スポンサーサイト


オムニバスっていうの??

暑いくらいな昼間でも夜は寒いですねぇ~

まだまだヒーターの前が指定席のボコ。

毎日あたってるせいか、黒パグというか万年赤パグ状態。

これじゃーいい加減マズかろ??ということでベットをヒーターから離してみた。

気付いたら↓

b549.jpg

間入っちゃってるんですけど^_^;

ボコにしたら、赤パグになろうが、あたたかければ何でも良いみたいです(汗)




たま~になんですが未だにトイレシーツをグチャグチャにすることがあります。

これまたふと気付くと↓

b550.jpg

鼻にシーツのカスが付いてるじゃない!

鼻の水分吸われちゃってるじゃない!

拭かずにボコの鼻水が出るまで待ちます( *´艸`)



あんず soon as ? Plus』のうっきーちゃんちのあんずちゃんが迷子札を付けてたのが可愛くて買っちゃいました♪

MyuringHouse(みゅうりんはうす)さんで。

DSC03074.jpg

でも、ハーネスに付けらんないのねー(笑)

付けれるようにしなければー(((o(^^")o)))





あと、今頃なんですが…『黒パグウララとのうららかな日々』のハイジさんからウララちゃん名刺&おもちゃをいただきました♪

ウララちゃんが名刺の中で笑ってます(o‘∀‘o)

DSC03073.jpg

また頂き物を間髪入れず盗んでいったボコ…

b551.jpg

クルクル回して大喜びです☆

ハイジさん、ウララちゃん、どうもありがとう~(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。迷子札注文したんですね(笑)
小さいけどしっかりした物ですよね。
ハーネスに付かない・・は(爆)
楽しく読ませていただきました。
ボコちゃんのお顔は大分良くなってきたように
見えますよ。ではでは あんずパパでした。

■ あんずパパさんへ

パパさん、こんばんは~(≧∇≦)
やっと注文しました~♪
ホントはうっきーちゃんに撮ってもらったを使いたかったんですけどね…
でもでも、ハーネスの金具全てが迷子札の金具より大きいんですよね~(汗)
ホームセンターに行って探さなければ!!
あんずちゃんみたいに可愛くつけたいです♪
少しずつですけど、腫れも無くなって調子が良いです(o‘∀‘o)
ありがとうございました~

きゃ~素敵~☆
私も早速免許証注文しよう~v-218
私も名刺ありますが、ボコママさんにお送りしてましたっけ?????
よかったらもらって下さ~い!(強制的ねv-391

ちょっと!ヒーター近すぎだよ~(笑)
うちのもかなりヒーターに近いけど、
ボコちゃんに負けた(笑)
ちょっと昨日からようやく暖かくなってきたよね。

その迷子札あたしもみたけど、やっぱりかわいいよね!

■ ぽかぽか

ボッちゃんすっかりストーブの前が特等席に
なっちゃったのねーe-440
だんだんと暖かくなって来たから今度は陽のあたる
ベランダかな?
我が家のぐぅは陽が当たる所でうとうとしていたと
思ったら、急にがはがはし出しましたー。
熱中症には気をつけてねっ。

まだそっちは寒いんですか???
ただいまりーこ半そで中!
まぁ、寒くて毛布かぶってるけど((笑
ヤケドしないように気をつけてね~

鼻の水分・・・
おいおい!!!完璧犯人じゃないか~
かわいさで許してあげてね♪

ご紹介、どうもありがと~♪
ボッちゃんに喜んでもらえたら、嬉しいよ!!

まだヒーターが必要なんて、やっぱりそちらは寒いのね~!
それにしても、近過ぎよ~~ヤケドしないでね☆

迷子札、カワイイね♪
ワタシも欲しいけど、ウララはカチャカチャするものって
気になるみたいでね。。
多分つけられないだろうなぁ~。。残念!!

■ ともさんへ

私も初めてあんずちゃんのを見た時は「おー!!」っとマジマジ見てしまいました(笑)
ともさんも注文されるんですね♪
お手ごろ価格だし、かなり惹かれますよねぇ~(o‘∀‘o)

ぷりんちゃんの名刺…
あっ、頂いてないです!
名刺欲しい~
是非是非くださいな☆
そしてうちのも強制的に(笑)送らせていただきますっ(≧ω≦)

■ りんこさんへ

やっぱり~(汗)
ホント参っちゃって^_^;
ヒーターはちいこちゃんに勝ったってーー(笑)
良いんだか悪いんだかだよね~
暖かくなったねぇ~(≧∇≦)
これから夏だねぇ。(早い??)
迷子札は色々ありすぎて迷ってたんだけど、顔が載ってるから決めたんだ。
まだ付けられないけど(汗)可愛いよねぇ~

■ ぐぅぼんこさんへ

なっちゃいました~(笑)
どう考えてもその特等席は暑いだろうよ!!ってね。
さすが、長年の友!!
昼間はベランダで日向ぼっこしてるよ(≧∇≦)
体の表面が熱くなってるから赤パグ道一直線だよ(汗)
ぐぅちゃん危ない②(´Д`;)
急のガハガハ注意、了解しました!
お互い目を光らせておかなければですね☆

■ りっちゃんへ

こっちは夜はまだまだ寒いなぁ~
りっちゃんは半そで!!
さすがに若いと代謝も活発だよね♪
私がしたら風邪引いちゃうよ(笑)
ヤケド~きっと毛が赤くなってるってことはヤケドと同じなのかもしれないなぁ~(-_-;)

鼻のカサカサはもうやんなっちゃう!!
多分自分でも分かってるのかな!?
そのまんまだと鼻水垂らすよ…
それもまた可愛く思うんだけどねぇ~(≧ω≦)

■ ハイジさんへ

いやいや、こちらこそあちがとうございます(≧∇≦)
まだまだ面白いらしくひとりでカミカミしてます♪

夜はまだまだ寒いかも!
ヒーターもコタツもまだやめられない(笑)
ヤケド注意します(o‘∀‘o)

迷子札、ウララちゃんはダメなんだね。
ウララちゃんは裸族代表だから最低限の物しかカラダにまとわないんだよね☆
貫いてるなぁ~凄いわー(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


