

駄々っ子。

散歩だけに八ヶ岳のアウトレットへ。

写真だけじゃ何処だか分かりませんね~

唯一買ったクレープが気になるボッちゃん。

b1167.jpg

b1168.jpg

b1169.jpg

座ってもあげれないんだよ。

ワリーね、ボッちゃん。




ひとりモクモク。。。

さんざっぱら材料を買ったのにいつの間にやら。。。



ボコの洋服は作る技術も全く無いので、アクセサリーを作ろうとヘンプ編みに挑戦してみた。

夏の暑い中黙々編んでたんだけど、暑さに負けてやらなくなった▄█▀█●

涼しくなったらまたはじめよう~

多分??口だけ??

b1165.jpg

バレた!!

b1166.jpg

すんません(^^ゞ



そういえば、じっちゃまが自信満々で

「パグのシッポはメスは時計回り。オスは反時計回り(お尻のほうから見て)」って言ってたんだけどホントかな??

ボコのシッポは確かに時計回りだけども~








ボッちゃんです(o‘∀‘o)

お久しぶりでございますm(__)m

えらい長い夏休みになってしまいました。



ボコ、尿結石は落ち着きました。

今は膀胱炎と戦っております。

だからってシッコは沢山出ます。あんまり水飲まないのにぃ(-_-;)

尿検査で、尿比重が1.006(標準 1.015~1.045)しかありません(でも水は200cc位しか飲まないので、違う病気が考えられるようですが今は様子見って感じです。)

他に血液検査やら何やら検査をしたのですが、他に悪い値が出てるワケでもなく、腎臓も特に悪いってワケでもないんですよねぇ~^_^;

元気なのは先生にもお墨付きをもらったので、次回の検査はもし比重が低ければ、もう少し詳しく検査をしなくちゃならないみたいです。。。

エサは『プリスクリプション・ダイエット s/d』から『プリスクリプション・ダイエット c/d』切り替わりました。(おかげ様で月に7000円安くなりました…)

ボッちゃんは食べられれば良いので、ウエットからドライに切り替えても食べなくなるって事がないのでとても楽です☆

ビックリなことに体重が増えちゃったんですよねぇ~

7.85㌔です。この前まで7.2㌔です…なんて言ってたのに。。。

後姿が何とも言えなくなってきました。。。

bobo1.jpg

ところで、皆さまのおうちのご子息・ご息女はどの位水を飲みますか??

500ml位平気で飲むのかなぁ~??教えてちょ(^^ゞ





 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


