スポンサーサイト


ボッちゃん、馬刺しを食う。

お祝いコメントありがとうございました♪

ボコ共々感謝しております(*^▽^*)



ボコの誕生日…

飼い主は酒を飲み、肉を食い良い誕生日だった~

ボコは療法食しか食べちゃダメだけど、飼い主だけが美味しい思いをするのもなぁ~

…てなワケでボコにも少しだけ馬刺しを。

久々なもんで目が真剣です。

b561.jpg

噛まずにすぐ飲み込む。ボコ大喜びです!

見つめりゃもらえると思ってラブラブ光線を(笑)

b562.jpg

一気に飲み込むからちぎって少しずつね。

b563.jpg

伏せて見つめればOKなんだ!ってわかってるから怖いわ~( *´艸`)

b564.jpg

馬刺し2枚で終わり。

くれないとわかるとすぐ寝に入る。

意外と諦めの早い女です(≧ω≦)

b565.jpg



次の日お届け物が。

郵便局員さんが「昨日不在通知入れておいたんですけど。。。」と。

知らなんだ~

I LOVE ちびぱぐぷりん』のともさんから。

24日指定だったのに。気付かずごめんよm(__)m

DSC03111.jpg

これを見て「黒パグちゃんの写真立てが売ってるんだね、しかしボコに似てるね~」って思いながらよく見たらボコだし!

聞いたらともさんの手書き♪

こりゃプロだ(o‘∀‘o)

DSC03114.jpg

ホントにありがとうございましたぁ~。



この日は一日雨降りだったのでついでにシャンプーしました。

笑われるかもしれませんが、最近シャンプー時に顔も洗ってあげれるようになりましたよ。

飼い主も少しは成長したかね?

b566.jpg
スポンサーサイト

コメント

いやはやお恥ずかしい(〃д〃)
でもご丁寧にお電話下さって感激です(^^)

馬肉ねらいのボコちゃん超可愛い(>▽<)

フードは制限されちゃうので、ぷりんとお揃いの玩具にしてみました☆
気に入ってもらえると嬉しいな(^-^)
あっそういえば名刺入れ忘れちゃったので又送りますね(^O^)/

ボコちゃ~ん お誕生日おめでとう!!!
ちょいと 遅くなってごめんね(ボソ)
ボコちゃん 馬刺し食べれて良かったね♪
私も 馬刺し好きよ(^^)
ボコママちゃんに くれくれ ラブラブ光線送ればいい?(笑)
馬刺しも食べたし 馬刺しパワーで 元気で楽しくいこうね!ボコちゃん♪

>最近シャンプー時に顔も洗ってあげれるようになりましたよ。
>飼い主も少しは成長したかね?
成長しましたね!(笑)
っていうか 今までどうしてたん?(爆)

ぼこちゃんプレゼントがいーっぱいですね
どれから遊べばいいの?って
沢山あって選べないんじゃ^^

え!顔も洗えるようになったの凄い
未だに洗えません(シャンプーで)
どうやったら良いの、目に入ったりしない
私はお湯で洗ってあげるだけです外側に外側にってね
一度はアワアワで洗ってあげたいわぁ

■ ともちゃんへ

あの絵は誰が見てもプロだよ!
ホント頼んで書いてもらったと思ってたから、ともちゃんが書いたって聞いて腰抜かしたもん
(≧∇≦)
おもちゃもかなりお気に入りみたいでピーピー鳴らしては喜んでるよ♪
ぷりんちゃんとお揃いなんだねっ(o‘∀‘o)
ボコに「大切に遊びなさいよ」って言っておくねん。
そうそう名刺、また送ってもらうのも図々しいかなと思ってパグミの時に催促(笑)しよう♪って思ってたんだ~
その時でもOKでござるよ(*^▽^*)

■ かぼみかんさんへ

どうもありがとうございます(o‘∀‘o)

遅くなったって…全然だよ!
私なんて申し訳ないくらいいつも遅いでしょ(自慢にならないよね 汗)
誕生日くらいはいいかな~と思って。
体の隅々まで馬刺しが行き渡ったと思うよ(笑)
私にくれくれ光線送ればいつでもあげるよ~(((o(^^")o)))
馬刺しパワーね、今年こそは体の内も外も元気で行くよー♡

ボコの顔洗えるようになったのはかぼみかんさんのおかげだよ。
前の電話の時に教えてもらったのが良かったよ!
今まで?顔だけ洗わなかったよ(笑)

■ ゆき&サチちゃんのママへ

ボコチは両手に花のようで、毎日のようにあれこれとチョイスして遊んでますよ~(笑)
最近かなり太ったんでどんどん遊んで体を動かしてもらいたいです♪

ママさ~ん、私は水でさえ洗えませんでしたよ^_^;
今でも泡をモコモコしながら洗うってことは出来ないんですけど、モコの「モ」ってぐらいで洗えるようになりました( *´艸`)
でもまだまだ不安なんですけどね(笑)
私もママさんと同じ事思ってました。(今も)
顔はとにかくコットンとか柔らかいので洗ってますよ~
私もいつかモコモコで洗ってみたい!!

おめでとう~!!!3歳か~。
ほんとに一年早いもんですね。
うちも肉系はほとんど、あげれないので時々すごく
せつなくなります。少しくらい…っておもっちゃうよね。
うちもあたしが御飯食べてたら真剣に見つめてくるけど、
あたしが食べ終わって箸を置いた瞬間、
そそくさどっかにいきますから!そんなもんですよね(笑)

馬刺しにシャンプーかぁ~ ええお誕生日やったね~
ボコちゃん 
あんな目で見つめられたら・・あげてしまうよなぁ~
めっちゃ プリチーv-10

出遅れたぁぁぁー!!!
ボコちゃん誕生日おめでと~v-308
馬刺し食べれて良かったNEv-415

パグミで会えるの楽しみにしてるじょぉぉ~


ご無沙汰してます★
遅くなりましたが・・・
 ボコ姫★お誕生日おめでとう~♪♪
可愛い顔してるから 3歳に見えないですね!
いつまでも少女のような ボコちゃんでいてください

ボコちゃん人気者だから プレゼント沢山で凄い!
ドーナツは残念賞だったけど(ボコちゃんが見つめすぎて 
ドーナツ穴が開いちゃったのかな?:笑)
馬刺しなんて 美味しそう! 
素敵な誕生日(飼い主にとって?)で良かったね♪♪
 3歳は 体調良く いいことある
歳になりますように・・・・・・・願

■ りんこさんへ

ありがとう~(≧∇≦)
早いものでもう3歳、私も年取るよねぇ~って感じです(笑)
ちいこちゃんもあげれないんだね。
極力ボコを見ないようにしてるんだけど、「誕生日だけ…誕生日だけいいよね」って心の中で自問自答しながらあげたよ^_^;
ホントは好きなだけあげたいよね~
もらえないって分かると諦める。。。
体のことを考えると当たり前なんだろうけど…ホント切ないですよねぇ(:_;)

■ モコママちゃんへ

馬刺しはボコ的には楽しい誕生日だったけど、
ジャンプーはシッポ垂れながら悲しい顔するからなんでこんな時にシャンプーするかな~って思ったかも(笑)
一度あげるともらえるって思うんだろうねぇ~
もらう為の技をいつの間にか身に付けてるんだもんね。
どうしたもんかねぇ(≧ω≦)

■ くぅちゃんママへ

ありがとうございます~♪
出遅れた??
全然平気だよ~(≧∇≦)
馬刺しはたま~~~にしか食べれないからボコにとってはかなりラッキーだったと思うよ☆

パグミ、私も楽しみにしてま~す(o‘∀‘o)
くぅちゃんママ&くぅちゃんと写真撮らせてもらおう♪

■ 幸ママさんへ

どうもありがとうございます~♪
気にしないでくださいね!(^^)!
え!?可愛い顔( *´艸`)
嬉しいなぁ~♡
いつまでも少女のようなボコ…ホントはじじ臭いんですけどね(笑)
ドーナツは旦那があげたくてわざと近くに寄せて食わせちゃおう!って手だったと思うんですけど、私が阻止しました~
誕生日はホント飼い主が楽しみまくりました(笑)
酔っ払ったおかげでボコも馬刺しにありつけたかな??
ママさんが言ってくれたように3歳は良いことがあって、体調が良い年になってほしいです☆
> ご無沙汰してます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


