スポンサーサイト


富士山とボコさん。

28日、富士山に行ってきました~。

五合目(標高2305m)まで行ったんだけど、着いたら雪が降り出してきたぁ!

久々にマイナスの世界を体感しました。

頂上があんまり見えませんでした…(汗)

b1193.jpg

小御岳神社へ。

ボッちゃん隠れてシッコ臭確認中。

b567.jpg

くぅ~ボコ厚着させとけばよかった。。。

b568.jpg

b569.jpg

お土産屋さんに辰にぃがいたので撮ってみたよ。

観光地だからできることですなぁ~

辰にぃ光ってら!

b570.jpg

唯一いたワンコさん。

ボコは挨拶ができましたよ。

ワンコさんの飼い主さんにも「怖がらないね」って言ってもらえました(≧∇≦)

3歳になって度胸がついたようです(笑)

b571.jpg

いや~ホント寒くて寒くて、思わずおしるこを。

このおしるこは今までで一番美味しかったような気がしましたね。

b1200.jpg

♡ 外ラブ♡ なボコでも限界か!!

駐車場にいる時に「五合目封鎖するから降りてくださいね~」って言われたので、ボコには丁度良かったね。

b572.jpg

b573.jpg




2合目あたりで何台か車があったのでボコ家も寄ってみる。

洋服は濡れてしまったので脱がせました。

b574.jpg

ボコちゃん、いい景色ですねぇ~

b575.jpg

ちょっと引きつってる??(笑)

b576.jpg

じっちゃまにダッコされてウトウトしてましたよ。

b577.jpg

五合目で買った『富士山メロンパン』です。

美味しかったですよ。

b1208.jpg

富士山を降りて、静岡県富士宮市へ。

富士宮やきそばが食べたかったけど場所を調べてなかったので退散。

帰りに朝霧高原を通ったので道の駅でお土産を買いました。

これまた美味しかった♪

b1209.jpg
スポンサーサイト

コメント

うわ~ぁ雪ですか
う~ 寒そう
ボコちゃん鳥居の足元に居るの?
黒いから全くわかんないね
ボコちゃん隠れ身の術でも使った(笑)
幾ら自前の毛皮着ててもボコちゃん寒かったでしょう

寒い時におしるこはお腹の中から暖まっていいよねぇ
美味しそうだわ^^
メロンパンって最初から△の形なの富士山の形なのね
そう書いて無かったらママさんが△に盛り上げた?
っておもちゃうよね(私だけかな^^;)

↓の長崎のワンちゃん一年ぶりに出たんですね
またも芸をマスターして再度TVに出たんですね
見てなかったけどe-456

■ ボコママ美人!

ボコちゃん富士山v-263いったの~?
凄~い!!
メロンパンも富士山だ~

それよりボコママさん超美人さんv-353
今日、そちらのアウトレット行ったのでお声をかけようかと思ったのですが、考えたらスッピンだったv-389
しかもメタボだから会わなくて良かったv-405
あと2週間で頑張ってやせなきゃ!v-356
皆美人さんばっかりだから恥ずかしいくてあえないやv-356

■ うぉ~

雪だーv-263
まだ山は寒いんですね~。ボッちゃん寒そうぉ。
ミルクケーキって懐かしいですー。

そうそう昨日ミヤネ屋見てましたよ!!
旦那と一緒に「かしこいねぇ~」としみじみv-425

富士山 いつ見ても お天気悪くても 素敵っ♪

雪??雪降ってるの??
なーんか 信じれないんだけど・・・・。

そんなお天気の中 パパもママもダウンジャケット着てるのに
どうしてボコちゃんは ランニングなの??
寒々しいよ~~(涙)

高校生の時 修学旅行で行ったっきりの富士山。
もう一度 行ってみたいよーー。

■ 雪

富士山 雪ーv-12
ぼっちゃんもボコママ夫妻も風邪ひかんかった?
やっぱ寒いんやね~ 

富士山メロンパン笑えたー 商魂逞しいな
富士山せんべえとかもあるんやろなぁ(笑)

寒そうだね~。うちも正月に富士山行ったんだけど
寒そうだね…で、近づかず(笑)
遠くから眺めて終わりました。
眺めいいだろうね。あたしも名物のほうとう?だっけ?
きしめんみたいなのを食べたかったけど
わんこオッケーを調べてなかったので
断念!

■ 旅行ですか!

連休もいいですね!

ご近所みまわしてたら、なんか家と違うのでよく見たら玄関からお庭まで、満開の花v-254v-299v-298e-398
急いで花買いに行って、植えました。

雪ね~~v-363
情調があっていいな~~

ボコちゃんの大喜びi-198i-4かな^

■ ゆき&サチちゃんのママへ

雪降ってました~
まさかあそこまで雪が降ってるとは…ってビックリ!
ボコも歩いてたら暖かくなるかな~なんて思ってたけど、富士山をバカにしちゃいけませんね(汗)
着いてから「ボコにも冬の洋服もってくればよかった…」って焦りました^_^;
ボコは鳥居の足元にいました(笑)
寒くてもシッコ臭は気になるんですね( *´艸`)
それともママさんが言うように忍法使ったのかな!?
忍法ドロンの術~みたいな。

富士山のメロンパンはあの形ですよ~(≧∇≦)
私はあんな形良く盛り上げられないですー(笑)
それか上手く三角になるように食べた(≧ω≦)
私が思うにあのメロンパンは夏場の富士山じゃないかと思います。

太郎出ました。
この前ママさんに間違いメール送っちゃったんで慎重になって(笑)
伯父さんが必死で覚えさせてるとこを想像すると笑えるんですけどね(^^ゞ

■ ともちゃんへ

ボコちゃん富士山行ったよ~(≧∇≦)
出かけようと思った時に出かけないといつ行けるか分からないからね(笑)
このメロンパン250円するんだよ。
どうやって焼いてるか気になってるんだ(≧ω≦)

えー美人さん??
最近アウトレット行ってないじょ~(笑)
ともちゃん間違えたのよぉ。
私はズングリ体型だからダイエットしようと思ってるんだよ。
見たらビックリするじょ(*/∇\*)
でも、ともちゃんが見た方のパグちゃんはボコに似てたってことだよねぇ~
気になるかも~(o‘∀‘o)

■ ぐぅぼんこさんへ

雪ですよ~(≧∇≦)
ちょっと立ってるだけで雪が積もってくるのはここ何年かは経験したことが無かったので新鮮でした!
ボコは震えてました(汗)
ミルクケーキはぐぅぼんこさんちの実家のほうには普通に売ってるのかな??
なんか久しぶりに食べて美味しくて止まらなかった~(笑)

ぐぅぼんこさんミヤネ屋見たんですね♪
ホント賢いっていうか健気なんですよね( *´艸`)

■ kagoさんへ

雪はまだまだ降ってるんですよ~
私は山梨で初めての夏を過ごした時に富士山の雪が無くなって黒くなってるのをみて「富士山って一年中山頂が白いわけじゃないの~」ってビックリしたもんです(笑)
言い訳じゃないんですけど、ダウンは予備だったんですよ。
トレーナーで大丈夫!ボコも薄着で大丈夫!って思ったんですけど、考えが甘かった^_^;
ん!?ボコにも予備を用意しとけばよかったってことですよねぇ~
頭が回らなかった(汗)
遠いし忙しいと思いますが、kagoさんも今度富士山に行ってみてくださいな♪
あの頃の思い出を~( ´ ▽ ` )
あっ、私は修学旅行で行った京都に行きたい(笑)

■ りんこさんへ

正月の富士山は寒いだろうねぇ~(≧ω≦)
5月前に行ってメチャメチャ寒かったし。
りんこさん正解だと思うよ!!
富士山に登る??ってのも良かったけど、近くで見たほうが私的には好きかも♪
ほうとう?
うちも2年近く住んでるけどまだ食べてないよ(笑)
わんこOKなとこか~あるんかな!(^^)!
今度調べてみて行ってみてりんこさんに報告するねぇ~
っていつ食べれる事か(笑)( *´艸`)

■ モコママちゃまへ

この前はホントどうもありがとう♪

富士山ってまだまだ寒いんだよ^_^;
こんなに雪降るんかい??ってビックリ(笑)
ボコも私も風邪引かなかった~
旦那は元々風邪気味だったんだけど、丈夫なんだよ…私たちって(≧ω≦)

富士山メロンパン、初めて見て何かわかんないけど惹かれて買ってしまった!
ちょっと笑えるよね(^^ゞ
富士山せんべいあると思うよ~
何でも富士山って付いてたもん(笑)
そういえば富士山カレーみたいなのがあって、ご飯が富士山だったよぉ!

■ スズちゃんママへ

うちはちょろっと早い連休??でした~

私も散歩中、近所さんちが花で囲まれ始めました~
散歩も楽しくなります♪
ママさんちの庭には花が沢山咲いてるイメージがあるんですけど、近所さんはもっと咲いてるんだぁ( ´ ▽ ` )
家族も増えたし、植えた花が満開になったらスズちゃんたち大喜びですね♪

雪は寒かったけど良かったです(o‘∀‘o)
ボコは…シッコ臭中心で楽しんでたかも(笑)
でも、きっと楽しんでくれたと思います♪
いや、楽しんだはず~( *´艸`)

ジャッジャジャ~ン!
再び参上!
ボコママさん!
この写真を見てボコママすぁんは美人だと確信しました!
アウトレットでは、パグたんは見かけなかったの~v-239
私見たら安心しますよv-221v-391

28日って、先月の28日??
ウソーー、雪??ひゃー、寒いんだねぇ。。
そういえば、だいぶ前に富士山登ったよ!
雲海から日の出を見た時は感動して、オオーーッって
言っちゃったね(笑)
もちろん、周りの知らない人たちもね♪

富士山メロンパン、いいなぁ~~
おいしそう!!メロンパン、大好き!
お土産もおいしそうだね♪
何だか、富士山に行きたくなったよ(笑)

プレゼント、ありがとうね!
ボコちゃんとおソロ、とっても嬉しいよ~~♪♪

ご無沙汰してました~!!

そして遅くなりましたがボコちゃん☆3才☆おめでと~♪♪

ブログ復活したのでこれからまたよろしくお願いします!!

パグミで会えるの楽しみにしてまぁす☆

■ ともちゃんへ

おっとーーー!
再登場してくれたのに返事が遅れてしまいました(汗)
申し訳ない(´Д`;)
私は美人でないって(笑)
顔って隠すものだねぇ~(*/∇\*)
私はともちゃんが可愛いのを知っている!!
フフフッ~
互いにダイエットを頑張っていこう!と約束した仲だもんね♪
取戻すぞー(爆)

■ ハイジさんへ

返事遅くなってしまったーー!!
お許しを…(^^ゞ
28日、そうそう先月のだよ!
普通に雪降ってるからビックリ。今でも忘れない…かなり寒かったよ(汗)
ハイジさんも登った事があるんですね♪
初日の出かな?
すごいな~
私は早起きできないから無理だね(笑)
メロンパンは外はサクサク中はモチモチで美味しかったよ。
まぁお土産だからってのもあるけど、ちょっとお高めだった~(≧ω≦)
次回行ったら食べてみてっ♪
プレゼント喜んでもらって嬉しいです♡

■ ナックウママさんへ

お久しぶりで~す(o‘∀‘o)
どうしたのかな??って思ってたんだ。
お祝い、どうもありがとう♪
ブログ復活したんですね。
パグミ…そろそろだねぇ~☆
その前にママさんのトコに遊びに行こう~(≧∇≦)

■ 親戚ちゃんです

こんにちわ!
親戚探しサイトから参りました^^

我が家の小梅(フォーン・2005.2.27)とボコちゃんのパパが
同じわんこだそうです。嬉しくてメールしちゃいました。ぼこちゃんも
とっても可愛いですね♪

■ まぐさんへ

まぐさん、はじめまして~(≧∇≦)
コメントしていただいてありがとうございます♪
さっき親戚さん見てきました。
小梅ちゃんとはお父さんが一緒☆
どんな子なんだろう??
今度小梅ちゃんの顔が見れたら嬉しいです。
きっと可愛い子なんだろうなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


