

今年のお話今年のうちに♪④

ゆーくんちにたこ焼き機をいただいたので、たこ焼きをやりました。

大阪出身のゆーくんパパに教えてもらったのを思い出し②作ってみた♪

ボコが落ち着きがない!良いにおいなんだね☆

b1209.jpg
                      ↑
(ソースは冷蔵庫に残ってたので、どっかの。おたふくソースは今度から使わせていただきます)

そんな目で見つめないでー(≧ω≦)

b1210.jpg

b1211.jpg

たこ無しでも??う~ん…

でもネギも入ってるからダメだよ。

今度たこ&ネギ無しの作るからね。

でも、あなた…治療食しか食べちゃいけないんじゃなかったっけか??






今年のお話今年のうちに♪③

12月13日。

ゆーくんファミリーが転勤のため、お引越しです。

私たちなりにお手伝いへ。

b1204.jpg

ゆーくんとボコは何気に仲が良いのです(≧∇≦)

b1205.jpg

ゆーくんが持ってるのは多分小さい石なんだろうけど、ボコには何か食べ物に見えたのかな??

b1206.jpg

みんなで記念撮影♪

b1207.jpg

ゆーくんファミリーとボコ。

ゆーくんちの家族みたいだわ☆

b1208.jpg

ゆーくんパパはじっちゃまの会社の先輩です。

転勤するって聞いてからは泣きっぱなしでどうしょうもなかったな。

見知らぬ山梨に慣れたのはゆーくんファミリーがいたからです。

家族ぐるみで仲良くしてもらいましたね。

また同じトコで会いたいですね。

本当にありがとうございました。

そして、これからもじっちゃま・ボコママ・ボコと仲良くしてくださいね♪

今年のお話今年のうちに♪②

11月22日。

『良い夫婦の日』なんて関係ない女2人&チビッコ(ゆーくんママ・ゆーくん・ボコママ)でハイジの村のイルミネーションを見に。(お互いの旦那さんはお仕事だったのよー)

ワンコは入場不可だったので、ボコはお留守番です。

b491.jpg

b492.jpg

b493.jpg

ブレてますけど…^_^;きれかった~☆

ふたりで「ラブラブの時ならココ良いよねぇ~」みたいな話をしてました(笑)

ときめいていこーぜ!!私たち!!





今年のお話今年のうちに♪①

おかげ様でなかなか治らなかった腱鞘炎、注射で良くなりました(汗)

手首にするんだよー痛いんだよー知ってた??

大掃除もした!年賀状も書いた!あとは…

ありゃ!ブログ更新してないじゃん(´Д`;)ってことで。。。



11月19日、ゆーくん・ゆーくんママ・じっちゃま・ボコママ・ボコでリゾナーレ萌木の森へ行きました。

b1196.jpg

平日だったためか、人があまりいなかったなぁ~

b1197.jpg

チワワンちゃんに比べるとホントに大きなボッちゃんだねぇ。

ボコにビビってるのか、引きつってるチワワンちゃん。

ゆーくんが走ると気になるボコ。

b1198.jpg

だけどボコってば、疲れて止まっちゃう( *´艸`)

ゆーくん走って行っちゃいますよ~

丁度良いのでツリーの前で。

夜はキレイなんだろうねぇ~

b1199.jpg


萌木の村へ。

ゆーくんが乗り物乗って、ボコが下でシッコ(汗)

変な絵だねぇ…

b1200.jpg

ゆーくんと仲良く木馬に乗ろー!!

ってゆーくん怖かったのか、ボコに押されて痛かったのか泣いてます^m^

ボコは気にせずキョトンとしてます。

b1201.jpg

メリーゴーラウンド カフェでケーキを食べたんだけど、ワンコOKだったんだぁ~

知らなかった。また今度行こー♪

ボコもコミコミでケーキ食べたんだけど、イマイチだったのでまた今度。

IMG_0757.jpg

そーだ、サンタさんと写真を撮りましたよ。

ボコがちゃんと座ってくれて良かったわ~

b1202.jpg

b1203.jpg

今度はゆーくんパパも一緒にみんなで来よう!って話してたんだけどなぁ~

…話は突然なんだよなぁ~











申し訳ありません…m(__)m

腱鞘炎になってしまいました(汗)

アイタタです▄█▀█●{極力安静と言われた…

コメントいただいたのに返事が…

mippeさんナックウママさん花火さんりんこさんkagoさんりえっこさんちびぱぐさん
mackyさんsanaさんはるこさんお茶っぱさん幸ママさん

ホントごめんなさい。。。

ちなみに、ご心配お掛けしましたボコのシッコは正常に戻りました!

ありがとうございました。

bobobo.jpg





 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


