スポンサーサイト


ボコ、3歳。

おかげ様でボコが3歳になりました。

ボコが産まれてまだ1096日目か~

でも、もう大人なんですよね。なんか不思議。



ケーキとか食べさせられないけど、何か買おうかなぁ~と考え中です。

そんな中、贈り物が!

武蔵の拳(犬)』のsanaちゃんからプレゼント~♡

DSC03091.jpg

そして『黒パグウララとのうららかな日々』のハイジさんからプレゼント~♡

DSC03090.jpg

本当にどうもありがとぉ(o‘∀‘o)



春から秋にかけて掛けるのに丁度良いねっ。

お散歩バッグももらったんだけど、折りたためるし早速散歩に使わせもらっちゃいました♪

b558.jpg

Leeを着るBee。

スポーティーボコの登場だよ☆

b559.jpg

ドーナツ…食べれるのに食べれない…

見つめすぎ(笑)

もう大人だし我慢しましょう~( *´艸`)

b560.jpg

モコママちゃんから「元気に健康で幸せに過ごしてね」ってメールをいただきました。

ホントだよね。

病気も少しずつ治ってきて、もう少ししたら完治するんじゃないかな~??と思ってます。

さっさと病気やっつけて、体の中から健康な3歳でいきましょ~(≧∇≦)

これからもボコをよろしくお願いしま~す♡



スポンサーサイト

コメント

■ おめでとう~。

誕生日おめでとうv-385
元気いっぱい楽しい一年になりますようにv-442
病気も治ってきているとのことで安心しました。
そんなボッちゃんとパグミで会えるの楽しみに
してまーす。遊んでねっe-68

わぁお、アップ早いですね~(笑)
載せてくれてありがとうございました
ボコちゃんサイズピッタンコですね~
ホントホント、病気やっつけちゃいましょう~
ボコちゃん本当に3歳おめでとうございま~す

ボコちゃん、

3歳のお誕生日おめでとうv-352

v-384v-274e-113e-238e-313

ボコちゃん、お誕生日おめでと~v-10

ぼっちゃん、ドーナツ見つめすぎ(笑)
そんな近くで見てるだけ?
がば~!ってぱく~!って行っちゃいそうだけど
見てるだけ?
いじらしい~(T_T)

ボコちゃんのこれからの一年が健康で楽しい一年になりますように♪

■ おめでとう(v^-゚)

ボコちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
ボコちゃんは沢山の方に愛されてるね (^_-)-☆
私もその一人だよ
ボコちゃんの健やかな成長を心から祈っています(^-^)
ボコちゃんスポーティーなお洋服よくお似合いよ☆
89のプリントがナイスチョイスですね!
バックはお散歩やお出かけに重宝しますよね!
パグミにこの組み合わせで来てくれると見つけやすいかも!

いやいや遅くなりました
v-308ボコちゃんお誕生日おめでとう
3才ですか 若い若いv-410
病気に負けず元気なボコちゃんで居てね
ボコちゃんのそのクリクリお目目で
じちゃまとママを癒してあげてね

■ ほんまに

ボコちゃん ほんま おめでとう~v-25
人もワンコも元気で健康が一番やから
ボコちゃんも頑張って病気退治して元気になるよ
だって みんなから思われてるもんv-218
かわええ ボコちゃん これからもええ味だしてな(笑) 

コメント遅くなっちゃった。。(汗)
3歳、おめでとーー♪
もう少しで療養食からサヨナラできそうなの??
よかったー!!
オヤツはダメかと思って送らなかったんだけど、
次からは大丈夫かな♪♪
健康な3歳でいられますように!!

■ ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)

体の中も外も元気が一番ですもんね♪
今年こそは完治目指してボコ共々頑張っていきます( ´ ▽ ` )
パグミでぐぅぼんこさんに会うのは1年間願ってたので今年会えるのが楽しみで楽しみで♡
当日連絡させていただきます♪
かなりワンコ見知りのボコですが…
ぐぅちゃん&ぷぅちゃんよろしくねん~♪

■ sanaちゃんへ

こちらこそありがとうございました~(o‘∀‘o)

最近太り気味のボコだけど、洋服ピッタリだったよぉ♪
ブラック&ゴールドがこんなにも似合うとは!!
新しいボコを発見できました♡
病気やっつけるよーー!(^^)!
今年こそは病気の『び』の字も無いようにボコも私も頑張るねっ!

■ スズちゃんママへ

どうもありがとうございます(*^▽^*)

スズちゃんママ~、ボッちゃんも3歳になったよ♪
これからスズちゃん&マイケル君みたいに立派なパグチになるよ!

                             by ボコ♡

■ ともちゃんへ

どうもありがとう~(≧∇≦)

ともちゃんを含め、沢山の方にお祝いしてもらえるのは嬉しい限りです♪
ホント幸せですよ~
健やかに成長…体が健やかに大きくなってるよ(笑)
違うか??
黒パグに黒の服はプリントが目立って良いかもしれない♪
お散歩バッグは持ってなかったから助かるわ~って感じだよ☆
パグミに着せていくよーー(^○^)
是非見つけてちょ♡
おっと、その前に着いたら連絡するね♪

■ ゆき&サチちゃんのママへ

ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

遅くなりました。なんて全然ですよ♪
(まず返信が遅いもんで… 申し訳ないです)
ボコはサチちゃんが目標ですから。
サチちゃんみたいにいつまでも元気いっぱいでいてくれたらと思ってます♡

クリクリしたお目目??エヘッ▼o・ェ・o▼
ママちゃんありがとう~

           by ボコ

■ モコママちゃんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)

元気になる??
そうだよねっ、モコママちゃんが言うんだから元気になるよぉ~(o‘∀‘o)
4チーみたいに体の内と外が元気いっぱいにが一番だもんね♪
ホントありがとうね♡
これからも良い味出すよ~
まずは昆布風味強化から始めるわ(爆)

■ ハイジさんへ

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )

遅くなったなんて、全然!!
有難いよぉ♡
療法食からバイバイできるか分からないんだけど、少しずつ薬も減ってってるんだ♪
でも石が出来易いみたいだからおやつは…( *´艸`)
いつかは!!って願ってます☆
健康な3歳。
良い言葉だ~それを目標にボコ共々頑張るねっ!(^^)!

■ うっきーちゃんへ

どうもありがとうございます(o‘∀‘o)
うっきーちゃん…ごめ~んっ!

ドーナツ見つめすぎでしょ??
食べれないって分かってるのに、間違ってもらえるもんだと期待してるんだよね(笑)
多分、私がいなくて旦那だけだったらもらえたと思うんだけどね。
我慢できなくて水飲んで気を紛らわすよ(汗)
ホントはあげたいんだけどねぇ~^_^;
健康で楽しい一年になるように飼い主も頑張らないとね♪
気合入れるぞー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


