

弾丸里帰り(ボコ第2の実家を見つける!!)

弾丸里帰り1日目。

1泊2日で実家に帰ってきました。

夜8時近くに着いて両親のお店でご飯を食べました。

まかないみたいなモノでしょうか。。。

mesi.jpg


家に帰える。

このコは両親が飼ってる猫の『モコ』です。

家の中は『ボコ』だの『モコ』だのこんがらがってました(汗)

IMG_0549.jpg




弾丸里帰り2日目。

この日は買い物をしたかったので、友達にボコとカメラを預けてお出かけ。

この日の昼ご飯は、帰るといつも行く栃木県小山市の新明香という焼肉屋さんへ。

レバ刺し。

DSC02647.jpg


豚カルビ定食・豚ロース定食。

DSC02648.jpg


牛タン。

DSC02649.jpg


メチャメチャ美味いです♪

その頃ボコは………

親友M&Mちゃん(Mの妹)に遊んでもらってましたよ。

b425.jpg


Mの家はボコに優しい家。

何故って??

シッコし放題だから(笑)シャッシャ②しても怒られません^_^;(ごめん)

Mちゃん(妹)はもうそろそろ出産なのにボコの相手をしてくれました。

b426.jpg


家の屋上でのボコ。

眺めが良いようです。

b427.jpg


私が帰って来てからも元気に遊んでましたよ。

ボコ的にはずっと住んでも良いよ~って感じみたいでした。

(それはそれで困るけど…)

Mの背中でくつろぐボッちゃん。

b428.jpg




山梨に帰ってきてからのボコです。

かなり疲れたのかすぐ寝ちゃいました。

多分、1週間くらいの運動量だったんじゃないかと思われます。

b429.jpg



今度はゆっくり帰りたいねぇ~

無理そうだけど(-_-;)



長い文章を読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m





 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


