スポンサーサイト


アメリカ~ン

私のブログはどんどん過去にむかっている。。。

ちなみに4月のお話。(3月もあるよ♪)

一応コメント設けましたが鮮度が落ちてるので、読み逃げでもOKです(≧∇≦)



山梨県 昭和町の『OLD HANGAR』にハンバーガーを食べに行きました。

ワンコOKなとこがこんな近くにあったのか~!!って感激♪

b1181.jpg

甲府の近くにアメリカがあります(笑)

私たち夫婦懐かしのスティード(バイク)なんかが置いてあります。

店員さんも気さくでボッちゃん大喜び♡

IMG_1305.jpg

IMG_1315.jpg

ボコもゆったりできましたよ。

b556.jpg

ハンバーガー以外にもメニューは豊富。

そして安い。

IMG_1316.jpg

じっちゃまが「足りなかったら嫌だな~」なんて3個も頼んだけど大きかった!

セットのジュース飲むのがきつかった(汗)

手ごねバーガー(600円)

IMG_1320.jpg

ホットドッグ(350円)

IMG_1321.jpg

ステーキバーガー(600円かな?)

IMG_1322.jpg

美味かったぁ~そして食った食った(o‘∀‘o)

多分ワンコメニューもあったと思います。

がボコは×ですよ~

b557.jpg

ワンコと甲府方面に来た際は寄ってみては?

国道20号 東京インテリアの裏です。

スポンサーサイト

コメント

ほんと アメリカ~~ンだね♪
とってもイイ感じで ハンバーガーがもアメリカンな感じ♪

ワンコと甲府方面へ・・・いってみた~~い(涙)

3月も楽しみにしてるよんっ♪

すんごいUSAテイストなお店ですね~(´・ω・`)
ワンコ連れOKって所がまたGOOD!で
ホッドドッグとかえらい事になってますねっ

今度山梨に遊びに行ったら是非寄ってみたいです

山梨と言うことは・・・来年のパグミ!?
気が早すぎでしたネ♪

ほげ~、うっうまそ~♪♪
めっちゃアメリカーンな店内、サイズもアメリカンなんだね!!
そうそう、旦那さんはバイク乗ってたんだよね。
今は乗ってないのかな??
ちなみにボコママさんも乗るの??
なんだか旦那さんと純パパって似てる感じがするなぁ~。。
パグミの集合写真の時、意外にやる気ってコメに書いてあったけど
純パパもそんな感じだったんだよ~(笑)
バイクも乗るし、そしてカメラ係はワタシみたいな(笑)

ボッちゃんはあんまり食べれなかったけど
一緒にお出かけは楽しいよね~♪♪

やべっ・・・(^_^;)
このページは絶対だーりんに見せられない~
食いたい! 行きたい! って言いだすにきまってるもん(笑)

これ4月の事なの?
どんどん過去に向かってるって(^v^)
どんだけおさぼりしてたのーん?(笑)

山梨タウン誌に掲載おめでと~
ワンコ以外にもインコ? とかも載ってたよね
ペット特集だったのかなー
何か粗品チックなものもらえた?

そうそう、朝霧来るんでしょ~♪
会えるね、会えるね~!
嬉しいな(^v^)


パグミお疲れ様でした~!!
久しぶりに会えて嬉しかったです~!!
次はいつ会えるのか☆
楽しみにしてます☆

それにしてもハンバーガー&ホットドッグめちゃくちゃおいしそう~!!
アメリカンな感じだし♪
ワンコメニューもあるんだぁ☆

わぁ~
アメリカンな素敵なお店ですね♪
ワンコOKだなんて!
ボコちゃんが羨ましいよぉ~~
そらも行きたがってます(笑)
けっこうボリュームもありそうですね。
写真でみるだけでもすご~く美味しそうでv-398
あぁ~
何だかお腹が空いてきちゃいましたぁv-411

いや~申し訳ないです。

腐りかけ(汗)の記事にコメントありがとーございました。

■ kagoさんへ

絶対kagoさんちに似合うと思った!!
ツーリングとかで寄る人も多いみたいだから、kagoさんちのハーレー&くうがくんとたけちゃんのハーレー仕様?で行ったらマッチしますよ♪
でも山梨じゃ遠いですよね(汗)
長崎にもアメリカありそうですよねぇ~
佐世保バーガー有名だし(o‘∀‘o)

3月!?ボコとの思い出だし、とりあえずお蔵入り放出しちゃます(笑)

■ 六造ママさんへ

フリーマガジンで広告見ただけだから、ここまですごいとは思わなかったです(≧∇≦)
山のほうじゃないとワンコOKってのはないと思ってたから
盆地(笑)にあると助かるんですよねぇー
ホットドッグは挟まってるんじゃなくて、パンに乗ってるって感じだから結構食べにくい。
でもメチャメチャ美味しかったですよぉ~
山梨にきたら是非♪
来年のパグミの時??
ちょっと早いけど(笑)日曜日はバリバリ営業してるから良いかも☆

■ りえっこさんへ

うまそーでしょ?うまいのよ(笑)
山梨にこーいう店あるんだ~ってビックリした(≧ω≦)
旦那バイク乗ってるよ。
今はマジェスティーだよ。
でもバッテリー上がってから乗ってないの。乗ってないのに保険は払うみたいな(涙)
私は車で精一杯!
パグミの状況も一緒かい(爆)意外と口で言うよりやる気マンマンなんだよねぇ。
純パパと話し合うかもよ~♪
つーか、夫婦同士共通点が多いよね。
嬉しいなぁ~☆
ボコはバンズだけちょっとね!
ボコさ、飼い主同様ブクブクしてるんだもーん、ダイエットしなきゃだよね!!!!

■ うっきーちゃんへ

横浜の方がこういうのいっぱいありそうだけどなぁ~
パパ、食いたい!行きたい!言うかい(笑)
来年山梨旅するとしたら行ってみるといいよぉ(≧∇≦)
お酒もあるよ~(ダメか??)

これ4月の話だよ( *´艸`)
画像の日付見たら4/19ってなってた(汗)
今度やろうーって思ってたら延び延びになってしまったよ。
A型なのになぁ~おかしいなぁ~(笑)

タウン誌のはペット特集だったんだよ。
ボコが一番きれいに可愛く撮れてたよ♪
うっきーちゃんのおかげだよぉ、ありがとねぇ~
記念品はこのタウン誌が1冊送られてきたよ!
って記念品って言わないか???

朝霧初参加するよ~
ドキドキだけど、友達がいると心強い♪
今度はガッツリあんずちゃんとボコの写真が撮りたいなぁ~
楽しみっ♡

■ ナックウママさんへ

お疲れ様でした~♪
私もナックウママさんにあえて嬉しかった~(≧∇≦)
秋頃何日か戻ろうかな~って思ってるからその時はまた遊んでくださいねん♡
それまで膀胱炎治してみんなの中でおやつの争奪(笑)をさせてあげたいなぁ~☆

バーガーメチャメチャ美味しかったよぉ。
「又来ま~す」なんて言ったけどまだ行ってないんだけどね(笑)
ワンコメニューもあるんだよ。
同じ人が経営してると思うんだけど、お隣がワンコのご飯を専門に販売してるからそこで作ってるのを出すのかも!
今度どんなメニューがあるか見てみよ~

■ そらあねさんへ

山梨にもアメリカがありました(笑)
ワンコOKなとこって近所に無いと思ってたからかなりテンションが上がりました♪
そらちゃんも行きたがってるとなぁー(笑)
甲府方面に遊びに行ったら寄ってみてくださいな☆
ハンバーガーはかなりボリュームありましたよぉ。
大食い夫婦だけど「もー食べられない」って感じでした。
でも完食はしましたよ(爆)
私もブログ書いてるときに写真見ておなかすいちゃってカレー食べました( *´艸`)

ハンバーガー安っっ!!!
最近、大人バーガーに凝ってる私。
でも、結構高いんだよね~。1000円位するから。
アメリカンでイイ感じのお店だね♪
ETC割引もあるし、今年はブン太連れて色んな所へ
行こうと思ってます(^^)山梨も行ってみたいな♪

山梨はワンコに優しいとこですね~!
私もあっちへこっちへはしごで一日遊んでます!
今度はデートしましょうね!

アメリカンだねぇ。
こういうお店大好き♪。
ってかハンバーガーがめっちゃ好き。
我が家のハンバーガーリストに入れさせていただきます^^(笑)。

甲府って高速乗っちゃうと結構近いんだよね~。
GWに蓼科行って「あー近い!」って思ったもん。
だからボコママのお家も近い!!ね。

私もこれからタイムスリップして
ブログ更新ょ☆
何故なら、
4ヶ月もサボったから~ぁぁぁ。
記憶が曖昧だけど頑張るわぁ。
ボコママちゃんも頑張って@@。


うわ~おいしそう!!!!
うちの旦那がめちゃ好きそうなお店^m^
アメリカングラフティのDVDとか
いまだに何度も見てるし(笑
ハンバーガー結構なボリュームで
そのお値段はかなり安いよね~~~
ボコママさんも、いろんなとこ
おでかけしてるよね~~♪
ボコちゃんも、いっしょにうれしいね♪
ドンドンさかのぼっても全然OKでしょ^m^
楽しみにしてるよ~~~♪

ほんと、アメリカンだ~
手作りっぽいのにメニューも安いですね~
逗子のお隣横須賀にもこんな感じのお店たくさんありますよ~

そういえば、前の記事の箱根のいいですね~
今度我が家も行ってみようかな~

3月の記事もウェルカムですよ~
ボコちゃん写真どしどし載せちゃってください☆

ボコちゃん 色んなところにお出かけ出来て
いいなぁ~
スッゴイ大きなハンバーガーv-237
私、ジャンクフード大好きですぅ~v-10
それに、ものすごーく食いしん坊なの…(笑)
お店もゆったり出来ていいですネ
万が一、甲府方面に行く時は
ツキランジェロ一家も寄らせて頂きますだ
がしかし… 遡ってるのぉ~(笑)
(人のコト言えませんでした…スイマセン)

■ ご無沙汰してます

ボコちゃんファミリーは活動的ですね!
気候も良くなり お出かけいいですよね★

山梨県 やばいですね~♪♪
アメリカまであるなんて・・・・行きたい~!
私も このハンバーガにかぶりつきたいです・・・そして 「オ~デリシャス!」って叫びたいです(笑)

 ボコちゃんその後 膀胱炎はどうですか??
調子良かったり悪かったりで 飼い主は気が気じゃないですよね(涙) 
ボコちゃん頑張れ!! 早く良くなるといいですね!

■ ブン太ママさんへ

デカイのに安いんですよ~♪
ほほ~っ、こういうのを大人バーガーって言うんだぁ。
勉強になりました(≧∇≦)
確かに高いのもあるよね!
私もこのハンバーガーの値段見てホントに600円かい??ってメニュー見直しちゃったりして(笑)
山梨に来たら是非行ってみてください。
ちょっと道は狭いんだけど(汗)
うちもETC割りで色々行こうと考え中♪
だけど、うち土日休みってそんなにないんだよねぇ~(笑)

■ ともちゃんへ

確かにワンコに優しいかも~♪
ちょっと足を伸ばせば遊べるもんね。
ぷりんちゃんが調子が良くなったら是非遊んでください(o‘∀‘o)
楽しみぃ☆

■ mackyちゃんへ

ハンバーガー美味しいよねぇ~♪
甲府方面のカフェはボコみたいにテーブルの下でフセが出来ない子は無理っぽいから、このハンバーガー屋さんに出会った時は嬉しかったよぉ(≧∇≦)
それに大きくて美味しい割には安いしね。
夜はまた違う雰囲気みたいなんだ。
でも大人な感じだからボコ連れてはどうかな??って感じかも(笑)
しじみくんはお洒落さんだから昼でも夜でもOKだね♡

甲府近いかい( ´ ▽ ` )
もし近く来たら遊んで~☆
よろしくぅ~

mackyちゃんとこ行ってきたぞ♪
蔵出し大放出楽しみにしてるよん(^○^)
実は私も記憶があいまいなトコがあるんだけど、頭の中の脳みそを必死に振り絞ったりしてるよ(爆)
どんなんだったかなぁ~って思い出すのもリハビリが出来て良さそうだしね♪
お互いがんばろー!!

■ 花火さんへ

美味しかったですよ~♪
普段行ってるスーパーの近くだから寒くなったらちょっと買い物帰りに寄れるかな??って思ってるんだぁ~(≧∇≦)
旦那様が好きそうなお店??
遠いけど、パグミとか近くに寄った時デカイハンバーガー食べたい!って思ったら足を伸ばしてみてください。
でもホント遠いよね(笑)
うちは花火さんちみたいにまったりしたお出かけ??がしたいんですけどなかなか(汗)
ボコはすぐ疲れるんだけどお出かけ大好きなんだ~
これから暑くなるからちょっと限界を感じてますが(笑)

さかのぼるって言ってもあんまり写真撮ってないんですが頑張りますっ(≧ω≦)

■ sanaちゃんへ

甲府方面にもアメリカがありました(笑)
そっか~sanaちゃんちの方は本場な感じだね。
横須賀かぁ。
ワンコもアメリカンなのかしら(o‘∀‘o)

あ~、箱根のトコ楽しかったよ♪
武蔵くんも走るの飽きるほど広いと思う~(笑)
うちもまた行きたいなって思ってるから、そこで会えたりしたら楽しいねっ(*^▽^*)

3月のね(≧ω≦)
寒かったなぁ~ってのは印象に残ってるんだけど…
ちょっとずつ思い出してみる(爆)!!
思い出せ、私!!!

■ ツキランジェロままさんへ

暑くなる前に行かないとって感じです(笑)
ボコ同様、飼い主もバテちゃうから~
ハンバーガー大きかったです♪
ままさんも好きなんだぁ~
え!?ままさん食いしん坊??
痩せてますよねぇー『痩せの大食い』なんだ!!
羨ましい~♪
甲府方面これから暑いから涼しくなったらツキちゃん&ミケちゃん連れて行ってみてくださいね♪

遡ってる(笑)
ホント~( *´艸`)
今度今度って思ってると月日ばかり過ぎていくんですよねぇ~(爆)

■ 幸ママさんへ

何かに追われるかのように出かけてますねぇ~(笑)
でも私が基本インドア派だからボコと二人の時はずっと家の中にいるんですよ(≧ω≦)
旦那が休みになると色々出かけたがるんでボコは便乗してます。

山梨ヤバイ??
山の中にアメリカってトコがミソなんですねぇ~
オープンだから夏場はパグチにはきついしね。
コータくんもいるからもうちょっと大きくなって、そして涼しい時に行くのが良いかもぉ(≧∇≦)
行ったら「デリシャス」って叫んで(笑)

ボコのコトどうもありがとう~
ちょっと不調な時もあったんだけど、薬飲んでからは膀胱もきれいになりました♪
もう少し続けてまた一から投薬止めて、それからですね。
ボコ頑張るよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


