

ボコの日課。

日課の散歩。

ちょっと暑かったね。

でもボコは元気に歩いてますよ。

人っ子ひとり歩いてません(汗)

ただアリンコが元気に働いておりました。。。

b1146.jpg


いつもクンクンする場所です。

ただニオイを嗅ぐだけ。

クンクン中は引っ張っても動かないので、私はその間じっと待ってるんですが…日差しが痛い。

b1147.jpg


ボッちゃん、ちょっと辛そうだねぇ~

b1148.jpg


あとはさっき来た道を戻るだけだから頑張ろうね!!




家に戻るとお隣から声が!

ボコは急いで挨拶に行きます。

これも日課です。

壁??の向こうにベイビーちゃん。(手と足、分かりますか??)

お互い気になってしょうがない(笑)

お隣の奥とも曰く「ボコちゃん、カラダの半分はこっち来てるよ」と。

b1149.jpg


ボコ必死です(笑)

b1150.jpg


そう言われてもなぁ~

もう少し痩せるか、もしくは『ほふく前進』を覚えるかどっちかだよ~。

まぁ無理だとは思うけど…

って万が一通れたとしても戻ってこなそう^_^;




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m


 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


