

また行ってみた。

顔が崩れていきます(笑)


また信玄堤に行ってみた。

ここに来るのボコは好きみたい。

b544.jpg

我が家のメタボっちゃんも走ります!

まるでチーターのような走りだ(≧∇≦)(親バカ発言…読み流ししてね)

b545.jpg

走ってる途中何かを落としたみたいです↓

b546.jpg

(口に何も入ってないのにこんな顔…)↑

何度来てもとりあえず桜と撮ってみる。

じっちゃまに抱えられて変な体勢です。

b547.jpg

b548.jpg

載せるのどうよ?と思ったけど、思い出なので載せときました。






この前病院に行ったときに可愛いパグちゃんを発見です。

DVC00083.jpg

名前もパグちゃんです。

パグちゃんママにダッコしてもらって撮らせていただきました♪

ありがとうございました( ´ ▽ ` )




地元にて??

この前実家帰ったんですが。

ボコも連れて行ったんですが。

黄砂がかなり飛んで車が汚くなってたので、給油ついでに洗車機でキレイにしよーって話になりました。

唯一撮った写真が洗車機でみたいな。


機械が動いた瞬間驚くボコ。

悪じっちゃまが笑ってます^_^;

b542.jpg

かなりビビッたみたいで、じっちゃまにしがみついてました。

b543.jpg

悲しいかな、またひとつ嫌いなものが増えたね…ボッちゃん。





じっちゃまが帰ってきた!!

じっちゃまが大阪出張から帰ってきました。

5日間彼は疲れ果て、ボコママは羽を伸ばしてグータラ三昧。

最初の2日くらい、ボコに「じぃじは??」ってって聞くと反応してたんだけど、後半「じぃじは?」って聞いても全く反応しなくなりました(笑)

帰ってきてもボコはヒーターの前で寝てるし。。。

ムキになった彼は「ほら思い出せ!」って言って自分の顔を差し出しました( *´艸`)

ボコ思い出すの図↓

b540.jpg

じっちゃまの味を思い出したようです。



外食ばかりだったので、重い腰を上げてご飯を。

DSC03062.jpg

↑見た目悪いですが(汗)

酢豚の肉みたいなのは越後屋商店さんのおからこんにゃくです。

久しぶりにちゃんと家事をして疲れました▄█▀█●{ハ~

ご飯中のボコ。

b541.jpg

また普段の生活が始まるねぇ~












肉→注射

今日はフィラリアの注射を打ってきました。

去年までは肉の薬をあげてたんですが、

たまに「あっ、肉あげるの忘れた!!」ってことがあったので、今年は注射にしました。

病院慣れしてるボコでも、血液検査は怖かったのか血を抜かれてる間固まってました(汗)

先生・看護師さん・私で「あ~ボコちゃん良いコだ~えらいなぁ~」って褒めちぎり。

ちょっと笑ってしまいました(≧∇≦)

血液検査     \2625 
フィラリア注射   \12600

旦那には内緒です( *´艸`)

b538.jpg

24時間何事もありませんように。





B539.jpg

長崎から一口香が送られてきました。

これを食べると、亡くなった長崎のばぁちゃんを思い出します。

まだ元気だった時…

ばぁちゃんは髪が長いのが大嫌いだったので、髪を伸ばして長崎に行くと髪きりバサミを持って「よそわしかー!!」(孫娘にきたないって… 汗)って言って追いかけられて?おかっぱ頭?にされてました(汗)

その時だけは 鬼ババ って涙を流して思ったものでした。。。

そんなばぁちゃんも痴呆症で病院に入院し、私が会いに行ってもすっかり忘れてましたね。

ばぁちゃんは毎回お土産に福砂屋のカステラと一口香を持たせてくれました。

お彼岸は過ぎたし、遠いのでお墓参りにも行けなかったけど「思い出すだけでも供養になるよ」と友達に言われたのでしみじみと思い出してます。

いつかボコを連れてお墓参りに行きたいです。







    

諏訪湖SA

3月8日。

これまたいつの話ですか??って感じですが…



長野県塩尻市に用があって行ってきました。(塩尻での写真は全くありませんが)

私&ボコさんは初めて諏訪湖を見ました。

三十路街道猛スピードで爆進中ですが、初めて見るとこは20代に戻ってしまったかのようにキャッキャキャッキャ喜んでしまう。



-諏訪湖SA(下り)-

b1146.jpg

ボコさん、キョトンとしてます(笑)

b531.jpg

高くてちょっとビビッてます。

ボコさん、不安げです(汗)

b532.jpg


-諏訪湖SA(上り)-

上りの方が大きく見えます。

ひとり感動してしまった!!

写真撮ってる人もたくさんいました。

b1150.jpg

帰る頃には暑くなったので、洋服を脱ぎました。

ボコさん、なんだか気持ち良さそう~(違うか??)

b533.jpg

ここで、ボコさん吐きました。

朝食べたご飯ほぼ吐いたっぽい。

先生に聞いたら、「抗生剤で胃が荒れちゃったんだね~」って言われて胃薬をもらいました。

ホント人間と一緒だ…

上の写真ってただ気持ち悪かった時の顔なのかな~(汗)






初花見。

桜を見に信玄堤へ。

b534.jpg

満開ではないけど…

b1152.jpg

b1153.jpg


1組花見をしてる団体さんがいただけで、あとは犬の散歩をしてる人が多いです。

途中で会ったワンコたち。

IMG_1175.jpg

IMG_1176.jpg

昼間に行ったもんで、ちょっと歩くと暑いらしい。

こういうのを見ると夏が恐ろしいです(笑)

b535.jpg

ごはんを食べてる私を見つめるボコ。

ホントはいけないけど…ちょっとだけパンをあげちゃいました。。。(先生には言えない 汗)

b536.jpg

体重増加に伴い、走りにハリがなくなったボコ??ちょっとバテ気味です^_^;

b537.jpg

少ししたら満開になると思うから、またボコと遊びに行きたいと思います。

皆さんのトコの桜はどうですか??



雪の散歩。

3月3日のこと。

休んてだもんで…大目にみてちょ(o‘∀‘o)



雪が降りました。

確かメチャメチャ寒かったような。。。(前過ぎて忘れました 汗)

ケータイ持って3人で近所を散歩です。

b527.jpg

雪でも何でも出るものは出ます…(ボッちゃんごめんね)

b528.jpg

撮ろうと思ってもうまい具合に撮れない。

やっとボコが止まってくれました。

b529.jpg

ボコをダッコしてもらったけど、おなかが泥まみれ(汗)

じっちゃまに「早く撮ってよー!!」って急かされたので、こんなんです( *´艸`)

b530.jpg

毛の上の雪って溶けないもんだね(≧∇≦)



sanaさん、ありがとう。そしてごめんね(´Д`;)

2月5日に『武蔵の拳』のsanaさんからいただきました。

更新しよう!更新しようと思ってたのに…こんな時期に。

申し訳ないことです▄█▀█●

IMG_1075.jpg

鳩サブレー♡ 美味しくいただきました( ´ ▽ ` )

ボコが治療食でおやつが食べられないのを知って、お菓子型のおもちゃ♪

ボコは私が箱を開けるなり…

入ってたおもちゃを盗んでいった!

b525.jpg

離す気無しです(汗)

b526.jpg

本当にありがとうございました~(≧∇≦)




あのコが山梨にやって来た!!

お久しぶりでございます。

ほぼ2ヶ月ぶり…おそろしー




話は変わりまして…

あんず soon as ? Plus』のあんずちゃん・yuckymouseさん・パパさんが遊びに来ましたよ~♪

八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。

an1.jpg

あんずちゃんです。

生あんずちゃんは顔が小さくて可愛い♡

うっきーちゃん&パパさんもメチャメチャ良い方で、そしてラブラブなんです♪



オムライスカフェ 農家の食堂。

IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

ボコとあんずちゃんはというと…

b516.jpg

ビミョーな距離ですね(笑)

でも何気に2ワンズ共気になるんだよねぇ~

気付いた方もいるかもしれませんがあんずちゃんとボコの洋服はお揃いです。

うっきーちゃんがボコにも作ってくれました(≧∇≦)

どうもありがとう(o‘∀‘o)

(ついでに気付くのは体の大きさが全く違いますね 笑)


大きなワンコに出会いましたよ。

ボコは逃げましたけど(笑)

IMG_1099.jpg

食後はDOG DEPTのランへ。

b517.jpg

あんずちゃんは社交的なのですぐに挨拶。

an2.jpg

どうもボコは助けを求めてる目をしてるんですよねぇ~

b518.jpg

何気にこのコの視界から消えたいらしい。

b519.jpg

だけどいつの間にやら囲まれる…

b520.jpg

疲れきったボコ…シッポがずっと垂れっぱなし(汗)

b521.jpg

あんずちゃんは凄い勢いで走る走る!!

an3.jpg

その頃ボコは。。。

b522.jpg

一緒に走ってたコは出て行っちゃったし、ボコは最初から走る気ないし、あんずちゃんは走り足りなさそうでした。

an4.jpg

最初に比べて距離が縮まったふたり。

b523.jpg

an5.jpg

なんか良い感じ~(正面はうっきーちゃんが撮ってます)

b524.jpg

朝6時起きで来たからさすがに疲れたね。

an6.jpg

今日は本当に楽しかったです。

うっきーちゃんから洋服以外にもお土産を頂きました。

IMG_1170.jpg

うっきーちゃん・パパさん・あんずちゃん、ありがとうございましたぁ~( ´ ▽ ` )









 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


