スポンサーサイト


おミソの出口。

この前買ったDOG DEPTのフリスビー。

最近のボコのお気に入り♪

投げても投げても持ってくるので、ボコママちょいとお疲れ気味(笑)

b306.jpg


そんな目で訴えないで~( *´艸`)




電気を消して布団で寝ていると、ボコは温もりを求めてチョロチョロ入ってきます。

ボコの頭をナデナデ。

「ボッちゃん、良いコだね~」って。

でも…??

何か違うぞ??

柔らかいねぇ~   えっ????

(私、電気点けてみる。)

b305.jpg


そうです。私ってばボコのおミソの出口(分かります??)を一生懸命撫でてたんですよね。

頭だと思ってたトコがお尻だったみたいなぁ(´Д`;)

暗闇って怖いわ。。。

気付かない私がもっと怖いわ。。。

気付こうよ、私!!!

でもさ、でもでも、ボッちゃんって毛だらけだし、私は目悪いしヾ(*`Д´*)ノ



ひとりでいい訳、あら悲し。




ひっそり、こっそり参加中??
『おミソ女』って呼ばないで~
頭とお尻、触ってもわかってもらえない哀れなボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m
スポンサーサイト

コメント

キキキ、ボコママさん、ナイス間違いですね( *´艸`)私は良く旦那と武蔵の名前間違えるんですけどね( *´艸`)
お味噌が指についたら大変だけど、肛門腺汁よりましかな~( *´艸`)

こんにちわ~
遊びにきました~♪

ボコちゃんかわいい~
んで、ママさんも面白い(笑
お尻をなでなでしてたんですね^m^
黒パグちゃんは暗闇ではどっちが
頭でお尻かわかんない時ありますよね~

また遊びにきますね~
これからも、よろしくです♪
パグミで会えるのも楽しみにしてます♪

あはは…(^^;
耳もぺちゃ鼻も無かっただろうに
思い込みってすごいわ~
イイコイイコとおけつ撫でられてたボコちゃんは
それで納得してたんでしょうか?(笑)

実はフリスビー買ったんですよ♪
もっと硬いやつだけど。
投げて持ってくるってのやってみたくて
でもあんずは飽きやすいので
ボコちゃんみたく熱中してくれるかな?

初ヒートお祝いコメ&情報ありがとうございました♪

こんにちわ!フリスビーで遊ぶパグって初めて聞いた!こりゃ、アジりティーも得意なのかな??元気があって、良いですよ!

ボコちゃん、フリスビー出来るんだ!!!
ぺちゃは一切やりません。。。
お手玉のボールは取ってくるんだけど。
布製のフリスビーはちょっとやるぐらい。
ボコちゃんえらいね^-^
けどママさんはお疲れなんだ!

お尻ナデナデは私もよくやってしまいます。
カールしてる所とかないから、頭もお尻も全く気付かない。
最近ぺちゃはウン汁さんが出て、困ってるんだ。
病院でプシュってやるのを、ママと学んだけど、出来ませんでした。。。
ボコちゃんは、出てないならお尻ナデナデしてあげてね^0^
ぺちゃはくさーいのが手についちゃいますから・・・

■ macky

ボコちゃんもフリスビー好きなんだぁ~\(^_^ )( ^_^)/。
しじみも大好きでダイレクトキャッチしちゃいますよ。
でもなかなか飽きてくれないから私もいつもヘロヘロっす( -_-)。

分かるわぁ~、私もお尻ナデナデしてる。。。
しかもしじみはオカマちゃんだからツルンとしてるし。
でもお尻だって愛する我が子だったら可愛いよね~(;^_^A。

■ sanaさんへ

間違えちゃいましたよ~!!
sanaさんは肛門汁派ですか(≧ω≦)
でも、でも、おミソと肛門汁…どっちがマシか??
ビミョーだな(笑)
じゃぁ私はおミソ派で(爆)
旦那様と武蔵君の名前をよく間違えるとな?
うちはメスだから逆かな( *´艸`)

■ 花火さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~(≧∇≦)
嬉しいですっ♪
お尻ナデナデしちゃいました~
よく考えると、毛並みで分かれよぉ!って感じですよね(笑)
花火さんもきっとコロちゃんで一度は間違いナデナデがあるんじゃないかと思いたい、今日この頃(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(^3^)/
パグミでの生コロちゃん&ひまわりちゃんに会えるのが楽しみで~す☆

■ yuckymouseさんへ

どういたしまして~です(≧∇≦)
yuckymouseさんが言うように、鼻も耳も無かったのに間違うってどういうこと~??
って自分でもどうかしてたみたい(笑)
ボコは、爆睡してたからなんの反応も無かったよぉ
あんずちゃんもフリスビー買って貰ったんだね。
きっと上手い具合に使いこなすと思うよ!!
ボコは、投げても持ってこないし、持ってきた振りとかするし~恋愛中の男女みたいだよ(笑)

■ りんこさんへ

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございますっ♪
いやいや、フリスビーの正当な使い方はしてないと思います(笑)
その上、アジリティーなんてめっそうもないです
( *´艸`)怖くて遊べないんです~元気は人(犬)一倍あるんですけどね(笑)

■ りっちゃんへ

違うんだよ~
フリスビーが出来ます!!って言うほど出来ないんだよ(笑)
ただ投げて追いかける、それだけ(o´ω`o)
上手い具合に使いこなせれば良いけど、もう自由にやってちょ(≧∇≦)って感じだよぉ~
りっちゃんも間違えるんだ(笑)
ぺちゃ君は汁付き??(笑)でも、会ったら触るね♪
私も汁出しは出来ないんだ~
その時は、ちゃんと出した後に会いに行くね(^3^)/

■ mackyさんへ

フリスビーって言うほど出来ないんだ(笑)
見たら多分、なんだそれ??って感じだよ( *´艸`)
それに引き換え、しじみ君はダイレクトキャッチが出来るとな???
凄いじゃないですか!!
ちっさいカラダでやってくれますねっ♪
おぬしやるな(笑)
mackyさんも間違えちゃったグループに入るんですね!
フラットだと分かんなくなっちゃいますよね(笑)
でも、そうですよね、愛するわが子…万が一何かが付いてても良しとしないとですねぇ~(≧ω≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokobokopagu.blog70.fc2.com/tb.php/10-f206f32d

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


