

箱根旅 その2

箱根旅 その1っていつ書いたっけ??

まぁいいや!!

ちなみに、箱根旅は6月7・8日って行きました。



まだ1日目の話ですが。。。

箱根湯本駅から芦ノ湖へ。

アクアパッツァテラスでランチしました~

b1290.jpg

ワンコも多くて、テラス待ち状態。

うちらは中テラス??(↑画像じゃないトコ)でいただきました。

b689.jpg

まんま??ボッちゃんはダメだよー

水で我慢しておくれね。

じっちゃまが食べた(もち豚のトマトソースパスタ)↓

b1294.jpg

ボコママが食べた(シラスと春キャベツのクリームパスタ)↓

b1295.jpg

めちゃめちゃ美味かったです♪

あとマルゲリータも食べました~(≧∇≦)

その頃ボコは。。。

b690.jpg

スネちゃまB(ボコ)になってました(笑)

b691.jpg



お店を出て芦ノ湖で写真を撮りました。

いつでもどこでも思い出なのです。

b1297.jpg

ボコは何気に水しぶきに脅えてました。

しかし、ボコの腹はタップタプしてますなぁ~

b692.jpg



ボコ家、大涌谷に移動。

b1305.jpg

延命地蔵尊の前で。

b693.jpg

ボコにこのニオイはどうかなぁー??ダメかなー?と思いながらも…

ボコをダッコして噴煙地まで早歩き。

玉子茶屋で黒タマゴ買って食べて、硫黄のニオイから逃げるようにソッコー降りる。

b1300.jpg

b694.jpg

b695.jpg

最後にお土産買って、記念撮影。

b696.jpg

滞在時間短かったなぁ~



次は仙石原 大箱根一の湯からです。

ダラダラですねぇ…私。














箱根旅 その1

11日にUPしましたが、話が繋がらないので移動しました。


じっちゃまが

「どこか旅行に行こう!」

と言うもんで箱根に1泊してきました。

『箱根八里の半次郎』(by ボコママ)を歌いながら山道を走り、箱根に到着。

前もってガイドブック・ネットを見て調べたつもりだったんだけどね…

しか~し、全く土地勘がない&行けばどうにかなる!という私のテキトーさから

ドライバーのじっちゃまの怒りがフツフツと湧いてきて初っ端からケンカ(笑)

何だか分からないけど、とりあえず箱根湯本駅近くの早川で休憩です。

駅で箱根ロールとか買いたかったけど、来たばっかだったし諦めました…

b1286.jpg

涼しかったなぁ~

b1288.jpg

ボッちゃんのど渇いたようです。

水キレイそうに見えたから良いよね!

b648.jpg

b649.jpg

よかったら、その2もお付き合いを~(o‘∀‘o)

朝霧89オフ その3

続きです。



集合写真です。

b677.jpg

このふたりは離れませんね~(笑)

何気に馴染んでるような(o‘∀‘o)

b678.jpg

あ~ごめんなさい。

かりんちゃん?かぼすちゃん?くるみちゃん??

せっかく笑顔で写真撮らせてくれたのにー!!

ホントごめんなさいm(__)m

b679.jpg

b680.jpg

ゲームの途中 雨が!!!

イチデジに替えてサイバーショットで。

黒パグ「はち」の日記の はちくん。

はちくんママさんに傘に入れていただきました。

どうもありがとうございました。

b681.jpg

麦くんと玄米くん。

雨の中、最後の最後にありがとう♪

それもレンズ曇ってるし(汗)

b682.jpg

b683.jpg

みかん箱の みかんちゃん&ゆずちゃん。

ゆずちゃんのチョロっと舌出しが可愛い~( ´ ▽ ` )

みかんちゃんも寒いのに撮影に付き合ってくれてありがとう♪

b684.jpg

b685.jpg

雨が降るかもね!ってことが全く頭になかったボコ家。

もっと早く行動を起こせばと後悔…

でもホント楽しかったです♪

また参加できたらいいなぁ~




ボッちゃん1箇所ブヨに刺されましたがすぐに赤みも消えました。

刺された方大変だったみたいで(汗)

ブヨを甘くみちゃいけませんね。。。


帰宅後のボコ。

確か昼間の10時近くまで寝てたような…

寝すぎです( *´艸`)

b686.jpg

↑ブヨです。ブヨ(汗)



※ 名前間違ってたらごめんなさい。間違ってるよ!!って子がいたら教えてくださいm(__)m

朝霧89オフ その2

続きです。



麦くんが加わりパグ列車ゴーゴーです。

b665.jpg

ゲーム直前のチャックくん。

クールだわぁ~☆

b666.jpg

ゲーム中の画像は全部ブレてました(汗)

なので無しです。。。

ふぅ~(´Д`;)


☆*゚ 黒パグ 純太のたわごと ゚*☆の純さんです。

純パパにダッコされて甘えん坊さん♡

しかし一緒にいたのに純さんの写真が…(汗)

りえっこさん、ごめんよ~

純さん吠えはホントしゃべってるみたいで面白いんですよねぇ~

いつか何かしゃべるはず!!

b668.jpg

あんず soon as ? Plusのあんずちゃん。

小さい体でよく動くんですよねぇ~

その上お行儀も良い!

ボッちゃん、、私もだけど見習いたいね(≧∇≦)

あんずパパさんと一服。

ありがとうでした~☆

b669.jpg

うっきーちゃんがダッコしてるのは うりちゃん です。

鼻の♡ がメチャメチャ可愛い~

b670.jpg

コスプレ大会♪

コスプレとは遠いボコですが参加させてください。

b671.jpg

b672.jpg

b673.jpg

黒パグ がんもと小麦の生きる道。の がんもくん&小麦ちゃん。

みちゃママさんファミリーとは1年前かな?

ドッグランで初めて会ったんです。

お久しぶり~の再会だったんですが、実は家がご近所ってことが判明♪

早速一緒にスーパーで買い物しちゃいました(笑)

b674.jpg

b675.jpg

カエルちゃん( ´ ▽ ` )

ルルちゃんでしょうか?ララちゃんでしょうか??

b676.jpg

朝霧89オフ その1

箱根旅も中途半端ですが、こちらを先にUPしようと思います。



6月14日

ASAGIRI Field Dogs Gardenで静岡組主催のオフ会に参加してきました。

涼しくてパグズもガハガハ度が抑えられた良い感じの曇り空。

静岡組の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

mackyさん、りえっこさん、誘ってくれてありがとう♪



b650.jpg

BuzzとTakoのグータラ日記のバズくん。

ボコのニオイが気に入ってくれたのか、ボコの後をついてきてました(笑)

b651.jpg

結構笑えます。

ボコもまんざらでもない感じ(爆)

b652.jpg

その横でしじみ☆News Channel。のしじみくんが走る。

ボールをくわえて走る走る!!

b653.jpg

おやつを持つじっちゃまの周りに毎日がひな祭り!!のひなちゃん

腹ペコこんぶの満腹日記のこんぶちゃん&もずくちゃん。

じっちゃま大喜びです(≧∇≦)

b654.jpg

彼女たちのうしろで かりんママさんちのこじろうくんが!!

かりんママさんファミリーとは、前に富士山に行く時に近くの道の駅でお会いしました。

パグミでは再会できなかったので、今回は会えて嬉しかったです♪

b655.jpg

みんなイモしか見えませ~ん(≧ω≦)

b664.jpg

ランナーしじみくん、給水中です。

気付くと麦と玄米のぽかぽか日和の玄米くんが(笑)

お互い夢中です( *´艸`)

b656.jpg

おしり交渉中のバズくん。

ボコが怒った~(汗)

頑張れ!バズくん!!

b657.jpg

b658.jpg

黒パグ ちょい悪りき参上!の りきくん。

りきくん、何気によ~く視界に入ってたんで気になってました♪

b659.jpg

ボール待ちのしじみくん。

ここまで好かれたらボールもボール冥利に尽きるだろうなぁ~

b660.jpg

ちょいベロ黒パグのいびきのチャックくんです。

人・ワンコ見知りをしちゃったらしいです。

ボコが娘ちゃんのひざに何度も座ってました(爆)

どうも、お邪魔しましたぁ~。

b661.jpg

ぷりんとカカオとカリンのゆる~い日記のカリンちゃん(ですか…??)

ピンクがメチャメチャ似合うんですよねぇ~

ボコは全くなので羨ましい♪

カメラ目線ありがとうです(o‘∀‘o)

b662.jpg

そうだ、ぷるのすけさんのとこにもボコが避難したんだった(笑)

お世話になりました~

b663.jpg



次をすぐにでもUPしなければ!!

これに3時間も掛かってるし…ガンバレー(´Д`;)




ボコのお気に入り。

ちょっと前の散歩の様子です。

ワンコと全く会わないんですけど、ボコのお気に入りの秘密の場所♡

遠くにいっぱい車が見えます。

b645.jpg

チビフリスビー持って行ったけど全く遊んでくれず…

ただただ歩いて走れるだけで嬉しいのです。

b646.jpg

たまにこーゆー顔をします。

私は何気にこの顔が好きです(≧∇≦)

b647.jpg



もう一つのボコのお気に入り。

近所のおじいちゃんとおばあちゃん。

果物を作ってるご夫婦なんですが、ボコに会うといつも優しくしてくれます。

7月に出荷する桃。今袋に入って大きくなるのを待ってます。

またボコのおかげで果物を頂けるんじゃないかと、ちょっと期待したりして(o‘∀‘o)

桃と柿は頂けるんで山梨に来てまだ買ったことがないんです。

おじいちゃん&おばあちゃんに感謝♪

でも「ボクちゃん、ボクちゃん」って呼ばれるんですよねぇ(笑)

『ボ』は合ってるし、まぁいいかぁ~(≧ω≦)









アメリカ~ン

私のブログはどんどん過去にむかっている。。。

ちなみに4月のお話。(3月もあるよ♪)

一応コメント設けましたが鮮度が落ちてるので、読み逃げでもOKです(≧∇≦)



山梨県 昭和町の『OLD HANGAR』にハンバーガーを食べに行きました。

ワンコOKなとこがこんな近くにあったのか~!!って感激♪

b1181.jpg

甲府の近くにアメリカがあります(笑)

私たち夫婦懐かしのスティード(バイク)なんかが置いてあります。

店員さんも気さくでボッちゃん大喜び♡

IMG_1305.jpg

IMG_1315.jpg

ボコもゆったりできましたよ。

b556.jpg

ハンバーガー以外にもメニューは豊富。

そして安い。

IMG_1316.jpg

じっちゃまが「足りなかったら嫌だな~」なんて3個も頼んだけど大きかった!

セットのジュース飲むのがきつかった(汗)

手ごねバーガー(600円)

IMG_1320.jpg

ホットドッグ(350円)

IMG_1321.jpg

ステーキバーガー(600円かな?)

IMG_1322.jpg

美味かったぁ~そして食った食った(o‘∀‘o)

多分ワンコメニューもあったと思います。

がボコは×ですよ~

b557.jpg

ワンコと甲府方面に来た際は寄ってみては?

国道20号 東京インテリアの裏です。

5月23日 その2。

忍野八海のあと…

b629.jpg

初めて芦ノ湖を見ました~。

こっちはかなり涼しくて、ボコには丁度良かったです♪

b1266.jpg

ボッちゃんあいさつ中。

(ボコ変な顔してますが 汗)

b630.jpg

b631.jpg

ドッグランへ。

ちょっと前にはもっとたくさんのワンコが走ってたようです。

この子たち同じ動きしてるんですよねぇ~(笑)

でもすぐ飽きちゃった。

b632.jpg

b633.jpg

基本、私がカメラ係なのであんまりボコと一緒に写真を撮ったことないけど

たまにはーってな感じで撮ってもらいました☆

b634.jpg

のどが渇いたのでカフェへ。

時間が遅かった為飲み物しかなかったです^_^;

バカチンなのでアイスコーヒーを頼んで飲んだら寒くなってしまった。。。

ロープウェイが見えます。

b1273.jpg

b635.jpg

このあとカフェの周りをウロウロ。

リードが気になるご様子。

b636.jpg

ボッちゃん、またまたお友達を発見。

なのにちょっとフリーズぎみ(笑)

しかし、物怖じせず色んな子にあいさつができるようになって嬉しい限りです。

(お尻あいさつは今でもノーノーですが…)

b637.jpg

b638.jpg

芝生のトコに戻ってひとっ走りです。

ちょっとリードを外したりして元気に駆け回ってました。

ホント楽しそうでしたよ。

b639.jpg

b643.jpg

ボッちゃん走りすぎたねぇー

目やに垂らしながら走ってたのね( *´艸`)

b644.jpg

b642.jpg

たくさん運動したから、夕飯はいつも以上に美味しかったね。




 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


