

29日のお話。

ボッちゃん、シャンプーをしてきました。(フロントラインもついでに付けてもらう。)

1時間ちょっと預かってもらいましたよ。

迎えに行った時はもうシャンプーも終わってて、スタッフの人に遊んでもらってました。

ボ:「ボコ、シッコしましたか??」

ス:「シッコとウンチしましたよ~」

え!?ウンチもかい??

シャンプー行く前に散歩に行ってしたはずなのに…またセットでしちゃったんだね^_^;


いつも病院でお願いしてるのでまっさらで帰ってくるんですけど、今回は違うとこなのでバンダナを付けてくれました。

何かお得な気分だ!!

そんなこんなでキレイになったボッちゃん。

b1124.jpg


お疲れですなぁ~!!

そのまま寝てておくんなさい。

私たちはご飯を食べてくるよ~



で、お好み焼きが夕飯でした。

ネギ焼き。

DSC02631.jpg


広島風お好み焼き。

DSC02632.jpg


他諸々。

ボリュームがありましたが、大食い夫婦なのでペロッと食べてさっさと帰ってきましたよ。



b1125.jpg


バレた??




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m

久々のカッパ。

昨日9時過ぎまで寝てました(汗)

私の化粧を待ってたら昼になってしまうので(汗)、じっちゃまにボコの散歩に行ってもらうことに。

昨日は雨が降ってたね。

じっちゃまがボコとゴソゴソしてると思ったら…

カッパ着せてた。

いつの間にやら、ちゃんと着せれるようになってたよ~(≧ω≦)

↓顔は消してあるけど、かなり御満悦な様子のじっちゃま。

b1122.jpg


フードまでかぶせてたし。

ボコは普段嫌がるんだけどなぁ…

早く、ウンチ&シッコをしたいんだね^_^;

だからフードは気にならないのかな??

b1123.jpg


行く気マンマンで出て行ったんだけど。。。

ウンチとシッコしたら、さっさと帰ってきてしまいました!!

ホントのトコさ、雨が嫌いなんじゃないのかね??って思っちゃうんだけどぉ~

家でしても同じだと思うんだけどぉ~

………違うんだねぇ。

一日の始めは広いお外でしたいんだもんねっ(o‘∀‘o)



午後、ボコとものsanaさん(武蔵君ママ)からお届け物が!!

メールで「いいものを見つけたから送ります」って入ってきたから楽しみにしてたのです。

DSC02634.jpg


パグの茶碗2つとお菓子、ボコのおやつまで!!

ホント「いいもの」だった~(≧∇≦)

ありがとー♪




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m

寂しい夜…

じっちゃまが帰ってきたよ~(^○^)

ほれ、お出迎えしなさいよ!!

……………

ボッちゃん、お出迎えどころか全然動かない。。。

いつもだったら走って出迎えるのに。

「どうしたの?ボッちゃん。全然来てくんないんじゃない??」

じっちゃまの言葉、なんか切ないわ^_^;





お風呂上り、横になるじっちゃまのおなかにドカンと乗るボコ。。。

辛い仕打ちにあって、この夜はホントじっちゃまが悲しそうだったわ~

b1121.jpg


じっちゃま、頑張っていこうよ!!

本当はボッちゃんね、あなたを愛しているのよ~(≧∇≦)

多分…(笑)



読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝、感謝ですm(__)m


西日はダメだってばさ~!!

昨日は日差しが痛かった~^_^;

我が家はリビングの出窓に西日が入るので、普段はカーテンをしてます。

ここ最近、ボッちゃんてば出窓から外を覗くのが癖になっちゃったんですよね~

だけど、ホント暑いんだってば!!

b1119.jpg


外が気になりすぎて、自分が暑いの嫌いっていうの忘れてんだろうなぁ。。。

こんな顔してても下りようとしないんで、強制的に下ろしました。




b1120.jpg


これからの季節、ボッちゃんが干からびたら困るので、もう出窓は立ち入り禁止にしますね!!




読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝しておりますm(__)m



やる気なくなるかも…

爆睡やね…( ´ ▽ ` )

多少、顔が間延びしてるような。。。

まぁ、ボッちゃんはそんな小さい事は気にはしないだろうね。

b1117.jpg


顔が間延びしてるやら、カラダが伸びきってるやら。

見てる人のやる気を一気に失せさせる感じ??

嫌いじゃないわ~

b1118.jpg


我が家の大黒柱(じっちゃま)の存在がうっすく感じるのは私だけでしょうかぁ^_^;




いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝でございますぅm(__)m





ボッちゃんの腹時計。

2歳にもなって、今更ですが………


さっきまで寝てたと思ってたのに…

ある時間になると、私にピッタリくっ付いてくる。

朝は8時前からどこへ行ってもへばり付き!

夜は6時過ぎからへばり付き!

飯をくれ~(o´ω`o)って言ってるのがマジマジ分かるのぇ。

目がそう言ってる。。。

恐るべし、飯マジック!!

b1116.jpg


ホント腹に時計が入ってるかの様だね。

みなさんちのパグちゃんもそうですよね??

そうであって欲しい、今日この頃…



いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですm(__)m

もらっちゃいました~(≧∇≦)

ぺちゃ君ママさんからの贈り物が届きました~♪

名刺と馬アキレス&ぺちゃ君のガールフレンドのくぅちゃんママさんからの名刺、パグちゃんのポストカード☆

ありがとうございました~( ´ ▽ ` )

DSC02589.jpg


ボッちゃんはアキレスに興味津々。

b1113.jpg


私に取られまい!って思ってるのかなぁ~

こんな感じで↓落ち着きが無いし…




長い間、クッチャクッチャしてましたよぉ。

b1115.jpg


ボッちゃん、ステキなプレゼントもらえて良かったね(o‘∀‘o)



読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッにいつも感謝感謝ですm(__)m





相手にしてもらえないから…^_^;

今日は早めに散歩も家事もやってしまったので、午後はかな~り暇だったんです。

ボコはソファーでくつろいでるし、全然相手にしてもらえない。。。

b1112.jpg


寂しいわ~。


「暇だわね~…そうだ!コネコネしようじゃないか!」ということで、久々に粘土をこねてみた。

暖かいから粘土も柔らかくなるのが早いね♪

で、作ったのがストラップ。

DSC02586.jpg


全く進歩してないのがビックリだ~(>_<)

携帯にぶら下げたら、きっとかさばるんだろうなぁ~。。。

まぁまぁまぁ~作っちまったんだし、いいかぁ(≧ω≦)



いつも読んでくれてありがとうです☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですっm(__)m






ボコの逆襲!

結構前からボコのカラダに白い毛がチラホラしてるんです。

気付くと、うちのじっちゃまがその毛を抜いてるんです(汗)

「やめなよ~!!」って私が怒っても「1本だけだよぉ」って言って抜く。

そんな事ばっかりしてるから罰が当たったんだと思うんだ!

ボコの足元にじっちゃまの毛が(笑)

踏まれてやんの~

ボコはそ知らぬ顔して踏んでるよ(≧ω≦)

b1109.jpg


満足気なボッちゃん。

b1110.jpg


嫌がる事はしてはいけないってことですね。

これでじっちゃまの毛は2.3本は抜けたかもねぇ(*/∇\*)



いつも読んでくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですm(__)m





もっと近くで見てみよう!!

昨日の夕方、新しい散歩コースを開拓をしてみました。

風が吹いてて気持ち良いね~なんて思ったのは最初だけ。

歩いてると暑くなってくるんですよね~^_^;

ボコは電車が好きなので、線路沿いを中心に歩いてみました。

いつもは上から見てる電車。

今回は真横から見れてボッちゃん、興奮しましたよ~!!




普段ならボッちゃんは一緒に走るんですけど、絶対撮りきれないと思ったのでダッコして撮ってみました。

ボッちゃん、新しい散歩コースは楽しかったですか??

b1111.jpg


ヨダレが垂れちゃうほど楽しかったようです(笑)



遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッにいつも感謝しておりますm(__)m


ボコ怪獣現る!!

ガオーガオー!!

こんなところに怪獣が~!

必殺技は『デカデカ肉球ペチペチパンチ』

かなりの破壊力がありますよ。

b1108.jpg


ボコ怪獣と戦ってくれる相方??募集~

『メシメシクレンジャー』を結成してボコに立ち向かってみませんか??




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッにいつも感謝しておりますm(__)m


ボコには優しいね~ |電柱|ー ̄)

うしろで「ボッちゃん、寒いよね~。掛けてあげるね~」って声が。

見てみると…

ポロシャツを掛けられたボコが。

b1107.jpg


じっちゃま~、ボッちゃんにはメチャメチャ優しいのね~♪

ってポロシャツじゃなくて毛布でも掛けてあげれば良いのにねぇ^_^;




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝感謝ですm(__)m


一石二鳥。

2月に膝蓋骨脱臼(パテラ)の手術が成功してから、友達から「良いよ~」と言われ与え始めたとり軟骨。

分からない方は、旧ボコログ『病気・病院』を見てくださいませ。

2度茹でして、トースターで軽く焼くんですが、これがまた良い仕事をするんですよ。

トースター汚なめでごめんなさい。

DSC02533.jpg


これがボッちゃん大好き♡

作り始めると、軟骨って分かるのかこんな感じで私のそばを離れません(笑)

b1105.jpg


座ってもダメなんですけど~(*/∇\*)

良い仕事っていうのは、ボコのおこぼれが、うちのじっちゃまの夜のおつまみになります。

半分はボコの。もう半分は塩コショウしてじっちゃまのつまみ。

じっちゃまが「今日も食べたいな~」とかなんとか言って2日連チャン食べたくても簡単には出てこないんです。
所詮、おこぼれだから。

じっちゃまもボコみたいにフセしたら考えるけどな~

絶対する気無いだろうなぁ~(笑)

b1106.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました♪
いつもありがとうございますm(__)m





キャッパー

ボッちゃんにペットボトルのキャップを盗まれました。

もう2歳になったし、さすがに食べないだろうと思い様子を伺ってみました。

一口サイズでボッちゃん的にOKみたいです。




ちょっと子供に戻ったかのような顔。

b1103.jpg


おもちゃがひとつ増えてよかったね♪

なんて思ってたら…

b1104.jpg


飽きちゃいましたぁ(´Д`;)

5分も遊んでないよ。。。

お手軽おもちゃ作戦…失敗に終わりました。。。

キャッパーボッちゃん、カムバ~~ック!!



いつも読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました!
感謝、感謝ですm(__)m





少女B。

ちょっと前から気になってたんだけども…

ボコの毛が赤茶けてきたような気がします( *´艸`)

唯一、黒毛がチャームポイントだったボコの毛に何があったの??

気付くとベランダやら日が当たるトコに寝てたりするのでそれでかな??なんて思ってるんですが。

b1101.jpg



ボッちゃんが悪ボッちゃんになっちゃうんじゃないかと、内心ドキドキ!!

深夜うちを抜け出して、若者と繁華街でたむろってたらどうしよう…

もし、そんなボッちゃんを見かけたら「じぃとボコママが心配してるから帰ったほうか良いよ。」って言ってもらえると有難いです。

また、ご一報いただければ駆けつけますんで!!

中森明菜の『少女A』ならぬ『少女B』

♪じれったい じれったい
 何歳に見えても 私 ボッちゃん
 じれったい じれったい
 私は 私よ 関係ないわ~
 特別じゃない どこにもいるわ ワ・タ・シ 少女B~


b1102.jpg


企み中のボッちゃん…(涙)



これはフィクションです。
赤茶けた毛からエライ妄想が膨らんでしまいましたぁ(*/∇\*)



妄想ブログを読んでいただきありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました。
感謝、感謝ですm(__)m



ボコのボーイフレンド。

b1095.jpg


ボッちゃんはまだ知りません。

大好きなあのコに今日会えるかもしれないってことを…(*/∇\*)


普段通り散歩してると、あのコのママが~

「ボッちゃん、今日ピース君に会えるよ♪」

ピース君って言葉に反応したボコ。

軽い足取りでピース君ママさんのおうちへ近づく。

いた~!!

トイプードルのピース君、6歳の男の子です。

b1096.jpg


ホントはボコ、ピース君のコトが気になるんですよ。

b1097.jpg


ピース君だけを撮ろうと思ったらヒョイと割り込んできて見つめあう二人♡

b1098.jpg


たまにしか会えないから会えると嬉しいんだろうね。

良かったね、ボッちゃん。

b1099.jpg


最初はボコの勢いに押されてたピース君。

最近は??顔を合わせてもお互い元気いっぱいなんでホッとしてます。

b1100.jpg


また近いうちに会えるといいね。




プラトニックラブな二人に…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッいただきました!
ありがとうございましたm(__)m





全国パグミーティング in ドギーパーク

昨日、パグミに行ってきましたっ!

パグミスタッフの皆様、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

天候は小雨が降ったり寒かったりでした。

ドギーパークに着くと駐車場にはパグちゃんがいっぱい。

スゲー!!

入り口でかぼみかんさんと花火さんと会う。

芸能人に会ったかのように興奮してしまいました(笑)



じぃと会場をウロウロ。

ここにしよう!って決めてたところ…「ボコちゃんですか??」と。

目の前にsanaさんが!話しかけてくれてありがとう(≧∇≦)

武蔵君です。

ブログで見たまんまの男の子らしいコ♪

musasikun.jpg


sanaさんにmackyさんの場所を聞いて声を掛けてみる。

しじみ君はチビッコなのに元気いっぱい!!

私の周りをクルクル回ってて笑えました~(≧ω≦)

sijimikun.jpg


わが家族はというと…飼い主はパーカー1枚、ボコも洋服は着てたんですが寒くてブルブル震えてたので前半はほぼダッコしてました。

b1089.jpg


新しいカメラでカメラ目線を拒んでたボコですが、この日は有難い事にバリバリカメラ目線してくれました~

b1090.jpg


人人人…パグパグパグ状態で固まるボコ(笑)

b381.jpg


sanaさんの旦那様に触られてる武蔵君を盗み撮りぃ( *´艸`)

musasikun2.jpg


近くにいたジル君。

大人しいコでした。

ジル君のパパさんに私が落としたバックの中身を拾ってもらったりしたりして、スミマセンでした。

ボコがジル君のママさんにはお手をしました。

私にはしたことないのに…でも実はお手ができる事を再発見できました(笑)

jirukun.jpg


ビンゴで当たったひざ掛けを巻くボコ。

かな~り助かりました!!

b383.jpg


集合写真です。

中央に写ってるボコと武蔵君。

ホントこの飼い主2人は良い笑顔でしたよ~(≧∇≦)

b384.jpg


ピクシー君&プリンちゃん

2匹ともしっかりしていて元気100倍です♪

ボコが脱走したんですが、捕まえた後ピクシー君&プリンちゃんファミリーは温かい笑顔で見守ってくれてました( ´ ▽ ` )

pikusi-kun.jpg



purinchan.jpg


mackyさんのお友達のえりっこさんのトコの純太君です。

えりっこさんの手のひらに顎を乗せてメチャメチャ可愛かったです(o‘∀‘o)

jyuntakun.jpg


そろそろ終わりに近づいたときかぼみかんさんと花火さんに会わなければ!と思い探しに。

かぼみかんさんのトコのみつばちゃんとわさびちゃんです。

寒かったし、疲れもたまってたのかな。

もう少し早くあえればよかったです。

mitubachan.jpg


wasabichan.jpg


花火さんちのひまわりちゃんです。

コロちゃんもいたんですけど、本当に疲れたんだね。

写真は遠慮しました。かぼみかんさん、花火さん、ごめんなさい。

himachan.jpg


ホッとドックのパグちゃんが!

名刺をいただくとうなぎママさん…聞いたことがあるぞ!!

有名なうなぎちゃんに会えました♪

ママさんとも少しですがお話ができて嬉しかったです!(^^)!

unagichan.jpg


幸ちゃんです。

ボコとちょうど1歳違いのコなのにおとなし~

可愛かったなぁ~♡

sachichan.jpg


幸ちゃんボーイフレンドの太郎君

太郎君・幸ちゃんお似合いですよ♡

taroukun.jpg


最後に、ふがれすさんのバザーで買った帽子をかぶって。

何気に昔のジュリー(沢田研二)みたいだ。

思わずパチリッ。

b1094.jpg


パグミのお土産です。ありがとうございました。

omiyage.jpg


また来年参加したいです。

かなりドキドキしましたが、楽しかったです♪




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m



@山梨県笛吹川フルーツ公園

今日は山梨県笛吹川フルーツ公園に行ってきました。

3大夜景??の一つらしいです。(でも行ったのは昼過ぎ 笑)

曇り空でちょいと見難いですが…眺め最高!

画像 008


レッツゴーで歩き始めたんですが、芝生を歩いてる時我慢できなかったのかな??

おミソしちゃいました~(ちゃんとお持ち帰りしましたよぉ)

b1083.jpg


ここはえらい階段が多いのでボッちゃんにも頑張ってもらいました!

前は怖がって上ったり出来なかったのに~成長したんだね(:_;)

b1084.jpg


b1085.jpg


ご褒美か~このあとソフトクリーム食べたよね♪

職員の人が手作業で花の手入れをしてました。

ご苦労様ですm(__)m

画像 011


「あれは何だぁぁ??」って叫んでしまった建物。

ここは↓確か、左がワインとか特産物が売ってる建物?右が温室だったと思います。

画像 014


『このリンゴの樹は、ニュートンが「万有引力の法則」を発見するきっかけとなったリンゴの樹の子孫で、「フラワー・オブ・ケント」という品種です。』だそうです。これ↓

画像 015


一番上に到着~!!

画像 024


歩き疲れたので、休憩がてらソフトクリームを食べました。

ボッちゃんも頑張って歩いてくれたので特別!食べさせました。

満足そうな顔してるね^m^

b1086.jpg


休憩後、みんな帰る体勢に…

b1087.jpg


帰るのはいいけどさ~真っ直ぐ歩いてくんないかなぁ(笑)

b1088.jpg


今度は夜景を見に行きたいなぁ~♪

ん?その前に敷地内にある横溝正史館に行かなければだよ~



今週はよく歩いた!!
私達家族は何処に行き着くのか??
ガッツリ歩き回ってるボッちゃんによろしければ…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m


ボコは遊ぶ、ボコママは内職。

アキレス…色々なブログで見ていたアキレス。

いつか、ボコにも食べさせてあげたい!!と思ってた。

その時が来た~




こんなにも食い付きが良いならもっと早く食べさせてあげれば良かったねぇ。



誕生日プレゼントにあげたパンダちゃん。

すでに飽きてしまったのです(汗)

ぬいぐるみ・音が鳴る・ひも付き!

ボッちゃんが大好物な3拍子揃ったおもちゃなのに~何がいけなかったのかなぁ?

これがパンダちゃんとの最後のショットかね??

b1082.jpg




パグミまであと3日ですね。

名刺作りが終わらなくて必死こいてさっきまで印刷してました。

あと10枚!ってトコでインク切れ(´Д`;)なんてこった!!

DSC02500.jpg


前、かぼみかんさんに「椅子とテーブル必要かも~」って教えてもらってのに、まだ買ってないし。

夏休みの宿題状態だよ。  トホホ^_^;



トホホな私を尻目に爆睡しているボッちゃん。
そんなボッちゃんに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

@昇仙峡

やっとPCが復活しましたぁ。半日潰してしまいました(´Д`;)

まぁそんなコトはいいのですが…

昨日、昇仙峡に行ってきました~。

昼の2時ごろ(これまた暑い時間だ…)に駐車場を出発!!

祝日に行っちゃったもんだから平日なら車で通れるトコが徒歩^_^;

b1070.jpg


しょっぱなから景色サイコー♪

b352.jpg


b354.jpg


だけど…ここら辺はまだ日差しがガッツリ当たりまくりなので汗が止まらず。。。

人間が暑いんだからボコなんてもっと暑いはず!

b1071.jpg


水の流れや緑を見てると暑いって感じはないはずなんですが(^^ゞ

b356.jpg


歩いても歩いて日陰があんまりない。

30分以上歩いて、さすがにボコが心配になり私とじぃとで順番にボコを抱えて歩く。

重いんだ~これが…

B1072.jpg


多分、↓は覚円峰。(間違ってたらごめんなさい。)

ずっと見てたら首が疲れます(笑)

B371.jpg


昇仙橋まで辿り着く。

あとちょっとで片道制覇だぁ!!

B1081.jpg


仙が滝(”が”の漢字が見当たりません)

ここに来たらマイナスイオンを頂かなきゃだよ!

ボコに浴びせまくり!!

涼しくなったのか、ボコのガハガハも一段落しましたよ。

b360.jpg


B1074.jpg


滝の先の階段までチョロチョロ上って、また同じ階段をチョロチョロ下る。

あとは駐車場まで戻るだけ。

この頃には風も出てきて、かなり歩きやすくなりました。

b1075.jpg


ボッちゃんにどの位水を飲ませたことか。。。

口に水を溜め込んでるような顔(≧∇≦)下膨れ気味で可愛いです♡

B1076.jpg


汗も完全に引いて、やっと景色を楽しめるようになりました。

b363.jpg


羅漢寺橋でボッちゃんビビる(笑)

足がすくんでました( *´艸`)

B1077.jpg


下がこんな感じだから。。

b365.jpg


また少し歩いたトコに橋が。

愛のかけ橋です。二人で歩くと恋が叶うだとか?なんとか書いてあったな~

ここでは橋の手前でボッちゃんとじぃの2ショット。

この二人は橋渡ってないけど、愛し合えるかしら(笑)??

B1078.jpg


ゴール?までもう少しだよ~♪

足取りも軽いねぇ。

B1079.jpg


途中に松茸石。

b368.jpg


こちら熊石。

見て分かり易いのを載せました。他にもラクダ石だの富士石だの沢山あります。

b369.jpg


ボコ、じぃ、お疲れ様でした~。

B1080.jpg


往復3時間以上歩きました。

私は今の時点で筋肉痛になってないんですけど…とし??としだろうなぁ~(´Д`;)




長々したモノ読んでいただいてありがとうございました。
良かったらついでに…ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m

*ボコともの方、明日遊びに寄らせていただきます。







寝付けないボッちゃん。

昨日?今日??の夜中のボッちゃんのお話。

布団でうつ伏せになってるとボコが脚の間に。枕はお尻で。(お尻のデカさはご愛嬌~)

b1066.jpg


さすがにずっとうつ伏せはキツイので体勢を変えると、自分から布団の中にモゾモゾ入って行ってしまった。

b1069.jpg


このまま寝てしまうと思いきやっ。

夜中に相棒の再放送がやってたので、相棒バカは見逃しませんよぉ。

ひとりで観てると、いつの間にやらボッちゃんがテレビの前に…

ボコ~、邪魔しないでくださいよ^_^;

観てるんですけど~

b1067.jpg


ボコの背後からテレビを覗く。

b1068.jpg


怒られちゃいました(笑)



飼い主に似て相棒好きなボッちゃんに…軽~く、一気にポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m




4月30日に八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってきました。

山の中なのに暑かった。

八ヶ岳は涼しいんだろうなぁ~って思ってたけど甘かった(汗)

ボコなんてガハガハしてるし、それを見てる私も暑くて②!

友達夫婦と待ち合わせしてたので、その間DOG GARDEN CAFEで一休み。

DSC02252.jpg


ボコママはマンゴージュース(余計のどが渇いてしまった…)、ボコはベジタブル&チキンを注文。

待ってる間、ボコは…

b1062.jpg


嬉しそうに待ってるように見えるけど、ガハガハ度MAXです(笑)

おっ、ボコのご飯が来たようだよ。

b1063.jpg


コレ↓を凝視してます。。。

DSC02474.jpg


ちょっと水を入れてあげて食事スタート!

b1064.jpg


見難いですが、鼻の下にチキンがくっ付いてます。

あまりのボコのスピードにカメラが付いていきません。。。

この後、友達と合流しましたが、私もボコもバテちゃってカメラどころじゃなかった^_^;

ふと神様に願った。

11日のパグミはパグに優しい気温でありますようにと。

どこのアウトレットに行ってもボコの物しか買わないので、今回もそんな感じです。

分解できるワンコのぬいぐるみを買いましたよ。

b1065.jpg


隅から隅まで自分のニオイを付けてます。

いやらしい娘だわ~(o´ω`o)



ボコママ事なのですが、1日は『相棒-劇場版-』を観て来ました。

面白かった~&泣けた(:_;)

初日だったからか、1000円で観れるからか、いや人気があるからだね!

相棒行列が出来てました。

観終わってからも家で相棒を観る私…かなりの相棒バカです。




最近の暑さ?暖かさにパテ気味のボッちゃんに…頑張れ!頑張れ!ポチッとな☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そのポチッに感謝ですm(__)m







 BLOG TOP 

プロフィール

ボコママ

Author:ボコママ
ボコ (パグ)
2006年4月24日生まれ
女の子
相変らずの昆布風味!
じっちゃまとボコママと楽しく暮らしてます。


よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

なっちゃんボコちゃん

なっちゃんさんちゃん

いくつになったの

*script by KT*

ボコとも&ボコの旧ブログ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

365CARENDAR

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


