

富士山とボコさん。

28日、富士山に行ってきました~。

五合目(標高2305m)まで行ったんだけど、着いたら雪が降り出してきたぁ!

久々にマイナスの世界を体感しました。

頂上があんまり見えませんでした…(汗)

b1193.jpg

小御岳神社へ。

ボッちゃん隠れてシッコ臭確認中。

b567.jpg

くぅ~ボコ厚着させとけばよかった。。。

b568.jpg

b569.jpg

お土産屋さんに辰にぃがいたので撮ってみたよ。

観光地だからできることですなぁ~

辰にぃ光ってら!

b570.jpg

唯一いたワンコさん。

ボコは挨拶ができましたよ。

ワンコさんの飼い主さんにも「怖がらないね」って言ってもらえました(≧∇≦)

3歳になって度胸がついたようです(笑)

b571.jpg

いや~ホント寒くて寒くて、思わずおしるこを。

このおしるこは今までで一番美味しかったような気がしましたね。

b1200.jpg

♡ 外ラブ♡ なボコでも限界か!!

駐車場にいる時に「五合目封鎖するから降りてくださいね~」って言われたので、ボコには丁度良かったね。

b572.jpg

b573.jpg




2合目あたりで何台か車があったのでボコ家も寄ってみる。

洋服は濡れてしまったので脱がせました。

b574.jpg

ボコちゃん、いい景色ですねぇ~

b575.jpg

ちょっと引きつってる??(笑)

b576.jpg

じっちゃまにダッコされてウトウトしてましたよ。

b577.jpg

五合目で買った『富士山メロンパン』です。

美味しかったですよ。

b1208.jpg

富士山を降りて、静岡県富士宮市へ。

富士宮やきそばが食べたかったけど場所を調べてなかったので退散。

帰りに朝霧高原を通ったので道の駅でお土産を買いました。

これまた美味しかった♪

b1209.jpg

伯父さんちの柴犬 パート2

今日、長崎の伯父さんちの柴犬 太郎が『ミヤネ屋』に一年ぶりに出ました。

前回は100の芸が出来る犬で。

今回は、前回宮根さんに「リモコンでチャンネルをミヤネ屋にあわせてたらまた出て」みたいなことを言われて特訓して再登場したらしい。

山梨は相変らず1時間しか放送しないので見れませんでしたが、親戚中大騒ぎでした!

友達が送ってくれた画像↓です。

DVC00088.jpg

「どうしたら色々覚えてくれるの?」って聞いたことがあります。

「愛情を持って向き合う」とのことでした( *´艸`)

愛情は注いでるよ~

うちはやっぱり芸無し犬で通します(笑)








ボッちゃん、馬刺しを食う。

お祝いコメントありがとうございました♪

ボコ共々感謝しております(*^▽^*)



ボコの誕生日…

飼い主は酒を飲み、肉を食い良い誕生日だった~

ボコは療法食しか食べちゃダメだけど、飼い主だけが美味しい思いをするのもなぁ~

…てなワケでボコにも少しだけ馬刺しを。

久々なもんで目が真剣です。

b561.jpg

噛まずにすぐ飲み込む。ボコ大喜びです!

見つめりゃもらえると思ってラブラブ光線を(笑)

b562.jpg

一気に飲み込むからちぎって少しずつね。

b563.jpg

伏せて見つめればOKなんだ!ってわかってるから怖いわ~( *´艸`)

b564.jpg

馬刺し2枚で終わり。

くれないとわかるとすぐ寝に入る。

意外と諦めの早い女です(≧ω≦)

b565.jpg



次の日お届け物が。

郵便局員さんが「昨日不在通知入れておいたんですけど。。。」と。

知らなんだ~

I LOVE ちびぱぐぷりん』のともさんから。

24日指定だったのに。気付かずごめんよm(__)m

DSC03111.jpg

これを見て「黒パグちゃんの写真立てが売ってるんだね、しかしボコに似てるね~」って思いながらよく見たらボコだし!

聞いたらともさんの手書き♪

こりゃプロだ(o‘∀‘o)

DSC03114.jpg

ホントにありがとうございましたぁ~。



この日は一日雨降りだったのでついでにシャンプーしました。

笑われるかもしれませんが、最近シャンプー時に顔も洗ってあげれるようになりましたよ。

飼い主も少しは成長したかね?

b566.jpg

ボコ、3歳。

おかげ様でボコが3歳になりました。

ボコが産まれてまだ1096日目か~

でも、もう大人なんですよね。なんか不思議。



ケーキとか食べさせられないけど、何か買おうかなぁ~と考え中です。

そんな中、贈り物が!

武蔵の拳(犬)』のsanaちゃんからプレゼント~♡

DSC03091.jpg

そして『黒パグウララとのうららかな日々』のハイジさんからプレゼント~♡

DSC03090.jpg

本当にどうもありがとぉ(o‘∀‘o)



春から秋にかけて掛けるのに丁度良いねっ。

お散歩バッグももらったんだけど、折りたためるし早速散歩に使わせもらっちゃいました♪

b558.jpg

Leeを着るBee。

スポーティーボコの登場だよ☆

b559.jpg

ドーナツ…食べれるのに食べれない…

見つめすぎ(笑)

もう大人だし我慢しましょう~( *´艸`)

b560.jpg

モコママちゃんから「元気に健康で幸せに過ごしてね」ってメールをいただきました。

ホントだよね。

病気も少しずつ治ってきて、もう少ししたら完治するんじゃないかな~??と思ってます。

さっさと病気やっつけて、体の中から健康な3歳でいきましょ~(≧∇≦)

これからもボコをよろしくお願いしま~す♡



☆スターB☆

カラダにハートの模様がある動物を見たりしますが、うちは星です。

子供が初めて星を書けた~!って時の星??

いびつな感じがボコらしくて良いんじゃないかと。。。

スターBです。宜しくねってことで(≧ω≦)

b554.jpg



17日に誕生日だったんですが、友達や家族からおめでとうメール・電話もらいました。

まだ祝ってもらえるってのは嬉しい限りです。

じっちゃまは仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

ひとりじゃ恥ずかしくて絶対ケーキ屋なんて行かない人なので嬉しかったなぁ~。

DSC03082.jpg

ボコは…

座ればもらえると思ってるんだけど、ちっとももらえないのでふて寝です。

b555.jpg

あと2個プレゼントが。

また腱鞘炎再発&携帯代初の2万越えの請求書が…(汗)

これはボコの食べ物の恨みなのかもしれない(´Д`;)













めざまし。

ボコは目が覚めても布団の中でグダグダしてます(笑)

8時過ぎにご飯なのでそれまでは寝てたいらしい。

b552.jpg

普段は『めざまし』をみてる私。

ボコに「きょうのわんこ 始まるよー」って言うと

b553.jpg

目がカッと開くんですねぇ~

この後、グダグダしてたボコが猛スピードでテレビに向かいます。

めざましがボコの目覚ましです。




オムニバスっていうの??

暑いくらいな昼間でも夜は寒いですねぇ~

まだまだヒーターの前が指定席のボコ。

毎日あたってるせいか、黒パグというか万年赤パグ状態。

これじゃーいい加減マズかろ??ということでベットをヒーターから離してみた。

気付いたら↓

b549.jpg

間入っちゃってるんですけど^_^;

ボコにしたら、赤パグになろうが、あたたかければ何でも良いみたいです(汗)




たま~になんですが未だにトイレシーツをグチャグチャにすることがあります。

これまたふと気付くと↓

b550.jpg

鼻にシーツのカスが付いてるじゃない!

鼻の水分吸われちゃってるじゃない!

拭かずにボコの鼻水が出るまで待ちます( *´艸`)



あんず soon as ? Plus』のうっきーちゃんちのあんずちゃんが迷子札を付けてたのが可愛くて買っちゃいました♪

MyuringHouse(みゅうりんはうす)さんで。

DSC03074.jpg

でも、ハーネスに付けらんないのねー(笑)

付けれるようにしなければー(((o(^^")o)))





あと、今頃なんですが…『黒パグウララとのうららかな日々』のハイジさんからウララちゃん名刺&おもちゃをいただきました♪

ウララちゃんが名刺の中で笑ってます(o‘∀‘o)

DSC03073.jpg

また頂き物を間髪入れず盗んでいったボコ…

b551.jpg

クルクル回して大喜びです☆

ハイジさん、ウララちゃん、どうもありがとう~(≧∇≦)

 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


