く更新しないもんだから、たまってたまって(笑)
いつ怠け癖が出てくるか分からないから出来るときに上げとこうかと( *´艸`)
お友達は仲良くしてくれてる方、お初の方と、私にしては会えた~って満足しきり♪
ウララちゃん&カノンちゃんにも会えて嬉しかった~
ハイジさんが話しかけてくれて、その上うちのとこまで来ていただいて感謝でした☆
ウララちゃんの写真は私がもう少し工夫をこらせばカメラ目線で撮れたよねぇ(汗)
来年は頑張るねん!
カノンちゃんは小さいうちからカメラにガッツリ向いてくれたね!
助かったよ~(o‘∀‘o)
ビンゴは夫婦揃って当たってしまったぁ~
ハイジさん、近くにいたんだ~
私の当てるぞオーラが強すぎた??(笑)

ボコちゃんに再会できて超嬉しかったよ~
しかも、入場する前に会えたしv-343
当分の間また会えなくなっちゃうのが残念…
またこっち来たらメールくださいv-364
ボコちゃんに会いに行くよ((笑
ぺちゃの写真載せてくれてありがとうv-353
また遊びに来るね!!!

■ りっちゃんへ

私も会えて嬉しかった~♪
一度着替えに戻って良かった( ´ ▽ ` )
座るトコも近かったしね、話せたし楽しかったよ。
そうそう、ビンゴの時りっちゃんのパワーを頂いちゃったね(笑)
お先に失礼しましたぁ。
これから暑くなるから出かけるのも少なくなるんだよね。
ちょっと涼しくなったら地元に帰ろうかなって思ってるからその時にメールするね☆
その時は又遊んでねん(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


